日高屋の朝食におすすめのメニュー5選!朝から食べたいおいしいメニューは?

日高屋の朝食におすすめのメニュー5選!朝から食べたいおいしいメニューは?

日高屋には絶品中華系メニューが揃い、中華好きが通いたくなるレストランとして人気です。今回は日高屋を朝食から楽しみたい方のために日高屋で朝食におすすめのメニューを定食編、そのほか編としてご紹介します。日高屋のメニューで1日のスタートを始めましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋はモーニング(朝食)にもおすすめ
  2. 2.日高屋の朝食におすすめのメニュー3選【定食】
  3. 3.日高屋の朝食におすすめのメニュー2選【その他】
  4. 4.日高屋で朝からおいしい朝食を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋はモーニング(朝食)にもおすすめ

朝食は1日を元気にスタートさせるために欠かせないものです。とはいうものの、忙しい朝は朝食を食べる時間をなんとか確保することができても、作る時間まではないというのが現実という方も多いものです。

そこでしっかりとおいしい朝食を食べられるレストランとして「日高屋」をおすすめします。日高屋はランチタイムやディナータイムに人気ですが、朝食を味わうのもおすすめです。日高屋のボリュームたっぷりのメニューを朝から堪能してみましょう。

そこで、日高屋の朝食に味わいたいメニューを、定食編、そのほか編として5つご紹介します。1日をパワフルに活動できる絶品揃いです。

[PR]

Yahoo!プレミアムは会員限定PayPayクーポンがもらえてお得!

【お得な会員限定クーポンの一例】

●2022年11月1日~11月30日
ドトール、なか卯、日高屋、松屋、ミスタードナツなど

▼上記以外のクーポンや特典も多数!各種条件など詳細は公式サイトでチェック

[Yahoo!プレミアム]公式サイトへ

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋の朝食におすすめのメニュー3選【定食】

日高屋は定食メニューが充実しており、多くの方が1日の様々なシーンで活用しています。ここでは朝食に食べたい日高屋のおすすめ定食メニューを3つご紹介します。朝から元気になれる日高屋の定食のラインナップをチェックしてみましょう。

日高屋 生姜焼き定食

ランチにも人気の日高屋の定食は、朝食としても食べたくなります。日高屋の「生姜焼き定食」は、お肉とご飯を朝食からたっぷり味わいたいという方に大人気です。

メインの生姜焼きのお皿には、シャキシャキキャベツの千切り、マカロニサラダ、そしてマヨネーズも添えられています。甘辛いソースで玉ねぎとともに炒められている生姜焼きは玉ねぎの甘味も加わり絶妙な味加減です。

生姜焼きをキャベツと一緒に食べたり、添えてあるマヨネーズをつけたりしていただくのもおすすめです。さらにつけあわせにザーサイ、スープがついていてパーフェクトなラインナップの定食です。720円で朝食からしっかりと日高屋の味を楽しめます。

日高屋 ニラレバ炒め定食

モーニングメニューとしても大人気の日高屋の定食といえば「ニラレバ炒め定食」も外せない逸品になります。朝食に食べるとパワーが出るモーニングメニューとしておすすめです。栄養価も高いレバーを朝食として食べて元気になりましょう。

日高屋のレバニラは、たっぷりの柔らかなレバーとシャキシャキとした食感のにらをはじめとした野菜の味の絡みを堪能できます。たっぷりと味が染み込んでいるレバーは、ご飯もどんどん進む美味しさです。

680円でたっぷりと味わえる日高屋のニラレバ炒め定食は朝食メニューとして、元気が出るおすすめの一品です。

日高屋 W餃子定食

もう一つ日高屋メニューで朝食にも食べたい定食が「W餃子定食」です。日高屋を代表する人気メニューで、ラーメンと一緒に食べたり、ちょい飲みのおつまみの一品として選ばれたりしている日高屋の餃子を、定食としてたっぷりと味わえます。

餃子はボリューミーに12個入りで、パリパリとした食感の皮に、たっぷりのあんが詰まっているジューシーな餃子です。タレにつけて、ご飯と一緒に頬張ると、餃子の旨味が口の中で広がり、同時にご飯もより美味しくしてくれます。

日高屋定食はどれをとっても朝食から満腹感と満足感を与えてくれるものですが、朝食から味わう餃子も断然おすすめです。価格は670円というお手頃プライスなのも日高屋の魅力です。

日高屋の朝食におすすめのメニュー2選【その他】

おすすめしたい朝食メニューとして日高屋の定食ラインナップをご紹介しましたが、ここではその他の日高屋メニューの中で、朝食に食べたいおすすめメニューをご紹介します。定食同様に、朝食から活力を与えてくれる元気になれるメニューです。

日高屋 野菜たっぷりタンメン

日高屋ファンなら、麺類もお気に入りメニューとして朝食にも味わいたくなります。麺類のおすすめの逸品が「野菜たっぷりタンメン」です。朝食メニューとしておすすめしたい理由は、さっぱりとした朝にぴったりの味わいと野菜がたっぷりと摂れるというところです。

シャキシャキとした食感の野菜は、日頃野菜不足と感じている方に朝食としてぜひ食べていただきたい一品です。朝から体も温めてくれる日高屋メニューになります。520円のお手頃価格です。

日高屋 中華そば

朝からラーメン派におすすめしたい逸品が「中華そば」です。390円で味わえる日高屋の中華そばは、この価格では考えられないほど充実したおいしい味わいです。さらっと食べられる点も朝食メニューとして人気というのも納得できます。

あっさりとしているけれどコクがあるスープは、もっちり麺との相性も抜群です。さらに柔らかなチャーシューとともに味わえば、たくさんの元気を与えてくれます。

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!
日高屋の気になるカロリーを調査!【実食レポ付き】ダイエット中にもおすすめのメニューは?のイメージ
日高屋の気になるカロリーを調査!【実食レポ付き】ダイエット中にもおすすめのメニューは?
中華料理が安くておいしい日高屋では、24時間営業をしている店舗もあります。忙しくて帰りの遅くなった深夜などにも安心して食べられる低カロリーなメニューや、ダイエット中にもカロリーに気を付けながら食べられる日高屋のメニューについてまとめました。

日高屋で朝からおいしい朝食を食べよう!

おいしいメニュー揃いの日高屋は、モーニングタイムもの活用もおすすめです。1日の始まりに日高屋メニューはぴったりです。元気が出る日高屋のメニューで朝からしっかりとパワーチャージをしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング