日高屋のランチメニューおすすめ5選!テイクアウトできる商品は?

日高屋のランチメニューおすすめ5選!テイクアウトできる商品は?

おいしい中華をランチに食べたいなら日高屋がおすすめです。日高屋では、様々なラインナップのメニューがあり選ぶ楽しみを与えてくれます。今回は日高屋でおすすめしたいランチメニューについてご紹介します。テイクアウトもできる日高屋のランチメニューをみてみましょう。

記事の目次

  1. 1.日高屋はランチもおいしいものばかり
  2. 2.日高屋のおすすめランチメニュー3選【ラーメン】
  3. 3.日高屋のおすすめランチメニュー2選【定食】
  4. 4.人気の日高屋で満腹ランチを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋はランチもおいしいものばかり

日高屋

Photo by jouer

ランチタイムに何を食べようかと考える瞬間も楽しいものです。麺やご飯もの、定食などランチの定番と言われるメニューは様々ありますが、多くの方がランチに求めているものといえば美味しくて、リーズナブルなことではないでしょうか。

美味しくリーズナブルという要素を提供しているレストランが「日高屋」です。リーズナブルにお腹いっぱい食べられる中華メニューが勢揃いしている日高屋は、ランチタイムになると連日多くの方で賑わっています。

そこで今回は、日高屋でランチに味わいたいメニューをラーメン編と定食編としてご覧いただきます。次回のランチの参考にしてみてください。

テイクアウトできるメニューも多数

日高屋では、ランチタイムを店内で食べることも、そしてテイクアウトすることも可能です。日高屋はテイクアウトメニューのラインナップも充実しているので、店内で食べる事ができない時、家でゆっくりランチを食べたい時など多くの方に利用されています。

テイクアウトもできるメニューについてご紹介していきますが、テイクアウトできるメニューについては、店舗により内容が異なる事があるので、確認が必要です。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のおすすめランチメニュー3選【ラーメン】

麺料理、特にラーメンはランチの定番、という方は多くいます。日高屋でおいしいラーメンを選んでみましょう。テイクアウトもできるおすすめの日高屋のラーメンを3つご紹介いたします。次回のランチにいかがでしょうか?

日高屋 中華そば

ラーメンの基本、定番と言える「中華そば」は、日高屋が特に自信を持って提供しているメニューです。シンプルだからこそごまかしがきかない中華そばは、厳選した小麦粉で作られた麺の食感、絡むスープの美味しさを堪能できます。

トッピングのチャーシューもとろける柔らかさでおいしいと評判です。しっかりと味わえて価格が355円というランチタイムには嬉しいリーズナブルな価格もリピーターが多い理由でもあります。

日高屋 味玉中華そば

単品のトッピングとしても人気の味付け玉子がプラスされている「味玉中華そば」も日高屋の人気メニューで、多くの方がランチに選んでいる逸品です。中華そばにのっているとなんとなく嬉しくなる味付け玉子は、しっかりと味が染み込んでいて中華そばの味のアクセントになっています。

日高屋ならではの低価格でもおいしい、を体感できる味玉中華そばは、446円で日高屋で味わえます。ランチのラーメンとしてぴったりの逸品です。

日高屋 とんこつラーメン

ランチのラーメンに、こってり系のラーメンを日高屋で食べたいという時におすすめのメニューが日高屋の「とんこつラーメン」です。ラーメンの中でも高い人気を保っているとんこつフレーバーのスープは日高屋でも高い支持を得ています。

とんこつラーメンのスープは、日高屋独自のもので、濃厚でリッチなスープの旨味を十分に感じつつも、さっぱりと飲み干せてしまうおいしい仕上がりです。麺との相性も抜群のとんこつラーメンを日高屋で味わってみましょう。410円で満足度大の味を堪能できます。

日高屋のおすすめランチメニュー2選【定食】

ランチを日高屋でいただくなら麺もいいけれど、定食メニューも外せないという日高屋ファンも多くいます。そこで、日高屋でおすすめしたいランチメニュー、定食についてご紹介します。

日高屋の定食メニューはテイクアウトも可能ですが、単品メニューにプラスでライスをオーダーするというシステムです。

日高屋 バクダン炒め定食

ピリ辛メニューはランチタイムにも人気です。日高屋でピリ辛を味わいたいなら、「バクダン炒め定食」がおすすめです。シャキッとした野菜の食感は辛味噌の味付けで堪能する事ができます。辛さが味のポイントで、ご飯も進む人気メニューです。

ご飯に、スープ、そして漬物もついて店内で食べる時の価格は637円になります。テイクアウトにしたい場合は、520円のバクダン炒め単品に、ライスを180円でプラスしてテイクアウトができます。

日高屋 W餃子定食

餃子をたっぷりとランチに味わえる「W餃子定食」も日高屋の人気ランチメニューとして親しまれています。内容はボリューミーに餃子が12個、それにスープとキムチ、そしてライスがセットになった定食で、610円という日高屋ならではのお手頃価格です。

もっちり食感の皮と、ジューシーでたっぷり中身が詰まっている絶品餃子をランチタイムに満喫してみませんか?テイクアウトにしたい場合は、餃子の単品が6個入りのもので230円になり、ライスを180円でプラスし、テイクアウトにできます。

日高屋のおすすめメニューランキング!定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!

人気の日高屋で満腹ランチを食べよう!

幅広い年代に愛される味を常に提供し続けている日高屋は、日々利用したくなるお店です。おいしくてお財布にも優しい、そしてお腹も心も満腹にしてくれる日高屋で、満足度の高いランチタイムを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング