ニトリのデスクライトおすすめランキングTOP7!人気のコードレスタイプや定番商品も

ニトリのデスクライトおすすめランキングTOP7!人気のコードレスタイプや定番商品も

家財道具・家電製品を多数扱っているニトリでは、デスクライトも多数販売しています。近年は人気のコードレス商品も多数用意されていて、便利で明るいライトが増えています。ニトリのデスクライトのうちおすすめ商品をランキング形式で7つ紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリは人気のデスクライトが多種多様
  2. 2.ニトリのおすすめデスクライト:第7位〜第5位
  3. 3.ニトリのおすすめデスクライト:第4位〜第2位
  4. 4.ニトリのおすすめデスクライト:第1位
  5. 5.ニトリでお気に入りのデスクライトを見つけよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリは人気のデスクライトが多種多様

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ニトリで販売されているデスクライトについて紹介します。ニトリといえば、家財道具や家電製品、日用雑貨などを多種多様に販売している専門店で、多くの方が利用する人気店舗です。デスクライトも種類が多く、好みに合わせて購入ができます。

ニトリは、都心部から郊外地域、地方に至るまで様々な場所で店舗経営をしている大手家具チェーン業者です。引っ越しの時など新しい家具を揃えるときに多くの方が利用します。

ニトリでは、様々なタイプのデスクライトが販売されています。その中でも特におすすめできる商品をランキング形式で紹介していきます。インテリアとしても活躍させることができるデスクライトをぜひニトリの店舗で見つけてみてください。

定番のLEDやコードレスタイプもおすすめ

ニトリ デスクライト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

近年のデスクライトの定番といえば、LEDライトやコードレスの機能を持った商品です。ニトリでは、定番商品の取り揃えはもちろんのこと、最新機能を持ったデスクライトまで幅広く用意されていて、好みに合わせて商品選択をすることができます。

コードレスのデスクライトは、コードの絡みなどを気にする必要がなく、しかもほとんどが太陽光発電で電力を供給できるので非常に便利ですし、LEDは長期間長持ちします。

ニトリでは多種多様なデスクライトが用意されています。定番のコードレスとLED商品のラインナップが非常に充実しているので、自宅の雰囲気や好みのデザインも踏まえながら、ぴったりの商品を選択して利用しましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリの掛け布団おすすめランキングTOP7!一年中使える人気の商品は?のイメージ
ニトリの掛け布団おすすめランキングTOP7!一年中使える人気の商品は?
ニトリでは、お値段以上の価値のある人気の掛け布団が販売されていると話題になっています。一年中使える掛け布団もニトリで販売されていますので、買い替えを検討している人はチェックしてみてください。おすすめのニトリの掛け布団をランキング形式で紹介していきます。

ニトリのおすすめデスクライト:第7位〜第5位

ニトリ デスク
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここから、ニトリで販売されている人気デスクライト商品をランキング形式で紹介していきます。まず、ニトリのデスクライト商品の人気ランキング第7位から第5位を紹介します。いずれも使いやすく機能性に優れた商品ばかりで、人気があります。

ニトリでは、定番のコードレス商品やLEDライトを採用した商品が多数販売されているのはもちろん、タッチ式で起動する最新機能を持った商品も多数あります。

ニトリのデスクライトの豊富な商品ラインナップの中から自分の好みや利用場所に合った商品を選択しましょう。光の雰囲気や見た目のインテリア感も併せてチェックして、お気に入りの商品をぜひニトリで見つけてみてください。

7位:LEDデスクライト Rica-W(ホワイト)

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第7位は、「LEDデスクライト Rica-W(ホワイト)」です。シンプルな形状で、ホワイトのきれいな色合いが魅力です。重量は約700グラムと軽量に作られていて、取り扱いがしやすいく、かさばらずスペースを取りません。
※2022年11月現在、「LEDデスクライト Rica-W(ホワイト)」の販売は確認出来ませんでした。

ボディ面の素材はABS樹脂でできていて、頑丈で光沢のあるきれいな素材です。ワイヤレスで充電することができ、またスマートフォンなどの携帯端末の充電も同時に行うことができます。明るさは5段階の調整が可能で、光源の種類も5種類から選択することができます。

6位:LEDデスクライト LUCENT2

ニトリ デスク
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第6位は、「LEDデスクライト LUCENT2」です。ホワイトで丸みを帯びたフォルムが特徴的です。約450グラムと非常に軽量に作られているので取り扱いがしやすいです。素材はABS樹脂でできていて丈夫です。
※2022年11月現在、「LEDデスクライト LUCENT2」の販売は確認出来ませんでした。

ニトリらしいシンプルで使いやすいデスクライト商品です。様々な方向に自由に調整できるアームの可動範囲の広さ、ヘッド部分の回転機能など、使いやすさが魅力的です。コード付きで、LED電球が採用されています。光の明るさは3段階の調整をすることができます。

5位:LEDデスクライト VARIE

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第5位は、「LEDデスクライト VARIE」です。土台部分にスマートフォンやタブレットを立てかけて充電することができて、周辺を照らしながら携帯端末を充電することができる一石二鳥の商品で、ニトリ商品の中でも人気です。
※2022年11月現在、「LEDデスクライト VARIE」の販売は確認出来ませんでした。

光の種類は、4種類から選択可能です。デスクライトらしい読書向け、作業用、急速用のやさしい光源、睡眠用の暗い光といった目的別の表記がされている点がうれしいです。ニトリらしいシンプルで明るいホワイトのボディカラーで、どんなインテリアにも合います。

ニトリのダイニングチェアはおしゃれでおすすめ!人気のカラーやデザインは?のイメージ
ニトリのダイニングチェアはおしゃれでおすすめ!人気のカラーやデザインは?
ニトリでは、様々な家具を販売していますが、ダイニングチェアも種類が豊富でおしゃれな商品がそろっています。どんな住まいのインテリアにもよく合う商品が揃えられるでしょう。ニトリのダイニングチェアのうち、人気のカラーやデザインの商品を紹介します。

ニトリのおすすめデスクライト:第4位〜第2位

続いて、ニトリのおすすめデスクライトのランキング第4位から第2位を紹介します。ニトリらしいシンプルで明るい色合いの商品が取り揃えられています。ニトリのデスクライトは、いずれも使いやすく機能性に優れていて、しかもインテリアとしても魅力のある商品が多いです。

ニトリではデスクライト以外にも様々な商品が販売されています。住まいの家具や家電製品をニトリで統一することで、シンプルで落ち着いた明るい印象の住まいを演出することができます。ニトリの商品の魅力を感じながら、ぜひデスクライト商品選びをしてみてください。

4位:LEDデスクライト PORTE

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第4位は、「LEDデスクライト PORTE」です。コンパクトサイズのシンプルな商品です。アーム部分を自由に動かせて照射角度の調整が可能で、しっかりとした明るさを照らし出してくれるので、読書などの作業に適しています。

LED電球採用のため、電球の寿命が非常に長いです。約500グラムと非常に軽量に作られていて、持ち運びなどの負担も少ないです。土台部分にスマートフォンを置いて立てかけることができるので、スマートフォンを見ながらの学習などにも非常に便利で活用しやすいです。

3位:LEDデスクライト PICO(ホワイト)

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第3位は、「LEDデスクライト PICO(ホワイト)」です。カラーは、ホワイト・ブラック・グレー・ローズの4種類から選択することができます。シンプルなデザインと調和性のあるボディー面のカラーで、インテリアとしても魅力です。
※2022年11月現在、「LEDデスクライト PICO(ホワイト)」の販売の確認は出来ませんでした。
 

光源の明るさを3段階に調整することができ、様々なシーンで活用することができます。約380グラムという非常な軽量さも大きな魅力です。コンパクトなサイズでニトリらしいシンプルで使いやすいデスクライト商品です。ニトリの家具との相性もよく使いやすいです。

2位:LEDデスクライト BATON (MBR)

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第2位は、「LEDデスクライト BATON (MBR)」です。ブラウンのボディー面で、木目調の自然で味のある見た目が魅力です。発光面が長く作られているので、周囲を十分に明るくすることができます。
※2022年11月現在、「LEDデスクライト BATON(MBR)」の販売は確認出来ませんでした。
 

3段階の明るさ調整可能で、様々なシーンで活用することができます。自由に動かせるアーム、ヘッド部分の回転可能なことから、自由に照射角度を調整することができ、使いやすいです。ニトリのシンプルな魅力があふれている、インテリアとしても魅力のあるデスクライトです。

ニトリのおすすめデスクライト:第1位

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第1を紹介します。ニトリの商品はいずれも使いやすくシンプルでデザイン性もあります。今回紹介した商品以外でも、オードレスなどの定番商品も多数用意されています。好みに合ったデスクライトをニトリで見つけましょう。

第1位に輝いた商品は、ニトリのデスクライトの中でも特に使いやすくシンプルな形状でどんなシーンでも手軽に利用することができる非常におすすめできる商品です。自宅のインテリアとしても魅力的なニトリのデスクライトを活用してみてください。

1位:LEDデスクライト BATON

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめデスクライトのランキング第1位は、「LEDデスクライト BATON」です。非常にシンプルな形状で、ホワイトとブラックの2種類のカラーが用意されています。いずれのカラーも周囲と違和感なくフィットさせることができ、インテリアとして活躍します。
※2022年11月現在、「LEDデスクライト BATON」の販売は確認出来ませんでした。
 

光源の部分が長く広範囲を照射することができます。光自体も非常に明るく、学習や読書などをデスクで行なう際に適しています。ニトリの数あるデスクライト商品の中でも定番の商品で、多くの方が買い求めて利用しています。

角度の調整ができる!

LEDデスクライト BATONは、アーム部分を自由に動かすことができます。照射の角度を自由に調整することができるので、様々な場面で活用することができます。また、アーム部分だけでなくヘッド部分も回転させることができ、非常に便利です。

ニトリのデスクライト商品の中でも使いやすいと口コミ評価などでも高い評価を得ています。リーズナブルな値段も魅力です。細身で設置スペースをあまりとらず、非常に使いやすくおすすめ商品の1つです。

新宿のニトリは品揃えが豊富!営業時間やアクセス方法まとめのイメージ
新宿のニトリは品揃えが豊富!営業時間やアクセス方法まとめ
この記事では新宿のニトリについてご紹介しています。新宿のニトリはほかの店舗と比べても圧倒的な品数を誇ります。品揃えが豊富な新宿のニトリの気になる営業時間やアクセス方法をまとめました。新宿のニトリへ行く際はぜひ参考にしてみてください。
ニトリで買える家具を厳選してご紹介!気になる口コミやお得なセットものイメージ
ニトリで買える家具を厳選してご紹介!気になる口コミやお得なセットも
ニトリには数多の家具やインテリア、雑貨がありますが、本記事ではおすすめの家具に絞ってご紹介します。一人暮らしにぴったりなものからお得なセット品まで、チェックしておきたいニトリ家具が豊富です。また、ニトリに関する口コミも見ていきましょう。

ニトリでお気に入りのデスクライトを見つけよう!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ニトリのデスクライト商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ニトリではコードレスなどの定番商品も多数用意しています。光源の角度調整や光の種類・明るさ調整など好みに応じて使うことができて便利です。

ニトリの高い品質の商品をぜひ試してみてください。また、ニトリではデスクライト以外にも多数の商品が用意されているので、ぜひチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング