エルトリートのおすすめメニューランキングTOP7!おいしいランチもご紹介

エルトリートのおすすめメニューランキングTOP7!おいしいランチもご紹介

エルトリートはおいしいメキシコ料理を堪能することができるレストランです。ボリューム満点のメニューやスパイシーなメニューが自慢のエルトリートでは種類豊富なメニューが揃っています。今回は、エルトリートのおすすめメニューをランキングにして紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.エルトリートは本格メキシコ料理が食べられる人気店
  2. 2.エルトリートのおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.エルトリートのおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.エルトリートのおすすめメニュー:第1位
  5. 5.エルトリートでおいしいメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

エルトリートは本格メキシコ料理が食べられる人気店

エルトリートは、本格的なおいしいメキシコ料理を堪能することができる人気のメキシコ料理チェーン店です。スパイシーな料理やメキシコの代表料理を満喫することができるお店になっています。

関東に4店舗

エルトリートは、1954年にカリフォルニアで開業した本格的なメキシコ料理を味わうことができる人気のメキシコ料理チェーン店です。エルトリートのほとんどの店舗はカリフォルニアに集中していますが、オレゴン州・アリゾナ州などにも店舗があります。

日本には2020年12月現在東京に2店舗・神奈川県と茨城県に各1店舗と関東圏に4店舗あります。エルトリートは、日本で1号店がオープンして30年以上たつ人気のメキシコ料理店で、新鮮さをコンセプトとして可能な限り最も新鮮で最高な食材を使うことにこだわりを持っています。

エルトリートでは、いつでもお客様に美味しくて素晴らしい料理と楽しい時間を過ごしてもらうことを目的として、日々接客の態度や料理の味の勉強を続けています。

エルトリートは、小さな子どもがいるファミリーからカップル・友人同士まで、幅広い用途でメキシコ料理を楽しむことができるお店です。日本にいながら異国にいるかのような空間を味わうことができ賑やかで楽しい時間を過ごすことができるようになっています。

エルトリートは関東に4店舗しかありませんので、関東地方に訪れた際には是非エルトリートに足を運んで、本格的なメキシコ料理を堪能することをすすめします。

日本にある4店舗のエルトリートは基本的には通常11:00から営業をしていますので、ランチでもおいしいメキシコ料理を堪能することができます。閉店時間は店舗で異なりますので確認が必要です。

メキシコ料理はタコス以外にも美味しいものが沢山!おすすめ絶品メニュー11選のイメージ
メキシコ料理はタコス以外にも美味しいものが沢山!おすすめ絶品メニュー11選
メキシコ料理といえば多くの人が思い浮かべるのはタコスではないでしょうか。ここではメキシコ料理おすすめメニュー11選を紹介します。メキシコ料理にはタコス以外にも、美味しいものがたくさんあります。多くの人に様々なメキシコ料理を知ってもらいたいです。

エルトリートのおすすめメニュー:第7位〜第5位

さっそくエルトリートのおすすめメニューランキング第7位から第5位までを紹介していきます。フレッシュなサラダや食後に最適なデザートなどがエルトリートのおすすめメニューランキング第7位から第5位にランクインしています。

7位:スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ

エルトリートのおすすめメニューランキング第7位は「スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ」です。メインのレタスの上にアボカド・トマト・エビの他にカボチャの種が盛り込まれたサラダになります。2種類のチーズがたっぷりと乗せられておりスパイシーなサラダになっています。

ドレッシングはお好みの物を選ぶことができますので、ドレッシングをかけた後によく混ぜるのがポイントです。アボカドの甘みとスパイシーな味が見事に融合したボリューム満点のサラダです。

スパイシーシュリンプ&アボカドサラダは1190円で提供されていますが、ボリュームが多いサラダになっていますので他の人気メニューもたくさん食べたい人や小食の人のために、エルトリートではハーフサイズも790円で提供されています。

6位:メキシカンフラン

エル トリートのおすすめメニューランキング第6位は「メキシカンフラン」です。メキシコの代表的なスイーツの1つであり、甘くて濃厚な味わいが特徴のスイーツです。

見た目はプリンのようなスイーツですがプリンよりは少し固めとなっています。卵をたくさん使ったデザートで濃厚な味で口の中にいれると爽やかな香りが口の中に広がります。

メインの食事を仕上げた後のデザートにおすすめです。暑い夏の時期にはフローズンにしたアイスフランも人気のメキシカンフランがエルトリートのおすすめメニューランキング第6位にランクインしました。

5位:ピカディーヨ・クリスピータコス

エルトリートのおすすめメニューランキング第5位は「ピカディーヨ・クリスピータコス」です。タコスといえばメキシコを代表する料理の1つで、メキシコの主食であるトウモロコシを使ったトルティーヤに様々な具材を挟んで食べる料理です。

エルトリートで提供されているピカディーヨ・クリスピータコスは、牛肉のひき肉・野菜にスパイスを加えてしっかりと煮込んだ味の深いタコスになっています。スパイスが良く効いた具材とタコスの相性も最適で粉チーズ・アボカドペースト・エルトリートの特製ソースで食べます。

エルトリートのピカディーヨ・クリスピータコスは2個入りと4個入りの2つの量があります。一緒に来店した人数やご自身が食べられる量に合わせて個数を選びましょう。2個入りは790円・4個入りは1290円で提供されています。

好みの量に合わせて食べることができるピカディーヨ・クリスピータコスが、エルトリートのおすすめメニューランキング第5位にランクインしました。

エルトリートのおすすめメニュー:第4位〜第2位

続いてエルトリートのおすすめメニューランキング第4位から第2位までを紹介していきます。おいしいと評判の定番メキシコ料理がエルトリートのおすすめメニューランキング上位にランクインしています。

4位:テーブルサイドガッカモーレ

エルトリートのおすすめメニューランキング第4位は「テーブルサイドガッカモーレ」です。新鮮なアボカドを丸ごと1個贅沢に使用したテーブルサイドガッカモーレは、注文の後にスタッフの人が客席の目の前でアボカドの皮をむきお好みの味に合わせて仕上げてくれるサービスがあります。

ライブ感も味わうことができるテーブルサイドガッカモーレは、食べごろを迎えたアボカドを厳選して使用していることに加え、作り立てを食べることができるのも魅力の1つです。

メキシカンチップに乗せて食べるとメキシカンチップのサクサクとサラダの柔らかい味わいを一緒に堪能することができる、テーブルサイドガッカモーレがエルトリートのおすすめメニューランキング第4位にランクインしました。

エルトリートではテーブルサイドガッカモーレは990円で提供されています。なお、テーブルサイドガッカモーレにはズワイガニが追加されたメニューも1090円で提供されています。

3位:エンチェラーダ

エルトリートのおすすめメニューランキング第3位は「エンチェラーダ」です。エンチェラーダは具材をトルティーヤで包んで唐辛子ソースをかけたピリ辛のメキシコ料理になります。

しっかりと煮込んだお肉とスパイシーなサルサとの相性が抜群と人気のエンチェラーダが、エルトリートのおすすめメニューランキング第3位にランクインしました。

エルトリートでは具材のお肉はチキン・ビーフの2種類が用意されており、どちらのお肉もスパイシーな味付けがおいしいと人気があります。

エルトリートではチキンのエンチェラーダが820円・ビーフのエンチェラーダ920円で提供されており、リーズナブルな価格であることもエルトリートの人気メニューランキング上位に入った理由の1つでもあります。

2位:ケサディーヤ

エルトリートのおすすめメニューランキング第2位は「ケサディーヤ」です。メキシコ料理風のクラブハウスサンドのことをケサディーヤと呼びます。

エルトリートでは、フラワートルティーヤに野菜・チキン・ベーコン・チーズ・アボカドなどのたくさんの具材を包み込んで丁寧に焼き上げています。

しっかり焼き上げたフラワートルティーヤの中にアボカドやチキンなどボリューム満点の具材が詰め込まれており、チキンやベーコンのジューシーさやアボカドの柔らかさ・トロトロのチーズなど1つの料理で様々な食感を楽しむことができる、エルトリートでも人気のメニューです。

エルトリートでは、4個入りで990円で提供されていますので友達や家族とシェアをしながら味わうことができるようになっています。

エルトリートのおすすめメニュー:第1位

最後にエルトリートのおすすめメニューランキング第1位を紹介します。エルトリートを訪れた際にはまず食べたいメニューとして定評のあるメニューが、エルトリートのおすすめメニューランキング第1位に輝きました。

1位:まずは食べたい定番「ランチファヒータ」

エルトリートのおすすめメニューランキング第1位に輝いたのは「ランチファヒータ」です。香ばしいチキンと味わいの深いビーフの2つの味を楽しむことができます。

ファヒータとは、トルティーヤにお肉などのお好みの具材と一緒にサルサやサワークリームなどのソースを巻いて食べるメキシコ料理です。

ランチタイムに提供されているメニューとなり、リーズナブルな価格でおいしいファヒータを堪能することができるため、エルトリートのおすすめメニューランキング第1位に輝きました。なおエルトリートのランチメニューは平日のみとなりますので、ご注意ください。

エルトリートでは、ランチファヒータは990円で提供されています。なお、ファヒータはディナータイムにも提供されており、ディナータイムでは4種類のファヒータがエルトリートで提供されていますので、ディナーで訪れた際にはお好みのファヒータを堪能しましょう。

トルティーヤとランチスープが付く

エルトリートのおすすめメニューランキング第1位に輝いたランチファヒータには、トルティーヤとランチスープがセットになっています。トルティーヤとランチスープがセットになってい990円で提供されているため、コスパが良いと人気があります。

カルディで買えるトルティーヤが便利すぎる!【実食写真付き】家で作れるおすすめメニューは?のイメージ
カルディで買えるトルティーヤが便利すぎる!【実食写真付き】家で作れるおすすめメニューは?
みなさん大好きなカルディ。そんなカルディで買えるトルティーヤ、使い方は無限大です。定番のタコスからトルティーヤスイーツ、お酒のおつまみまで、お手軽簡単におしゃれなお料理で素敵なお家時間を楽しんではいかがでしょうか。簡単に作れるメニューを3つご紹介します。

エルトリートでおいしいメニューを食べよう!

エルトリートのおすすめメニューをランキングにして7品紹介してきました。エルトリートは、本格的なメキシコ料理を堪能することができると人気のお店です。ランチも対応していますので、お昼からエルトリートでランチを楽しむこともできます。

エルトリートにはボリューム満点のメニューやおいしいデザートもありますので、関東に4けんあるエルトリートでおいしいメキシコ料理を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。なお、紹介したメニューの価格は全て税抜き価格となります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング