カインズで買えるおすすめ商品まとめ!日用品やあると便利なグッズまでご紹介

カインズで買えるおすすめ商品まとめ!日用品やあると便利なグッズまでご紹介

日用品や収納グッズを揃えるならカインズがおすすめです。季節の商品や新生活応援アイテムが豊富に並ぶカインズは、リーズナブルな便利グッズがたくさんあります。カインズオリジナルブランドのアイテムもおすすめでおしゃれな商品が多く見逃せません。【2021年9月】最新情報も!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カインズはオリジナル商品が魅力的でおすすめ
  2. 2.【2023年3月最新】おすすめのアウトドアグッズを紹介
  3. 3.カインズおすすめ収納グッズを紹介
  4. 4.カインズおすすめキッチングッズを紹介
  5. 5.カインズおすすめお掃除グッズを紹介
  6. 6.カインズのおすすめグッズを購入してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カインズはオリジナル商品が魅力的でおすすめ

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

リーズナブルでおしゃれな商品が多いと、今カインズのオリジナルグッズが注目されています。今回はカインズオリジナルブランドから収納にも便利な日用品、時短にもなる掃除グッズ、調理器具をご紹介します。

日用品から雑貨まで数多くの種類

自転車、オリジナル家電、消耗品など、生活に必要な日用品がほとんど揃います。インテリアが楽しくなるような雑貨も販売されているのがカインズの魅力です。

カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載のイメージ
カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載
人気のホームセンターカインズの魅力総まとめ記事です。カインズのコンセプト、暮らしやDIYにおすすめの商品、オンラインショップ、公式アプリ、カインズカード、全国のカインズ店舗などを徹底的にまとめました。カインズの魅力満載の記事になっていますのでぜひご覧ください。

【2023年3月最新】おすすめのアウトドアグッズを紹介

カッコよくオシャレに見える、黒で揃えるアウトドアグッズが今おすすめです。アウトドアチェア・テーブル、コンロ・調理器具・食器、収納用品まで幅広く揃っています。見栄えだけでなく使い勝手も抜群の商品がたくさん!

1:キャプテンスタッグ UCー1677 CAPTAIN STAG ブラックラベル ロースタイルソロベンチ

スタイリッシュな折りたたみチェア。ボディーは黒一色のシンプルなデザイン。クッション入りで座り心地も良く座面耐荷重も80kgと安定性も抜群。折りたたみ式で組み立てもし易く収納バッグもついています。持ち運びもしやすく機能性抜群のアウトドアチェアです。

2:イワタニ カセットフー タフまるJr. CBーODXーJR

定番人気のイワタニのカセットコンロですが、ボディーが黒とカーキでスタイリッシュなデザイン。持ち運びに便利な取っ手の付いた専用ケースもついています。重量は2.4kg、耐荷重は10kgと丈夫で使いやすい仕様になっているのもうれしい。

3:座れる丈夫な収納BOX 50 ブラック

ボディーが黒一色のスタイリッシュなデザインの収納ボックス。耐荷重が80kgなので体格の良い大人も十分に座れる丈夫さです。容量は50Lで、2リットルのペットボトルが15本入る十分な収納力があり使い勝手も抜群です。

カインズおすすめ収納グッズを紹介

SNSや雑誌でも紹介されている収納グッズをまとめました。使いやすさにこだわった機能性はもちろんのこと、グッドデザイン賞を受賞している日用品もあります。

1:スタックボックス キャリコ

稼動式の収納ボックスとして人気のスタックボックス キャリコはカインズのおすすめ商品です。カインズのキャリコは単なる収納ボックスではなく、収納と取り出しやすさが特徴です。

正面に取り付けられた開閉蓋は大きく開くので奥の方まで手が届きやすく機能面も抜群でおすすめです。

キャリコの魅力はカラーの豊富さにもあります。収納ボックスといえば生活感があるのでできるだけ見えない場所に配置するのが一般的です。ところがカインズのキャリコはインテリアに馴染むシックな色合いがあるため、リビングやキッチンの見せる収納としてもおすすめです。

秋冬シーズンとして登場したナチュラルテイストのキャリコはカインズでも1、2位を争うおすすめの人気商品です。表面がマット加工になっているキャリコに関しては落ち着いた雰囲気です。一方でポップなカラーラインも可愛く、こども部屋の収納ボックスとしても便利でおすすめです。

キャリコのアレンジも紹介

見せる収納ボックスとして注目されているカインズのスタックボックス キャリコはインテリアにしっくり馴染む様々なアレンジを楽しめておすすめです。

カインズのキャリコはSMLの3種類のサイズを展開しています。Sサイズの幅は220mm、キッチンの隙間収納にもぴったりです。また、3種類の異なるサイズを組み合わせて使えます。Lサイズ660mmの上に220mmのSサイズと440mmのMサイズがぴったりはまります。

2:小物整理収納 スキット

「キッチン周りの小物が散らばっていて困っている」「引き出しの整理に役立つケースが欲しい」「仕切りの細かい収納ケースがほしい」という声にぴったりの商品です。小物整理収納スキットはグッドデザイン賞を受賞した便利な仕切りアイテムです。

カインズのスキットの特徴は機能性を重視されたまっすぐな形をしているので無駄なく効率的な収納が実現します。カインズのスキットは底辺から上部までまっすぐで、角もすべて90度設計のため、横に並べたり縦に積み重ねても余分なスペースをとりません。

カインズのスキットのサイズは全部で11種類です。細長く背の高いタイプのものはキッチン隙間に設置したり、食器棚の空きスペースを有効活用できます。

次のページ

カインズおすすめキッチングッズを紹介

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング