日高屋のお得な株主優待を徹底調査!人気の割引サービスとは?

日高屋のお得な株主優待を徹底調査!人気の割引サービスとは?

日高屋には、お得な株主優待券があります。今回は、株主優待券の詳細や人気の割引サービスと併用して使えるのかなど魅力を詳しくまとめました。お近くに日高屋がある場合は、株主優待券を手に入れるため株主になることも検討してもいいでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋の株主優待サービスがお得
  2. 2.日高屋の株主優待はお店で使える優待券
  3. 3.日高屋の株主優待と併用できるクーポンが人気
  4. 4.日高屋に通うなら株主優待がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋の株主優待サービスがお得

日高屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日高屋をよく利用する場合は、株主優待の利用を検討してみましょう。日高屋では株主優待とクーポンが併用できて、とてもお得だと人気が高いです。株主優待でお得に食べるラーメンは、格別に美味しく感じることでしょう。

今回は、魅力的な日高屋の株主優待券について詳しくご紹介していきます。なお日高屋の株主優待券を手に入れるためには、運営会社のハイデイ日高の株を100株以上を保有する必要があります。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋の株主優待はお店で使える優待券

株主優待
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日高屋のお得な株主優待は2月と8月末に株主だった場合に100株以上で500円券が2枚、500株以上1000株未満で500円券が10枚、1000株以上は500円券が20枚相当がもらえます。

また2月末に時点で3年以上株を所有する場合は、500株以上1000株未満の人は500円券が12枚、1000株以上は500円券が24枚と追加で株主優待がもらえます。長期保有も検討してみるといいでしょう。

なお株主優待券は日高屋だけでなく、中華一番、来来軒、ラーメン日高、焼鳥日高、大衆酒場HIDAKAでも使えます。株主優待券を使う場合は、支払いの際にレジで提示しましょう。一度に何枚でも利用できます。なお、株主優待券はお釣りが出ないのでご注意ください。

自動券販売機で支払う店舗では、株主優待券は使えません。お近くの日高屋が自動券販売機スタイルの場合は注意しましょう。また店舗のメニューだけでなくテイクアウトメニューや冷凍餃子などを購入する際にも株主優待券が利用できます。

注意点としては株主優待券には、有効期限があります。有効期限を確認して、使い切るようにしましょう。優待券の期限は、約1年です。なお2019年2月末の株主優待券の期限延長が発表されたこともあります。

そのため、株主優待券に関する日高屋からの情報はチェックしておいた方がいいでしょう。さらに日高屋では、株主優待券だけでなく配当金の分配もされています。興味のある人は、日高屋のIR情報や株価などを目に通すこともおすすめです。

お米券と選べる

株主優待は、人気のお米券と引き換えられます。100株以上500株未満の場合はお米券1キロ、500株以上1000株未満はお米券3キロ、1000株以上保有でお米券5キロです。近くに日高屋がない場合は、お米券を選ぶといいでしょう。

なおお米券を選んだ場合も、2月末で3年以上株を保有している場合は500株以上1000株未満の場合はお米券4キロ、1000株以上はお米券7キロです。長期保有すると優遇される点が、日高屋の魅力と言えます。

日高屋の株主優待と併用できるクーポンが人気

日高屋 クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日高屋の株主優待は、日高屋で配布されているクーポン券と併用して使えます。日高屋では、お会計の際に次回使えるモリモリサービス券がもらえます。クーポン券の内容は、麺類大盛分無料サービスや味付玉子半額などです。

モリモリサービス券の使い方は、注文の時に提示するというものです。なおモリモリサービス券には有効期限が設定されているので、注意しましょう。クーポン内容は、お店や季節で異なることがあります。

2022年4月30日を持って「モリモリサービス券」の配布は終了しています。

LINEクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

またLINEやヤフーアプリなどで日高屋で使えるクーポンが配布されていることがあります。株主優待と併用できるため、日高屋に行く前にチェックしてみるといいでしょう。

さらにジェフグルメカードと株主優待を組み合わせて支払することも可能です。よりお得に日高屋を利用したい場合は、ジェフグルメカードを活用してみましょう。支払いの際にジェフグルメカードと提示することで、お釣りも受け取れます。

日高屋に通うなら株主優待がおすすめ

日高屋 W餃子定食
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日高屋の株主優待は、とてもお得です。近くに日高屋がある場合は、株主になることを検討してもいいでしょう。クーポンと併用して、よりお得に食事することもおすすめです。株主優待はテイクアウトメニューでも利用可能ですので、テレワーク中に活用してみることもいいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2023年2月27日時点、株式会社 ハイデイ日高公式HPの情報より。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング