バーミヤンならちょい飲みできる!人気のドリンクやおつまみは?

バーミヤンならちょい飲みできる!人気のドリンクやおつまみは?

バーミヤンは、中華系メニューを味わえる人気のファミレスとして幅広い年代に愛されています。今回はバーミヤンで楽しめるちょい飲みについてご紹介します。バーミヤンでさくっとちょい飲みを楽しんでみませんか?人気のドリンクやおつまみもチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーミヤンはちょい飲み&1人飲みも人気
  2. 2.バーミヤン飲みはハッピーアワーがおすすめ
  3. 3.バーミヤン飲みで欠かせないおつまみ&ドリンク
  4. 4.バーミヤンでちょい飲み&1人飲みをしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンはちょい飲み&1人飲みも人気

なんとなく飲みたい気分になった時に気軽に立ち寄れて安く美味しく「飲み」を楽しみたいなら「バーミヤン」がおすすめです。中華系メニューが味わえるファミレスとして人気のバーミヤンは、ちょい飲みや1人飲みも満喫できるレストランとして親しまれています。

バーミヤンは、飲みたいけれどあまりお金はかけたくない、そして飲むならば美味しいものを楽しみたいという贅沢な思いを叶えてくれる充実した内容が提供されています。短時間でも満足度の高いちょい飲みは、近年の飲み方のスタイルとして人気です。

今回は、バーミヤンで堪能できるバーミヤン飲みのスタイルをご紹介します。お得な飲み方をチェックしてバーミヤン飲みを楽しんでみましょう。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤン飲みはハッピーアワーがおすすめ

家でゆっくり晩酌をするのもいいけれど、外でも時には飲みたいものです。そしてさくっと短時間で充実時間を過ごせるちょい飲みができるレストランの人気が高まっています。楽しく、そして美味しい飲みが楽しめるバーミヤンは、断然おすすめしたいレストランです。

バーミヤンには、ちょい飲みプランとしてぴったりの「ハッピーアワー」の提供があります。バーミヤンのハッピーアワーは大変お得な内容でバーミヤン飲みを楽しんでいる多くの方から支持されています。

バーミヤン飲みを堪能できるバーミヤンのハッピーアワーは、平日14:00から18:00の限定で、キリン一番搾り生ビールの中ジョッキをはじめとして、人気のハイボール、ウーロンハイ、生搾りレモンサワーのアルコールドリンクメニューが200円で楽しめるというものです。

通常価格は、349円から449円の価格帯のドリンクが、平日限定になりますが200円でバーミヤン飲みとして楽しめるのは嬉しい内容といえます。ドリンクとおつまみを頼んでも1000円以下に抑えることも可能です。

平日がお休みの方や、仕事が早く終わった時に、さくっと寄ってバーミヤン飲みを楽しんでみませんか?この手軽さから、バーミヤン飲みを親しい方と、また1人飲みとしても楽しんでいる方も多く、人気のバーミヤン飲みのスタイルになっています。

バーミヤン飲みで欠かせないおつまみ&ドリンク

気のおけない友人や家族と、そして1人飲みとしてバーミヤン飲みを楽しむためにも、バーミヤンのおすすめドリンクや飲みに欠かせないおつまみもチェックしてしておきましょう。ドリンクの種類や、ドリンクにぴったりの味のバーミヤンのおすすめメニューをご紹介します。

アルコールメニューが豊富

バーミヤン飲みが人気になっている理由として、バーミヤンではドリンクメニューが豊富な点が挙げられます。ラインナップは約25種類もありその内容は、生ビールから、チューハイ、焼酎、ハイボール、ワイン、日本酒、紹興酒までさまざまです。

どのようなドリンクの好みにも対応しているラインナップで、グラスでの提供のほか、ワインならディキャンタ、焼酎にはボトルなど好きなものをグループで味わえるサイズのドリンクの提供もあります。

価格は、生ビールのグラスやバーミヤンラムハイ、生搾りレモンサワーが349円、グラスワインが99円など、大変お得です。

バーミヤン飲みのハッピーアワーを利用できなくても、居酒屋並みのドリンクメニューラインナップで、満足度の高いバーミヤン飲みを楽しめます。では、ドリンクと一緒に味わいたいおつまみについてもみてみましょう。

肉味噌きゅうり

アルコール類のドリンクにはピリ辛メニューがぴったりのコンビネーションですが、バーミヤンの「肉味噌きゅうり」も、お酒と味わいたいメニューとして人気です。きゅうりの食感と、特製の肉味噌のピリ辛テイストを堪能できます。249円という嬉しいプライスでもう一品食べたくなります。

本格焼餃子

ドリンクが進むもう一つのバーミヤンの逸品メニューが「本格焼餃子」です。バーミヤンの定番人気メニューでバーミヤン飲みを楽しんでみましょう。239円で6つも餃子が味わえるお得感も人気の理由です。

ジューシーなバーミヤンの餃子は、無添加の素材を使っているため安心して食べられる逸品です。最初に注文したくなるおすすめのメニューです。

バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。
バーミヤンで中華ランチを!人気メニューや時間帯・食べ放題も!のイメージ
バーミヤンで中華ランチを!人気メニューや時間帯・食べ放題も!
バーミヤンにはお得に楽しめるランチメニューがあります。10時から17時まで営業しているランチはバーミヤンの人気メニューであるチャーハンやラーメン、麻婆などのメニューが選択できます。バーミヤンの人気ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題もあり、ランチはおすすめです。

バーミヤンでちょい飲み&1人飲みをしよう!

アルコールメニューのラインナップが豊富で、お得なプランもあるバーミヤンは、ちょい飲みや1人飲みを楽しめるレストランです。仕事の疲れを癒してくれる、一杯のビールやハイボールをバーミヤン飲みで、おつまみと一緒に楽しんでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング