サンマルクカフェのホットサンドが口コミで評判!おすすめのメニューは?

サンマルクカフェのホットサンドが口コミで評判!おすすめのメニューは?

サンマルクカフェはコーヒーと焼きたてのパンを楽しめる人気のお店です。そんなサンマルクカフェのホットサンドがおいしいと口コミでも評判です。今回はサンマルクカフェのホットサンドの口コミやおすすめのメニューを徹底調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サンマルクカフェのホットサンドが口コミで評判
  2. 2.サンマルクカフェのホットサンドはモーニングのセットメニュー
  3. 3.サンマルクカフェのホットサンドは持ち帰りできるの?
  4. 4.サンマルクカフェの美味しいと人気のホットサンドがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サンマルクカフェのホットサンドが口コミで評判

Photo by yto

サンマルクカフェは日本国内に388店舗を展開する、サンマルクホールディングスが手掛ける人気のカフェです。サンマルクカフェでは淹れたての美味しいコーヒーと焼きたてのパンや看板メニューのチョコクロが楽しめます。

サンマルクカフェはおしゃれな雰囲気であるにもかかわらず、気軽に立ち寄れるカフェとしても人気を集めています。

サンマルクカフェではパンやコーヒーだけではなく、キャラメルナッツパフェやフレンチトーストなどのデザートも豊富に取りそろえています。

Photo by yto

サンマルクカフェではトーストサンドやじゃがバターのデニッシュなどいろいろな種類のパンを販売しています。焼きたてのパンに合うコーヒーがセットになったメニューなども提供されています。リーズナブルな価格で美味しいパンとコーヒーが食べられるのは嬉しいことです。

そんなたくさんのパンの中でもサンマルクカフェのホットサンドが美味しいと口コミでも評判が高いです。今回はサンマルクカフェのホットサンドの種類や口コミについてたっぷりご紹介していきます。

サンマルクカフェのおすすめお持ち帰りメニューまとめ!美味しいパンやドリンクを自宅で堪能♡のイメージ
サンマルクカフェのおすすめお持ち帰りメニューまとめ!美味しいパンやドリンクを自宅で堪能♡
サンマルクカフェは、焼きたてパンが自慢のベーカリーカフェです。飽きさせないメニューは、持ち帰りしたいものばかり。サンマルクカフェから自宅へ持ち帰りしたい、おすすめメニューをピックアップしました。注文方法や持ち帰りできないメニューについても紹介しています。
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。

サンマルクカフェのホットサンドはモーニングのセットメニュー

サンマルクカフェは朝早くから営業している店舗が多く、モーニングが楽しめるのも人気の理由です。サンマルクカフェのモーニングは開店から11時までの間に提供されています。

サンマルクカフェのモーニングでは、コーヒーなどのドリンクと日替わりで焼きたてのパンが食べられるセットや人気メニューのチョコクロを楽しめるメニューなどが用意されています。

サンマルクカフェのホットサンドもモーニングのセットメニューとして販売されています。「熱々ホットサンドモーニング」という名前で提供されており、値段は480円(税抜き)となっています。

ホットサンドに使用されているパンはハード系のパンを使用していますが、中身はもちもちで熱々のまま食べるととても美味しいと評判です。カリッと焼き上げられた熱々のホットサンドは絶品です!

朝からサンマルクカフェの美味しいホットサンドが食べられるのは嬉しいことです。ホットサンドはボリューム満点なので、1日の最初に食べる食事としてもおすすめです!

ハムチーズとハニーマスタードチキンの2種類

サンマルクカフェで食べられるホットサンドは2種類あります。ハムチーズホットサンドとハニーマスタードチキンホットサンドの2種類となっています。

ハニーマスタードチキンのホットサンドは、チキンとマスタード、オクラがたっぷり入っているホットサンドです。断面に見えるオクラがポイントです。

ハムチーズのホットサンドは、ジューシーなハムととろとろのチーズがポイントです。ハムととろとろのチーズの相性は抜群で美味しいと人気があります。

サンマルクカフェのホットサンドは、バンズもしっかりしていて具材もたっぷり入っていてとても美味しいと口コミでも評判です。

過去には、スパイシービーフとクリームチーズのホットサンドやベーコンとトマトのボロネーゼホットサンドが販売されていました。今後も、新商品としていろいろな具材の入ったホットサンドが販売されるかもしれません!サンマルクカフェのメニューをチェックしておきましょう!

サンマルクカフェのホットサンドは持ち帰りできるの?

サンマルクカフェの美味しいホットサンドを自宅で楽しみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。サンマルクカフェのホットサンドは持ち帰りすることができます。

サンマルクカフェのホットサンドをテイクアウトして、公園や自宅で楽しみましょう!家族の分のホットサンドもテイクアウトして、家族で楽しいモーニングタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

サンマルクカフェの美味しいと人気のホットサンドがおすすめ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

今回は、サンマルクカフェの美味しいホットサンドについてたっぷりご紹介しました。サンマルクカフェのホットサンドは、モーニングや軽食にもおすすめです。

サンマルクカフェには、ホットサンド以外にも焼きたての美味しいパンが多数販売されています。おしゃれで気軽に立ち寄れるサンマルクカフェで、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング