とんかつ和幸のカキフライメニューは秋冬限定のおすすめ商品!毎年人気の定食をご紹介

とんかつ和幸のカキフライメニューは秋冬限定のおすすめ商品!毎年人気の定食をご紹介

絶品のとんかつを味わうことができる和幸では、秋から冬の期間限定でカキフライを楽しむことができます。毎年多くの人が和幸のカキフライを楽しみに訪れています。今回は、毎年人気の和幸のカキフライ定食メニューについて詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とんかつ和幸のカキフライメニューは秋冬限定のおすすめ商品
  2. 2.とんかつ和幸のカキフライ・人気の定食とは?
  3. 3.とんかつ和幸のカキフライの単品はある?
  4. 4.とんかつ和幸のカキフライをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とんかつ和幸のカキフライメニューは秋冬限定のおすすめ商品

Photo by wongwt

とんかつ和幸は神奈川県川崎市に本社がある和幸商事株式が運営しているとんかつチェーン店です。とんかつ和幸は1958年に1号店がオープンしており、2020年11月現在150店舗近く展開しています。とんかつ和幸は海外にも進出しており、中国やタイなどに店舗を展開しています。

関東・関西エリアなどに多く店舗を置くとんかつ和幸は、とんかつを食べるならとんかつ和幸という人が多いほど、創業当時から多くの人に親しまれている人気のとんかつチェーン店となります。

とんかつ和幸ではお客が安心して美味しいとんかつを食べることができるように、使用する食材を厳選しているだけでなく、衛生面などにも徹底的に管理をしています。

美味しいだけでなく、安心で健康なとんかつを提供することを心掛けています。とんかつ和幸を利用する人の口コミの中でも、サクサクの衣で揚げ加減が絶妙や、とんかつだけでなくオリジナルのドレッシングやソースも美味しいなどの声が寄せられています。

美味しいとんかつを食べることができるとんかつ和幸では、期間限定のメニューなども登場しています。秋から冬の時期に旬を迎える牡蠣を使ったカキフライを堪能することができるようになっています。

2020年は9月18日から2021年の2月末日までの予定でカキフライのメニューをとんかつ和幸で味わうことができます。2020年のとんかつ和幸のカキフライメニューを詳しく見ていきましょう。

【保存版】とんかつ和幸の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】とんかつ和幸の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
とんかつ和幸は手軽に絶品とんかつが食べられる人気店で、「ご飯・味噌汁・きゃべつ」のお替わり自由サービスが高く評価されています。そこで、とんかつ和幸の魅力を総まとめしました!おすすめ定食・セットメニューや、ランチ・ポイントサービスなどお得情報も満載です。
とんかつ和幸のお得なランチメニューを大特集!実施時間や土日は?のイメージ
とんかつ和幸のお得なランチメニューを大特集!実施時間や土日は?
とんかつ和幸は、全国各地に店舗展開している美味しいとんかつが味わえるチェーン店です。とんかつ和幸には、おすすめのランチメニューがあります。今回は、とんかつ和幸のランチメニューの内容や実施時間等を徹底調査しました。評判の高いとんかつ和幸のランチをお試しください。

とんかつ和幸のカキフライ・人気の定食とは?

カキはタンパク質やカルシウム・亜鉛などのミネラル類のほか様々な栄養素が多く含まれている食材で、昔から人々に親しまれています。とんかつ和幸では、人々に愛されている牡蠣をカキフライにして提供をしています。

秋冬限定メニューとして、多くの人に食べられているとんかつ和幸のカキフライ定食について紹介していきます。2020年に提供されるとんかつ和幸のカキフライ定食は、かき盛り合わせご飯・カキフライご飯・ひれかき盛り合わせご飯・ロースかき盛り合わせご飯の4つの定食があります。

とんかつ和幸のかき盛り合わせご飯は、一口ヒレカツ・エビフライ・カキフライ3個がセットになったボリューム満点の人気定食で1810円で提供されています。カキフライご飯はカキフライ5個の定食で1600円となります。カキフライだけを食べたい人におすすめの定食です。

ひれかき盛り合わせご飯は、一口ヒレカツが2個とカキフライが2個のセットの定食で1600円で提供されています。半分ずつ食べたい人に人気のある、とんかつ和幸のおすすめ定食です。

ロースかき盛り合わせご飯は、ロースカツとカキフライ2個がセットになった定食メニューで価格は1600円す。

とんかつ和幸では、店内飲食の定食だけでなくお弁当でも期間限定のカキフライを堪能することができるようになっています。とんかつ和幸では、期間限定でカキフライ2個・一口ヒレカツ・エビフライが入った、かき盛り合わせ弁当が提供されています。

晩御飯としても食べることができるため、とんかつ和幸の美味しいカキフライの味をご自宅などでも楽しむことができる魅力的なお弁当です。

とんかつ和幸のカキフライの単品はある?

とんかつ和幸では、定食だけでなく単品でカキフライを注文することも可能なので、とんかつ和幸で提供されている他の定食メニューにもう1品追加したい時におすすめです。とんかつ和幸では1個から単品のカキフライを注文できるようになっており、2020年は1個300円で提供されています。

とんかつ和幸でほかの定食メニューが食べたいけれど、冬の味覚のカキも堪能したいという人に人気の単品メニューです。また、1個から注文をすることができるのも、他の定食と一緒にたくさん食べることはできないけれど1個なら食べられるから注文しやすいなどの口コミが寄せられています。

とんかつ和幸のカキフライをご賞味あれ!

とんかつ和幸の期間限定のカキフライについて紹介してきました。とんかつ和幸では旬の時期に美味しいカキフライを堪能することができるカキフライが、定食と単まで選ぶことができます。海のミルクとも呼ばれている牡蠣は栄養豊富で、古くから人々に親しまれている美味しい食材です。

冬季にしか食べることができない、とんかつ和幸のカキフライを定食から単品までお好みの方法で堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング