日高屋のおいしいチャーハンを徹底調査!大盛りの量やおすすめのセットも

日高屋のおいしいチャーハンを徹底調査!大盛りの量やおすすめのセットも

「日高屋」はリーズナブルな価格設定を貫く中華料理店です。日高屋では中華料理の王道であるチャーハンがおいしいと評判です。日高屋のおいしいチャーハンを徹底調査します。日高屋のチャーハンの種類や大盛りの量、おすすめのセットメニューをまとめてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.日高屋とは?
  2. 2.日高屋のチャーハンメニュー
  3. 3.日高屋のチャーハンのサイズ
  4. 4.日高屋のおすすめチャーハンセットメニュー
  5. 5.日高屋のおいしいチャーハンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋とは?

日高屋は、大衆中華料理の未来軒やおいしい焼き鳥専門店の焼鳥日高で有名な株式会社ハイデイ日高が展開しています。日高屋は、株式会社ハイデイ日高の主力の事業として2002年6月に新宿区東口店がオープンしました。日高屋は徐々に店舗を拡大しており300店舗以上も広がっています。

日高屋は300店舗以上も店舗が拡大していますが関東のみの出店です。東京都に192店舗、埼玉県に89店舗、神奈川県に65店舗、千葉県に45店舗、茨城県に3店舗、栃木県に1店舗が営業しています。

関東エリアのみで300店舗以上も店舗が営業しているため、改めて日高屋の勢いがすごいと実感します。日高屋は、気軽に訪れる雰囲気の中華料理店でリーズナブルな価格のラーメンや中華料理の主食メニューが人気です。また、ちょい飲みができる居酒屋としても話題となっています。

ラーメンやチャーハンが人気の中華チェーン店

日高屋のメニューは、中華料理の定番料理であるラーメンやチャーハンが特に人気です。日高屋では、リーズナブルな価格設定のメニューが売りで決して飽きが来ない味を提供するために日々研究をしています。毎日通ってもおいしく食べられるのが日高屋です。

日高屋の看板メニューであるラーメンの「中華そば」は、税抜で355円と非常にお安いと評判です。物価の高い関東エリアで、ワンコイン以下で食べられるメニューは重宝されています。

日高屋はラーメンだけでも10種類以上のメニューが存在します。日高屋のラーメンは、味噌やとんこつ、油そばや野菜たっぷりタンメンといったスタンダードな味を提供しており食べた人に好まれています。また、中華料理のセットメニューや定食、単品メニューがひと通りそろいます。

美味しさのこだわり

日高屋では、メニューのひとつひとつにこだわりを持っておいしさを提供しています。日高屋の埼玉県行田市にあるセントラルキッチンでは、食材のカットや加工の全てを大量生産しています。

日高屋の工場では、化学調味料を最低限に抑えて作っておりラーメンの秘伝スープやとろとろのチャーシュー、厳選した専用の小麦粉を使った餃子作りを行っています。こだわりを持って作っているメニューを低価格で提供できるのは、日高屋の企業努力の賜物です。

また、日高屋では、担当者が徹底して衛生管理を行い味の改良やメニューの開発にも力を入れています。セントラルキッチンの体制をプラスのイメージにしている日高屋は、長い間関東の外食産業を支えています。ぜひ、関東エリア以外の日高屋の出店を待ちましょう。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。
熱烈中華食堂・日高屋の店舗情報まとめ!関東以外にはある?のイメージ
熱烈中華食堂・日高屋の店舗情報まとめ!関東以外にはある?
駅からのアクセスに便利な熱烈中華食堂日高屋は、定番のメニューを低価格で提供してくれるおすすめの店舗です。どの店舗もアクセスの良さが共通点で、駅から徒歩1~2分の距離にある店舗も少なくありません。そんなアクセス抜群な熱烈食堂日高屋の店舗情報をまとめました。

日高屋のチャーハンメニュー

日高屋で人気のチャーハンメニューについて紹介します。日高屋では、ラーメンや定食メニュー、単品やおつまみ、トッピングを含めると70種類以上を提供しています。日高屋の70種類以上もあるメニューの中でチャーハンメニューは何種類あるのでしょうか。

チャーハン(炒飯)

日高屋の1種類目の「チャーハン」は、オリジナルの秘伝のタレが決め手のシンプルなメニューです。日高屋のチャーハンは、関東エリアや青森県産の国産米を使用している自慢の一品です。

チャーハンを自宅で作ると、お米の柔らかさと油の量、火加減によってベチャっとした食感となり非常に難しさがある料理です。日高屋のチャーハンはお米のパラパラ感が一緒に炒めたお肉とふんわりとした卵に絶妙に合うおいしい仕上がりです。

味の濃いイメージの中華料理には、シンプルなチャーハンが日高屋では好まれています。日高屋のチャーハンは、ラーメンとセットでの注文がおすすめです。日高屋のチャーハン通常盛りのお値段は、税抜で419円です。また、半チャーハンは246円、チャーハン大盛りは519円です。

キムチチャーハン(炒飯)

日高屋の2種類目のチャーハンは「キムチチャーハン」です。日高屋のキムチチャーハンのキムチは、韓国産で非常に本格的な味を提供しており人気のメニューです。

日高屋のキムチチャーハンはキムチの汁をきちんと飛ばしてあるため、お米はしっかりとパラパラ感があり料理人の腕の凄さを実感します。そして、キムチの辛さと酸味が相まっておいしいチャーハンです。キムチは大きくカットされておりニンニクが効いた食べ応えのあるチャーハンです。

日高屋のキムチチャーハンは、店舗限定メニューで裏メニューとも言われています。日高屋でキムチチャーハンを見かけたらぜひ食べてみてください。日高屋のキムチチャーハン通常盛りのお値段は、税抜で537円です。また、キムチチャーハン大盛りは637円です。

日高屋のキムチチャーハンは知る人ぞ知る絶品メニュー!販売店舗は?のイメージ
日高屋のキムチチャーハンは知る人ぞ知る絶品メニュー!販売店舗は?
日高屋のキムチ炒飯をご存知でしょうか?様々ある日高屋メニューの中でも知る人ぞ知る絶品メニューとして日高屋ファンに愛されているメニューなのです。今回は日高屋キムチ炒飯の魅力についてご紹介いたします。日高屋キムチ炒飯はマストで食べたいおすすめメニューなのです。

日高屋のチャーハンのサイズ

日高屋のチャーハンのサイズやカロリーについて紹介します。チャーハンのサイズは「半チャーハン」「通常盛り」「大盛り」の3種類を提供しています。また、サイズごとのチャーハンのカロリーも気になります。ダイエットをしている人はカロリーを確認しながらの注文が鉄則です。

日高屋の半チャーハンのお米は170グラムを使っています。日高屋の半チャーハンのカロリーは、307キロカロリーです。また、日高屋のチャーハン通常盛りのお米は280グラムです。日高屋のチャーハン通常盛りのカロリーは696キロカロリーです。

日高屋のおいしいラーメンとセットで注文する場合は、半チャーハンの方が必然的にカロリーは抑えられるのでおすすめです。

大盛りの量・カロリーは?

日高屋のチャーハン大盛りは、ガッツリと食べて満腹になりたい学生や男性に人気です。日高屋のチャーハン大盛りのお米は390グラムを使っています。お米を約一合を使っているので、日高屋のチャーハン大盛りはお茶碗2杯分に相当します。

また、日高屋のチャーハン大盛りのカロリーは、934キロカロリーです。日高屋のチャーハン通常盛りの約1.5倍、半チャーハンの約3倍のカロリーがあります。日高屋のチャーハンは、通常盛りでも量が多いと感じる人がいるため単品で注文するのがおすすめです。

日高屋の気になるカロリーを調査!ダイエット中にもおすすめのメニューは?のイメージ
日高屋の気になるカロリーを調査!ダイエット中にもおすすめのメニューは?
中華料理が安くておいしい日高屋では、24時間営業をしている店舗もあります。忙しくて帰りの遅くなった深夜などにも安心して食べられる低カロリーなメニューや、ダイエット中にもカロリーに気を付けながら食べられる日高屋のメニューについてまとめました。
日高屋の大盛り対応メニュー5選!気になる量や無料でできるものは?のイメージ
日高屋の大盛り対応メニュー5選!気になる量や無料でできるものは?
日高屋でお腹いっぱい食べたい人におすすめの大盛り対応メニュー5選を紹介します。また、気になる大盛りの量や日高屋の大盛りが無料にできる方法も調査しました。日高屋のお気に入りメニューを大盛りにして、お腹いっぱいにしたい人必見の情報が満載です。

日高屋のおすすめチャーハンセットメニュー

日高屋のおすすめチャーハンセットメニューを紹介します。日高屋では、チャーハンとセットで食べられるメニューがそろっており非常に人気です。日高屋のチャーハンセットメニューは全部で7種類を提供しており、特におすすめのメニューが登場します。

半チャーハンセット

日高屋のおすすめチャーハンセットメニューは「半チャーハンセット」です。日高屋の半チャーハンセットは、ラーメンの中華そばとのセットメニューです。日高屋の自慢する中華そばは、丸鶏や鶏がら、豚からとった秘伝のスープを長時間かけて作るおいしい看板メニューです。

中華そばのスープに半チャーハンを浸して食べるとおいしさが倍増します。日高屋の半チャーハンセットのラーメンは3種類から選択ができます。ラーメンは、中華そば、とんこつラーメン、野菜たっぷりタンメンです。とんこつラーメンや野菜たっぷりタンメンもおいしいメニューです。

日高屋の半チャーハンセット(中華そば)のお値段は、税抜で582円です。また、とんこつラーメンのセットは637円で、野菜たっぷりタンメンのセットは700円です。

ラ・餃・チャセット

日高屋のおすすめチャーハンセットメニューは「ラ・餃・チャセット」です。日高屋の看板メニューの中華そばを一回りサイズダウンをした半ラーメンと餃子が3個、半チャーハンが付いたメニューです。日高屋のおいしいメニューを少しずつ食べられる人気のメニューです。

半ラーメンの中華そばには、チャーシューやメンマ、のりやねぎもきちんとトッピングがされています。そして、日高屋の人気の餃子は専用の小麦粉で作られた皮はモチモチとした食感です。餡はジューシーな豚肉に白菜やキャベツがきちんと入っており安定のおいしさがあります。

日高屋のラ・餃・チャセットのお値段は、税抜で528円です。ラーメンとチャーハンだけでは物足りない人にはぴったりで、非常にリーズナブルなお値段で大満足に食べられる嬉しいメニューです。

日高屋のおすすめメニューランキング!定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!

日高屋のおいしいチャーハンを食べよう!

日高屋のおいしいチャーハンを紹介しましたが、いかがでしたか。日高屋のチャーハンは、単品でも大満足に食べられる絶品メニューです。また、日高屋のチャーハンのサイズはバリエーションが豊かで頼みやすいメニューです。

日高屋では、チャーハンにラーメンや餃子をセットにしたお得なメニューもそろっています。飽きずにおいしく食べられます。日高屋を見つけたら、ぜひ来店しておいしいチャーハンを食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング