スタバのタンブラー人気デザインランキングTOP5!男性におすすめのモデルも

スタバのタンブラー人気デザインランキングTOP5!男性におすすめのモデルも

スタバは人気ドリンクやスイーツを楽しむことのほかにおしゃれなグッズも注目したいポイントです。そこで今回はスタバでゲットしたい素敵なおしゃれタンブラーの人気デザインをランキング形式でご紹介します。スタバのタンブラーはエコ時代に欠かせないアイテムです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スタバのタンブラーはデザインが豊富で人気
  2. 2.スタバのタンブラー人気デザインランキングTOP5~TOP2
  3. 3.スタバのタンブラー人気デザインランキングTOP1
  4. 4.スタバの人気のタンブラーを手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スタバのタンブラーはデザインが豊富で人気

スタバ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドリンクを飲むときに、テンションを上げてくれるのがタンブラーです。最近は好きなドリンクを飲みたい時にいつでも飲めるということでタンブラーの利用度も高く、おしゃれさだけでなく、エコに対する意識の高い人からも注目されています。

そこで今回は、スタバで販売されている様々なタンブラーの中からおすすめしたい人気デザインのものを5つ、ランキングにてご紹介します。

男性におすすめのモデルもある

スタバ タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバのタンブラーの人気の要素は、デザイン力の高さと機能性です。スタバファンの方へのギフトとしても喜ばれるスタバブランドは女性のみならず、男性のスタバファンにも人気です。

シックでスタイリッシュ、そして贈っても喜ばれるタンブラーはコレクションしている方も多い逸品です。ランキングを参考に、欲しいタンブラー を見つけてみましょう。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

スタバのタンブラー人気デザインランキングTOP5~TOP2

持っているだけで気分も上げてくれるスタバのタンブラーコレクションの中のランキングを早速ご紹介します。はじめはランキングの5位から2位までをご覧いただきます。カラーもシェイプも、使い心地も抜群のスタバのタンブラーが勢揃いです。

5位:ストラップカップシェイプステンレスボトル

スタバプロデュースのタンブラーには、シンプルですっきりとしたデザインのものも多くそれを代表するスタイルのタンブラーが、5位の人気タンブラー「ストラップカップシェイプステンレスボトル」です。

スタバのドリンクを提供するときのペーパーカップのようなシェイプの355mlの飲み物が入るもので、手に持つ感じもしっくりときます。スタバロゴがシンプルに施されていて控えめデザインのようでありながらしっかりとした主張を感じる人気デザインです。

こちらの人気のおすすめポイントは、ストラップ付きで持ち歩きやすいということと、真空二重構造ステンレスの作りで機能性も抜群というとこです。価格は3600円です。

4位:ハンディーステンレスボトル

スタバ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

よりハンディに持ち運べるスタバブランドのタンブラーとして人気の「ハンディーステンレスボトル」が4位に選ばれた人気タンブラーです。蓋もしっかりと締まるタイプなので、日常的にドリンクを持ち歩くのに大変便利と人気です。

作りは真空二重構造ステンレスで、温かい飲み物も、冷たい飲み物も長時間おいしいままで楽しめます。500ml入るたっぷりサイズなのも人気ポイントです。価格は4620円になります。

3位:ステンレスロゴボトル

スタバ ステンレスロゴボトル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

淡いカラーリングがシックでスタイリッシュと大評判なのが、3位にランクインしたスタバの素敵なタンブラー「ステンレスロゴボトル」になります。素敵なのはカラーだけでなく、可愛らしいボトルデザインのフォルムです。

そしてスタバのエンボス加工で施されているロゴもおしゃれポイントです。シンプルなのに、キャッチーなデザインはさすがスタバの人気タンブラーといったところです。内容量は473mlで、日常使いにぴったりなタンブラーになります。

カラーラインナップも全部で7種類展開というのもおすすめの要素です。4070円で販売されているスタバのタンブラーは大切な方への贈り物としても喜ばれています。

2位:カーヴドステンレスボトル

特にプレミアム感があるものとしておすすめしたいスタバの人気タンブラーが「カーヴドステンレスボトル」で2位になりました。Fragment DesignとスタバのMIYASHITA PARK店のコラボで生まれたタンブラー で、通好みの逸品です。

タンブラーの蓋の部分にはスタバのサイレンロゴがおしゃれに施されています。シンプルながらインパクトのあるデザインが人気で男性からの支持も高いタンブラーです。

美しシルエットを作るカーブされたフォルムは手で持ちやすいつくりになっています。355ml入る程よいサイズ感も日常使いに大活躍するはずです。値段は3850円になります。

スタバのタンブラー人気デザインランキングTOP1

スタバ タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気のスタバで買えるタンブラーのランキングの5位から2位までをご紹介しました。ゲットしたい、プレゼントしたいスタバのタンブラーは見つかりましたか?次は最後の1品の発表です。

スタバのドリンクをより美味しく味わえる気分にしてくれるスタバの数ある人気タンブラーの一番人気のアイテムはどのようなタンブラーなのでしょうか?

1位:ストラップサニーボトル

これはおしゃれ、と大人気で大評判のスタバのタンブラーが1位に選ばれた「ストラップサニーボトル」です。一部の店舗限定で販売されています。目を引くデザインが印象的で、ボトルとして飲み物を楽しんだり、カップとして楽しむこともできます。

高級感のある銅、カッパーカラーがおしゃれなアクセントになっています。輝きが美しいボトルの前面には、スタバのロゴがさりげなく施されているのも素敵なポイントです。500ml入りで3300円で販売されています。

スタバに立ち寄り好きなドリンクを入れて早速出かけたくなる素敵な人気タンブラーです。女性にも男性にも好まれるデザインとカラーリングの人気タンブラーは、ギフトとしても喜ばれる逸品といえます。

【スタバ】フラペチーノの気になるカロリーを総まとめ!【実食写真付き】意外と低い商品も?のイメージ
【スタバ】フラペチーノの気になるカロリーを総まとめ!【実食写真付き】意外と低い商品も?
スタバで美味しくて華やかで SNS映えするドリンクといえばフラペチーノです。スタバフラペチーノには様々な種類がありどれも話題です。今回はスタバフラペチーノのカロリーに注目してご紹介いたします。スタバフラペチーノ、低カロリー、高カロリーをチェックしてみましょう。
スタバのキャラメルマキアートは甘党に人気!【実食写真付き】おすすめカスタムでさらにおいしくのイメージ
スタバのキャラメルマキアートは甘党に人気!【実食写真付き】おすすめカスタムでさらにおいしく
甘いキャラメルマキアートは、スタバで人気の定番ドリンクです。そのままでももちろんおいしいキャラメルマキアートを、シロップやミルクをカスタムしてお好みの味わいで楽しみませんか?スタバのキャラメルマキアートにおすすめのカスタムをご紹介します!

スタバの人気のタンブラーを手に入れよう

スタバ タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング形式にて人気タンブラーをご紹介しました。どれもスタバで人気のラインナップで、自分用にそして大切な方へプレゼントしたくなるものばかりです。大好きなドリンクを人気抜群のタンブラーで堪能してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング