タルトが絶品【キルフェボン】銀座店の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?

タルトが絶品【キルフェボン】銀座店の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?

銀座にあるキルフェボンは、土地に見合った高級感が溢れるおしゃれな店舗として有名です。一見すると敷居が高いイメージがありますが、店内は常に混雑している人気ぶりです。銀座にあるキルフェボンの店舗情報をまとめました。営業時間やアクセス、タルトメニューを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.キルフェボン グランメゾン銀座は混雑必至の人気店
  2. 2.キルフェボン グランメゾン銀座店の特徴
  3. 3.キルフェボン グランメゾン銀座のおすすめタルト
  4. 4.キルフェボン グランメゾン銀座の店舗情報
  5. 5.キルフェボン グランメゾン銀座で絶品タルトを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

キルフェボン グランメゾン銀座は混雑必至の人気店

銀座にあるキルフェボンの店舗は、キルフェボン 銀座として2001年9月にオープンしたのが始まりです。建物の老朽化によって2011年4月28日に銀座ガス灯通りへ移転しました。店舗も「キルフェボン グランメゾン銀座」として名を変え再オープンしました。

移転前以上にキルフェボン グランメゾン銀座は常に絶品のタルトを食べに来た人で混雑しています。キルフェボンが1992年にフルーツ王国でもある静岡県静岡市にオープンしてから、グランメゾン銀座を含めて10店舗が営業しています。

キルフェボンは、東京都に3店舗、静岡県に2店舗、神奈川県・京都府・大阪府・福岡県・宮城県に1店舗ずつが営業しています。キルフェボンは、全国に名は知られていますが静岡県発祥の洋菓子店としては意外にも知らない人が多いと話題です。

グランメゾン銀座は、土地柄から敷居が高いイメージですがキルフェボンというブランドから気軽に訪れることができると有名です。キルフェボンは、フルーツが主役のタルトの専門店です。

キルフェボン グランメゾン銀座の詳しい店内情報やおすすめメニューを紹介します。見ても食べても美味しいタルトが並ぶ銀座の一等地に建つキルフェボン グランメゾン銀座の全貌を調査します。

キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査のイメージ
キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査
大きな薔薇の花びらや宝石箱に見立てたタルトが人気の「キルフェボン」は、静岡発のタルト専門店です。全国10店舗あるキルフェボンは、今では知らない人はいない、最も映えるフルーツタルトの洋菓子店です。華麗なだけでない、麗しのタルトの美味しさの秘密に迫ります!
キルフェボンのおすすめスイーツランキングTOP5!絶品タルトが勢ぞろい!のイメージ
キルフェボンのおすすめスイーツランキングTOP5!絶品タルトが勢ぞろい!
キルフェボンのタルトは、フルーツをふんだんに使っていて絶品として人気です。今回は、キルフェボンの人気のタルトをランキング形式でご紹介します。味もビジュアルも豪華なキルフェボンのタルトのランキングをチェックして、次に食べたいタルト選びの参考にしてみましょう。
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
スイーツの女王「タルト」は、ショーケースの中でひときわ麗しい姿を維持しています。さっくり食感のボトムスと、果実やナッツなど合わせる素材により、タルトは変幻自在に味や食感を演出します。1ホールに宝石を詰め込んだような、美しすぎるタルトの世界の扉を開きましょう!

キルフェボン グランメゾン銀座店の特徴

キルフェボン グランメゾン銀座の特徴について紹介します。キルフェボン グランメゾン銀座は銀座の名に恥じない店舗の作りの素晴らしさに圧巻です。

ガラス張りの高級感ある店舗

グランメゾン銀座の外観は、ヨーロッパのホテルをイメージしており、かわいい大人のキルフェボンをコンセプトにしています。キルフェボン グランメゾン銀座の出入口には、スカイブルーの色のオーニングテントがあり訪れる人の目印となっています。

キルフェボン グランメゾン銀座は全面がガラス張りでできており高級感が漂いますが、店内が見えることで気軽に立ち寄れる雰囲気があります。キルフェボンの限定で発売されるタルトと同様に、内装や外装の飾り付けも季節に合わせてデコレーションが施されています。

キルフェボン グランメゾン銀座へ入ると、シルバーの豪華なシャンデリアとタルトが全面に見渡せるショーケースがお出迎えします。店内全体は、白亜の城を彷彿とさせる豪華で上品な空間です。

イートインできるカフェが併設

キルフェボン グランメゾン銀座は、1階と地下1階の構造になっています。地下1階にあるカフェスペースは、ヨーロッパのホテルのデザインから一新し童話の世界観をイメージした空間に早変わりしています。あたかも不思議の国のアリスの世界へ迷い込んだ錯覚に陥ります。

キルフェボン グランメゾン銀座のカフェの席数は、75席を設けていますが美味しいタルトを食べに来る人で溢れています。特に、土日祝日は整理券を配り滞在時間も制限がかかる人気ぶりです。

キルフェボン グランメゾン銀座のカフェスペースへは、店舗の入口の左側にある階段かエレベーターで降ります。キルフェボン グランメゾン銀座のカフェは、一度は訪れて優雅に過ごしてみたいと思わせる店舗です。

1階はテイクアウトのみ

キルフェボン グランメゾン銀座の1階は、タルトやギフトセットのテイクアウトになります。キルフェボン グランメゾン銀座のテイクアウトは、煌びやかで色とりどりのタルトを選ぶのに時間がかかる人もいるので少し待つ可能性があります。

また、季節限定のタルトの発売日には、キルフェボンのファンで列をなしており完売になります。人気のタルトは、夕方になるとは売れ切れている場合があります。食べたいタルトをテイクアウトしたい場合は、キルフェボン グランメゾン銀座へは朝一の来店がおすすめです。

絶品スイーツ店【キルフェボン】全国の店舗情報まとめ!関東・関西以外にある?のイメージ
絶品スイーツ店【キルフェボン】全国の店舗情報まとめ!関東・関西以外にある?
絶品フルーツタルトで有名なキルフェボンの全国店舗情報まとめ記事です。キルフェボンの店舗を関東・関西・その他全国に分けてご紹介します。特におすすめのキルフェボン店舗2つについても詳しくご紹介します。キルフェボンの店舗場所を把握して絶品スイーツを堪能しましょう。

キルフェボン グランメゾン銀座のおすすめタルト

キルフェボン グランメゾン銀座のおすすめタルトメニューを紹介します。キルフェボン グランメゾン銀座の絶品の季節限定タルトが登場します。キルフェボンの季節限定タルトは、短い期間のみの発売もあるので早めの来店がおすすめです。

「季節のフルーツタルト〜秋バージョン〜」

キルフェボン グランメゾン銀座のおすすめタルトは「季節のフルーツタルト〜秋バージョン〜」です。毎年、日本の秋に収穫できる瑞々しいフルーツがふんだんに入った絶品のメニューです。

キルフェボン グランメゾン銀座へ来店し、食べたいタルトが迷う場合に季節のフルーツタルトを選べば間違いなしです。秋のフルーツであるブドウ・ラフランス・柿を含む10種類も入ったタルトで、ひと口食べるごとに違う味が楽しめます。自家製のカスタードクリームとの相性も抜群です。

キルフェボン グランメゾン銀座の季節のフルーツタルト〜秋バージョン〜の1ピースのお値段は、税抜で820円です。季節のフルーツタルト〜秋バージョン〜は、15・17・21・25cmのホールサイズも販売しています。記念日や特別な日に食べたいぴったりなタルトメニューです。

「カボチャのブリュレ」

キルフェボン グランメゾン銀座のおすすめタルトは「カボチャのブリュレ」です。キルフェボン グランメゾン銀座のカボチャのブリュレは、ネーミングからプリンを想像しますがカボチャを使ったタルトです。

カボチャのブリュレには、サイコロ型にカットしソテーされたカボチャが生地の上層にのっています。真ん中には、カボチャのクリームが厚めに塗られており下層には生クリームが入っています。カボチャ自体の甘みと旨みが感じられる絶品のメニューです。

キルフェボン グランメゾン銀座のカボチャのブリュレの1ピースのお値段は、税抜で760円です。カボチャのブリュレは21cmのホールサイズも販売しており、お値段は6080円です。

「マロンショコラのタルト」

キルフェボン グランメゾン銀座のおすすめタルトは「マロンショコラのタルト」です。キルフェボン グランメゾン銀座のマロンショコラの生地には、チョコレートとアーモンドクリームが入っています。

生地の上には、凝縮されたマロンクリームとホワイトクリームがたっぷりと入ったモンブランのタルトです。栗の甘さと風味を生かしたモンブランをタルトにしたオリジナルメニューです。栗好きには堪らない絶品のタルトです。

キルフェボン グランメゾン銀座のマロンショコラのタルトの1ピースのお値段は、税抜で670円です。マロンショコラのタルトは、25cmのホールサイズも販売しており、お値段は8040円です。

キルフェボンのおすすめスイーツランキングTOP5!絶品タルトが勢ぞろい!のイメージ
キルフェボンのおすすめスイーツランキングTOP5!絶品タルトが勢ぞろい!
キルフェボンのタルトは、フルーツをふんだんに使っていて絶品として人気です。今回は、キルフェボンの人気のタルトをランキング形式でご紹介します。味もビジュアルも豪華なキルフェボンのタルトのランキングをチェックして、次に食べたいタルト選びの参考にしてみましょう。
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?のイメージ
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?
見た目も華やかなタルトが揃うキルフェボンは、スイーツ好きを魅了しています。フレッシュなフルーツをふんだんに使っているメニューが多いキルフェボンのタルトは、季節ごとに味わいを楽しめるのもポイントです。今回は、季節のおすすめメニューについてご紹介いたします。

キルフェボン グランメゾン銀座の店舗情報

キルフェボン グランメゾン銀座の店舗情報について紹介します。キルフェボン グランメゾン銀座の営業時間や定休日、アクセスについてまとめました。

営業時間・定休日

キルフェボン グランメゾン銀座の営業時間について紹介します。キルフェボン グランメゾン銀座の1階のテイクアウトスペースの営業時間は、11時から20時です。また、地下1階のカフェスペースの営業時間は、11時から19時です。ラストオーダーは18時30分です。

キルフェボン グランメゾン銀座の営業時間は階層ごとに異なります。キルフェボン グランメゾン銀座へ来店する際は、ご注意ください。

そして、キルフェボン グランメゾン銀座の定休日についてですが、特に定められていません。不定休扱いとなっています。

アクセス

キルフェボン グランメゾン銀座のアクセスについて紹介します。キルフェボン グランメゾン銀座へのアクセスは公共交通機関が便利です。キルフェボン グランメゾン銀座の最寄駅は、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」です。

銀座一丁目駅の6番出口から地上へ向かうと銀座柳通りへ出ます。銀座柳通りを数メートルは進み左折すると銀座ガス灯通りへ入りキルフェボン グランメゾン銀座に到着します。銀座一丁目駅からのアクセスは徒歩1分の距離になります。

キルフェボン グランメゾン銀座周辺は、JR東日本・東京メトロ「有楽町駅」や「銀座駅」からも近いためアクセスは抜群です。

名称 キルフェボン グランメゾン銀座
住所 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座1F

キルフェボン グランメゾン銀座で絶品タルトを楽しもう!

キルフェボン グランメゾン銀座の店舗情報について紹介しましたが、いかがでしたか。キルフェボン グランメゾン銀座では、イートインだけではなく高級感が溢れるおしゃれな空間のカフェで絶品のタルトが食べられます。キルフェボン グランメゾン銀座で幸せなひと時を過ごしてみませんか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング