【八天堂】の食パンは口コミで評判!おいしさの秘密やおすすめの食べ方を徹底調査

【八天堂】の食パンは口コミで評判!おいしさの秘密やおすすめの食べ方を徹底調査

おすすめサイズは3cm幅の「八天堂」の「とろける食パン」は、バターが香る贅沢な一本です。温めれば食感がとろける八天堂の食パンは、パン生地の中に折り込まれた発酵バターなどが豊かなコクを出しています。届いてすぐに食べたくなる人が多い、八天堂の人気商品をご紹介します

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.八天堂の食パンの種類
  2. 2.八天堂の食パンがおいしい理由
  3. 3.八天堂の食パンのおすすめの食べ方
  4. 4.八天堂の食パンの口コミは?
  5. 5.八天堂の食パンはそのままでも焼いてもおいしい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

八天堂の食パンの種類

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

冷やして食べるくりーむパンで有名な「八天堂」から、食パンが販売されています。八天堂の「とろける食パン」は、焼かずとも柔らかくておいしい、トースターで焼いても香ばしくておいしい話題の食パンです。

冷凍便で届く食パンは、ずっしり重みある生地が詰まった三本セットです。解凍すれば断面からバターが漂う贅沢な食パンは、まずはそのまま食べるのがおすすめといわれています。八天堂の食パンは、そのまま食べるのと電子レンジでの温め、トーストするのでは食感が違うと話題です。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

八天堂の食パンは、オンラインストアで三本セット(プレーン二本・チョコレート一本)2000円(2020年11月現在)で販売されています。ほんのり甘く柔らかな口当たりが魅力の八天堂食パンは、何層もマーガリンやバターを練り込んだデニッシュ生地に似た食パンです。

八天堂の食パンは、実店舗ではすぐ売り切れになるとの口コミ情報もあります。実店舗では手に入れるのが難しい八天堂の食パンは、公式オンラインストアでの通販がスムーズでしょう。八天堂の実店舗では入手困難と言われる、とろける食パンの魅力をご紹介します。

プレーン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

八天堂オンラインストアで販売中のとろける食パンは三本入りです。食パン三本のうち、二本入っているのが「プレーン」です。八天堂プレーン食パンの断面には、生地とマーガリン、発酵バターが幾重にも折り重なった層ができています。

八天堂のプレーン味の食パンは、シンプルながらマーガリンやバターの豊かなコクが味わえます。ほんのりした甘さの食パンは、朝食にもおやつにもおすすめでしょう。口当たり豊かなプレーン味はそのままでも、フレンチトーストなどにアレンジしてもおいしい、八天堂の食パンです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

八天堂オンラインストアから通販可能な食パンは、冷凍便で自宅へ届きます。食パンを食べる時には常温でおよそ2時間半、自然解凍するのがおすすめです。なお冷凍便で届いた八天堂の食パンは、冷凍状態で30日間保存可能となっています。

八天堂 とろける食パン

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

チョコレート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

八天堂の食パン「チョコレート」は、パン生地の中にチョコレートが練り込まれています。プレーン同様、マーガリンや発酵バターも練り込まれた、甘く香る八天堂のデニッシュ生地の食パンです。八天堂のチョコレート食パンは、アクセントとしてチョコチップが入っています。

八天堂のチョコレート味は、チョコレートの甘さとデニッシュ生地の塩味が絶妙な食パンです。ほろ苦いチョコチップが甘過ぎず、おいしいアクセントとなっています。電子レンジで温めればカカオの香りが際立ち、パン生地の柔らかさが増すのも、八天堂チョコレート食パンの魅力でしょう。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

またチョコレート味の食パンは、プレーン味に比べスイーツ感が強い商品です。チョコレートの甘さとふんわりした生地の味わいは、甘さ控えめなチョコケーキを思わせるでしょう。チョコレートと同時に、折り込まれたバターのコクもしっかり感じられます。

上品な甘さのチョコレート味の食パンは、柔らかいケーキの代わりにも食べられると評判の八天堂商品です。

八天堂 とろける食パン

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【実食レポ】八天堂コラボから桃味のロールケーキが登場!【ローソン】かすたーどももロールのイメージ
【実食レポ】八天堂コラボから桃味のロールケーキが登場!【ローソン】かすたーどももロール
毎回好評のローソンと八天堂のコラボ商品から、桃味の新作が登場しました。その名も「Uchi Café×八天堂 かすたーどももロール」。こちらは、ふんわりとしたスポンジ生地で桃風味のカスタードと白桃ソースを巻き込んだロールケーキです。八天堂こだわりのカスタードと甘酸っぱい桃の風味が楽しめる一品です。
【実食レポ】八天堂コラボから桃スイーツが登場♡【ローソン】かすたーどもも大福のイメージ
【実食レポ】八天堂コラボから桃スイーツが登場♡【ローソン】かすたーどもも大福
ローソンと八天堂のコラボ商品から、待望の新作が登場しました。その名は「Uchi Café×八天堂 かすたーどもも大福」。桃カスタードクリームと白桃ソースを、もっちりとした羽二重餅で包んだ一品です。八天堂こだわりのカスタードと爽やかな桃の競演を、是非お楽しみください。

八天堂の食パンがおいしい理由

八天堂のとろける食パンは口コミで人気を呼んでおり、そのままでも焼いてもおいしいと評判です。食パンは、トーストしてバターやジャムをつけて食べている人が多いのではないでしょうか。

しかし八天堂の食パンは、何もつけなくておいしいと言われています。話題の八天堂食パンの美味しさの秘密をご紹介しましょう。

マーガリンや発酵バターを幾重にも折り込んだ生地

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

しっとり柔らかくバターが豊かに香る食パンが、八天堂のとろける食パンです。八天堂の食パンは、マーガリンや発酵バターが幾重にも折り込まれた、贅沢な一本となっています。パン生地とバターが重なる生地は、ほのかに甘くふんわり食感です。

きつね色の食パンの耳は、こんがり焼けたバターの香ばしさを味わえます。食パンを温めれば芳醇な香りは際立ち、生地の柔らかさは一層際立ちます。とろける食パンは、柔らかくとろける口当たりが贅沢な、八天堂の人気商品です。

マーガリンや発酵バターが折り込まれた八天堂食パンは、プレーン味が一本1424kcal、チョコレート味が1567kcalとなっています。

実食レポ【ローソン】絶対に美味しい組み合わせ♡Uchi Café×八天堂 あんバタかすたーどたい焼きのイメージ
実食レポ【ローソン】絶対に美味しい組み合わせ♡Uchi Café×八天堂 あんバタかすたーどたい焼き
ローソンから2020年2月に発売されたばかりの、クリームパンで有名な八天堂とコラボしたその名も「あんバタかすたーどたい焼き」。あんこ×バター×カスタードという欲張りで絶対に美味しいたい焼きの特徴と、ちょっとした一手間でさらに美味しく食べる方法をご紹介します。
くりーむパン【八天堂】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
くりーむパン【八天堂】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
柔らかくて程よい甘さのくりーむパンが話題の「八天堂」です。八天堂の魅力をお伝えすべく、こだわりやおすすめメニュー、通販情報などをまとめました。八天堂には食パンやコラボ商品もあります。出店情報も併せてチェックしていきましょう。

八天堂の食パンのおすすめの食べ方

八天堂の口コミで人気を集める食パンは、おすすめの食べ方があります。八天堂公式のオンラインストアで紹介されている、とろける食パンおすすめの食べ方をいくつかご紹介しましょう。

おすすめは3cmカット

八天堂の食パンを通販すると、カットされていない状態で届きます。まずはそのまま口コミの食パンを味わいたいものです。各々食パンの好みの厚みはありますが、八天堂のおすすめサイズは「3cm」となります。

八天堂の食パンは冷凍便で届くため、常温に2時間半ほど置き、自然解凍してからカットします。八天堂公認の3cm幅にカットしたら、最初はそのまま食べるのがおすすめです。マーガリンや発酵バターが贅沢に折り込まれた食パンは、何もせずとも風味豊かで柔らかい甘さがあります。

八天堂のおすすめ幅にカットした食パンは、適度なボリュームとふんわり食感が味わえます。食パン一切れ、あっという間に食べてしまうでしょう。

ラップをかけず電子レンジで温める

八天堂の食パンは、電子レンジで温めると食感が変わると口コミで話題です。しっとり柔らかな食感が、とろける口当たりに変わると評判です。とろける食感に変わる八天堂食パンの食べ方は、電子レンジ(600W)で15秒ほどラップをせずに温めます。

電子レンジで加熱すると食パンに折り込まれたバターが温められ、パン生地に染み出します。パン生地に染み出したバターによって、ふかふか弾力の食パンは口の中でとろける食感へ変化します。柔らかさが増した食パンは、熱々のとろけるうちに食べるのがおすすめです。

チョコレート味を加熱すると、パン生地の発酵バターの塩味とほろ苦いチョコチップが溶け合います。香りは甘く、コク深い味わいのチョコレート味の八天堂食パンも、熱々とろける食感のうちに食べるのがおすすめです。

トースターで数分焼いてサクサクに

いつものトーストメニューに八天堂食パンを使っても良いでしょう。八天堂食パンのトーストでは、パン表面をサッと色づける程度の焼き加減がおすすめです。トーストした八天堂の食パンは、柔らかでリッチな口当たりから一転、表面はサクサク軽く中はしっとりした食感へ変わります。

トースト食パンは軽やかながら、生地に折り込まれたバターがコクを生み出しており、食べ応えも充分です。ほんのり甘みあるプレーン、甘さとほろ苦さが一体化するチョコレート、どちらもいつものトーストメニューを贅沢にしてくれるでしょう。

八天堂の食パンの口コミは?

八天堂の贅沢な食パンは、食べ方が何通りもあります。そのままでも、食パンの定番であるトーストでも美味しいと話題です。口コミやネットで人気が広まっている八天堂の食パンですが、その評判を調べてみましょう。食パンを手に入れたユーザーの、おすすめの食べ方も注目です。

八天堂食パンの口コミで最も多いのは、何もつけなくておいしいとの意見です。解凍した食パンはふわふわで柔らかく、優しい甘さであっという間に食べてしまう人も多いようです。また実店舗では完売時間が早く、オンラインストアを使って手に入れるのがおすすめとの声もあります。

八天堂チョコレート味の食パンは、スイーツ感が強いため、トッピング次第でチョコケーキ風に食べられると口コミで話題です。チョコレート味の食パンに、トッピングとしてバニラアイスやナッツ、チョコソースを使えば、たちまち濃厚なチョコケーキ風にアレンジできます。

プレーン味をアレンジした食べ方では、フレンチトーストが人気です。厚めにカットしたプレーン味食パンを卵液にひと晩浸し、焦がさないように焼けば、とろけるフレンチトーストのできあがりです。専門店のフレンチトーストが手軽に焼ける、八天堂食パンの贅沢な食べ方です。

八天堂の食パンはそのままでも焼いてもおいしい!

八天堂食パンの優しい甘さは、子どもから大人まで癒される味わいです。柔らかい口当たりの食パンは、レンジで温めればとろけるほど柔らかく、トーストすればサクッと変化する食感も魅力的です。八天堂のとろける食パンで、優雅な朝食やティータイムを過ごせるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

八天堂 とろける食パン

サイトを見る

八天堂 とろける食パン

サイトを見る
noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング