日高屋の生姜焼き定食がうまいと評判!中華食堂自慢の人気メニューとは?

日高屋の生姜焼き定食がうまいと評判!中華食堂自慢の人気メニューとは?

日高屋は人気メニューがたくさん揃い常に通いたくなるレストランです。今回は日高屋でおすすめの定食の一つ生姜焼き定食についてご紹介します。日高屋の生姜焼き定食はうまいと評判で日高屋ファンにおなじみです。生姜焼き定食の美味しさの魅力についてみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋の生姜焼き定食はうまいと評判の人気メニュー
  2. 2.日高屋の生姜焼き定食の気になるカロリーは?
  3. 3.日高屋の生姜焼き定食の口コミ・評判は?
  4. 4.日高屋の生姜焼き定食がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋の生姜焼き定食はうまいと評判の人気メニュー

ランチタイムやディナーにおすすめしたいメニューがたくさん揃っている「日高屋」は、リーズルナブル価格でお腹いっぱいになる中華系メニューを満喫できることで人気です。日高屋は、毎日食べても飽きない味を提供することをモットーに展開しています。

確かに日高屋は、一度味わうとまた食べたい、そして通いたくさせてくれる親しみが持てるメニュー揃いです。日高屋好きなら、おすすめしたいメニューがいくつもあるというほど内容も充実しています。

今回は、麺類から定食まで幅広くある日高屋のメニューラインナップの中から、日高屋の「生姜焼き定食」についてご紹介します。日高屋では、人気の餃子をたっぷり堪能できるW餃子定食や、中華定食の定番ニラレバ炒め定食など、常に7種類の定食メニューを展開しています。

毎日日替わりで食べたくなる美味しさですが、生姜焼き定食は、日高屋ファンの中でもリピート率が高い逸品です。

ご飯と生姜焼きの絶品なコンビネーションをたっぷりと味わえる生姜焼き定食は、多くのレストランで提供されているメニューの一つでもありますが、日高屋の生姜焼きが好き、というファンが多いメニューになっています。

日高屋の生姜焼き定食は、甘辛いタレで調理されたお肉が味の美味しさのポイントです。お肉と一緒に玉ねぎも入っているので、玉ねぎの甘味も感じられます。ちょっと濃い目の味付けで、自然とご飯がすすむ仕上がりです。

柔らかくて、しっかりと味が染み込んだ生姜焼きは、ご飯の上にのせて、タレの美味しさを感じながらいただくのもおすすめです。生姜焼きの隣には、たっぷりのシャキシャキのキャベツの千切りとマカロニサラダ、そしてマヨネーズもトッピングされ、バランスも見栄えも素敵に仕上がっています。

さらにスープとザーサイがついて655円という、何度も食べたくなるリーズナブルな価格も嬉しい生姜焼き定食です。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋の生姜焼き定食の気になるカロリーは?

お肉とご飯がたっぷりと味わえる生姜焼き定食は、内容もボリューミーです。それだけにカロリーも気になるところでもあります。一般的な生姜焼き定食のカロリーは700キロカロリーから800キロカロリーです。

日高屋で提供している生姜焼き定食のカロリーはどれくらいになるのかというと948キロカロリーで、見た目のボリューミーさからも分かるようにかなりのハイカロリーです。ちなみに、生姜焼きは単品としての提供もあり、単品の場合のカロリーが533キロカロリーです。

単純に生姜焼き定食の生姜焼きの部分を単品のカロリーとして換算すると、415キロカロリー分がご飯と、スープそしてザーサイのカロリーということになります。ダイエット中なら、カロリーとしては高くなりますが、食べた後は、しっかり体を動かすなどして調整するといいでしょう。

また、カロリー制限をしている方は、ランチに生姜焼き定食を食べたら、夕食は控えめにするなど、一日のカロリー摂取量を調整しながら美味しくいただくようにしましょう。

日高屋の生姜焼き定食の口コミ・評判は?

おいしいものは何度も味わいたくなります。うまいと評判の日高屋の生姜焼きも、リピーターが多い人気メニューです。そこで、日高屋の生姜焼き定食の人気のほどを口コミからチェックしてみましょう。

口コミには、日高屋の生姜焼き定食は絶品、お肉が柔らかくておいしい、甘辛いたれに染み込んでいる肉の美味しさはご飯が止まらなくなるというものや、タレとお肉の絡みが絶品など、お肉の美味しさが高評価を得ています。

また、日高屋の生姜焼きはキャベツの千切りとお肉を絡ませて食べるとおいしい、タレをご飯に絡めて食べるのが好き、などお気に入りの食べ方を楽しんでいるという口コミも見られました。日高屋の生姜焼き定食は、口コミでも多くの人が絶賛しています。

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!
日高屋の肉野菜炒めは人気の定番メニュー!定食でも食べたいおすすめ品とは?のイメージ
日高屋の肉野菜炒めは人気の定番メニュー!定食でも食べたいおすすめ品とは?
日高屋の中華メニューはどれもボリューミーで満足度大です。今回は人気メニューの中から日高屋肉野菜炒めについてご紹介いたします。日高屋肉野菜炒めは肉も野菜もたっぷり楽しめる絶品です。定食としても食べたい評判の日高屋肉野菜炒めの魅力についてたっぷりご紹介いたします。

日高屋の生姜焼き定食がおすすめ

定食の定番メニューである生姜焼きは、多くの人に親しまれている逸品です。ランチに、そして仕事帰りに、空腹を満たしてくれる日高屋の生姜焼き定食は、日高屋のメニューを代表するものです。早速味わいに日高屋へ出かけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング