ワークマンのズボンをおしゃれに着こなそう!おすすめの人気デザインは?

ワークマンのズボンをおしゃれに着こなそう!おすすめの人気デザインは?

ワークマンの高機能且つおしゃれなパンツ(ズボン)のまとめ記事です。メンズ、レディース、ジュニア、レイン用などの快適で高性能なワークマンの人気ズボンが登場します。ズボンの素材や特徴、使いやすさ、快適さ、カラーやサイズ展開などについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワークマンのパンツ(ズボン)が高性能なのにおしゃれと好評!
  2. 2.ワークマンでおすすめのレディースパンツ(ズボン)!
  3. 3.ワークマンで人気のメンズ(パンツ)ズボン!
  4. 4.ワークマンにはジュニアサイズのパンツ(ズボン)も!
  5. 5.ワークマンのレインパンツ(ズボン)もおすすめ!
  6. 6.ワークマンのパンツ(ズボン)をおしゃれに着こなそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンのパンツ(ズボン)が高性能なのにおしゃれと好評!

高性能且つおしゃれなアイテムが揃うワークマンで最近評判の良い商品が「ズボン」です。ワークマンのズボンは素材感やデザイン、縫製などのクオリティが高く高性能なのに且つおしゃれだと口コミで話題になっています。

ワークマンには現場での作業用として男性が着用するものだけでなく、日常的に女性がおしゃれ使いできるズボンもあり人気です。ワークマンは主に作業現場や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店として関東エリアを中心に日本全国に店舗を展開しています。

ワークマンは作業服のユニクロとも呼ばれ、メーカーとの技術提携や共同開発によるプライベートブランドの商品が非常に充実しています。ワークマンのズボンはオンラインショップで気軽に購入することもできますのでぜひチェックしてみてください。

今回ご紹介するワークマンのズボンについてはワークマンの公式ホームページからデジタルカタログで閲覧することもできます。ワークマンのデジタルカタログは便利で気軽に商品がチェックできますのでおすすめです。

ワークマンでおすすめのレディースパンツ(ズボン)、ワークマンで人気のメンズパンツ(ズボン)、ワークマンで人気のジュニアサイズのパンツ(ズボン)をご紹介しますのでぜひ参考にご覧ください。

ワークマンで人気のレインパンツ(ズボン)も登場します。高機能且つおしゃれなワークマンのパンツ(ズボン)をゲットしておしゃれコーデに取り入れましょう。

ワークマンはオンラインショップもある!

ワークマンはオンラインショップも行っています。ワークマンのホームページのトップページ上部にある「オンラインショップ」をタップしましょう。

ワークマンのオンラインショップは商品カテゴリーから探す、ワークマンオリジナルブランドから探す、メーカーブランドから探す、などの検索条件があり便利に利用できます。

例えばワークマンのレディースの高機能パンツ(ズボン)を探している場合、キーワード入力に「ワークマン女子」と入れて検索をスタートしましょう。レディースのトップスやアウターと一緒にパンツ(ズボン)もたくさん表示されます。

ワークマンで人気の「ウォームキャンプパンツ(ズボン)」1900円や「WEMOTION(ウィモーション)360ストレッチパンツ(ズボン)」1900円、「ウォームクライミングパンツ(ズボン)」2900円などがあります。

商品をタップすると商品詳細ページにアクセスできます。カラーやサイズの種類、機能、特徴など詳細が閲覧できますので購入を検討するのに便利です。

サイズ、スペックなども記載があるので自宅にいながら快適にワークマン・オンラインショップを楽しむことができます。購入が決定したら数量の「+」を押して「カートに入れる」に進みましょう。その後ページの指示に従ってご注文手続きを簡単に進めることができます。

ワークマンの公式サイトはデジタルカタログも見れる!

ワークマンの公式サイトではデジタルカタログを見ることもできます。ワークマンのホームページのトップページ上部に「最新カタログ」という項目があるのでタップしましょう。アウトドアウェア、ワーキングウェアの2種類のデジタルカタログがあり、それぞれタップすると閲覧できます。

写真付きで詳しい商品説明も書かれていますので快適にご覧いただけます。ワークマンのデジタルカタログは簡単にズームすることもできますのでPC又はスマホなどでの閲覧に便利です。

商品によってはQRコードが付いていてQRコードをスマホでチェックすると、商品を実際に着用した際の感想などを撮影した動画のYouTubeにつながるというシステムになっています。

ワークマンのデジタルカタログは気になる商品についてとことん掘り下げて調べることができ、ピンポイントで情報にアクセスできるので快適にオンラインショッピングが楽しめます。ワークマンの店舗に行く前に事前情報としてデジタルカタログを見ておけば買い物がスムーズに行えます。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。

ワークマンでおすすめのレディースパンツ(ズボン)!

ワークマンでおすすめのレディースパンツ(ズボン)をご紹介します。ワークマンで人気の高いレディースパンツ(ズボン)は「レディースウォームクライミングパンツ(秋冬向け)」です。

秋冬シーズン対象のズボンで2900円になります。ズボンのカラーはベージュ、クロ、ダークグリーンの3種類でサイズはS、M、Lです。ズボンの素材は表地がポリエステル90%、ポリウレタン10%、裏地はポリエステル100%です。

三菱商事ファッション株式会社が開発した高水準の耐久撥水、汚れが取れやすい機能を持つ「DIAMAGIC DIRECT」を採用している高機能ズボンです。急な雨や雪にも対応可能で登山やキャンプなどのアウトドアに最適な仕様となっています。

右足太ももに大きめのポケット、両脇にポケットなど他収納ポケットがあります。ワーキング系からタウンユースまで様々なシーンで使えます。ストレッチ素材を使用しており伸縮率はなんと130%、柔らかな着用感で動きやすく快適と評判です。適度な厚みがありますがとても軽量です。

ワークマンで人気のメンズ(パンツ)ズボン!

ワークマンで人気のメンズ(パンツ)ズボンをご紹介します。ワークマンで人気のメンズ(パンツ)ズボンは「イージス360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒 STRETCH DENIM(ストレッチデニム)パンツ」です。

イージス360°リフレクト透湿防水防寒 STRETCH DENIMパンツは秋冬シーズン対応のズボンで4900円です。カラーはサンドベージュ、ダークグリーン、インディゴネイビーの3種類です。

サイズはS、M、L、LL、3L、4Lの6サイズ展開です。ズボンの素材は表(本体)ポリエステル95%、ポリウレタン5%、表(配色)ポリエステル100%、中わた・裏はポリエステル100%です。耐水圧は10000mm、透湿度8000g/m2/24hです。

イージス360°リフレクト透湿防水防寒 STRETCH DENIMパンツは腰が出にくいハイウエストで寒さ軽減などのこうかがあり秋冬に快適に着用できます。

ズボンの膝部分には内側に「内部ニーパットポケット」が付いておりサイズ調整が可能なので便利に使えます。また膝部分は3D立体構造なのでアクティブな動きにも自在に対応できます。シークレットリフレクト付きズボンで夜間など暗い場所でも視認性を高めるため安全・安心です。

作業用としてだけでなくバイクに乗る際やキャンプ、登山などにも便利に使えます。Sサイズがあり男女兼用で使用できますのでペアコーデにも活用できます。適度な厚さがあり丈夫で長持ちしますがとても軽量です。

ワークマンにはジュニアサイズのパンツ(ズボン)も!

ワークマンにはメンズ、レディースなど大人用商品が多いイメージですが、ジュニアサイズの商品もあります。ワークマンのジュニアサイズで人気のパンツ(ズボン)は「エアロストレッチクライミングパンツ(ジュニアサイズ)」です。春夏用でなんと980円というお手頃価格で手に入ります。

ズボンのサイズは140cm、150cm、カラーは薄めのグレーベージュである「サンド」とブラックの2色展開です。ズボンの素材はポリエステル89%、ポリウレタン11%です。

ワークマンのジュニアサイズズボンのおすすめのポイントはストレッチ素材、クライミングカット、UVカット、ウエストゴム、軽量、反射材付き、ファスナー付きポケットと超高機能です。ズボンのポケットはサイド2か所のファスナー付きポケットと右側後ろポケットです。

全方向130%のストレッチがきいていますので全身を折り曲げたり伸ばしたりして行うクライミングや様々なシーンがあるアウトドアキャンプ、登山やゴルフなどにも便利に使用できます。

ズボンのウエストは腰ゴムとヒモ仕様ですので着脱が楽です。吸汗速乾機能付きなので汗っかきの子供でも気持ちよく履くことができます。ワークマンならレディース・メンズのズボンも種類豊富にありますので親子でお揃いコーデもできます。

ワークマンのレインパンツ(ズボン)もおすすめ!

ワークマンには天候の悪い雨天の際でも快適に着こなせる、おすすめのレインパンツ(ズボン)もあります。

「DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト)防風防寒パンツ」は秋冬対応商品で1900円です。レインパンツ(ズボン)のサイズはブラックのみの1色、サイズはSから5Lまでの7種類です。

DIAMAGIC DIRECT(R)防風防寒パンツは重ねばきできる防風防寒パンツです。両サイドにはスルーポケットが付いており、中に履いているズボンのポケットから物を取り出すことができます。生地は引き裂きに強いリップストップ生地を使用、右ひざ後ろには反射プリントが施されています。

膝はもちろん3Dカットですので曲げ伸ばしが快適です。DIAMAGIC DIRECTを採用していますので汚れが付きにくく耐久撥水が高性能です。屋外作業はもちろん、キャンプやアウトドア体験などにも最適なレインパンツ(ズボン)です。

ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃いのイメージ
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃い
ワークマンで人気の商品とおすすめ製品をご紹介します。人気の高いものやワークマンでよくおすすめされているアイテムはすぐに売り切れてしまいます。ワークマンの実店舗だけでなくオンラインショップの確認もおすすめです。人気・おすすめ商品が続々と登場します!
ワークマンの安全靴・セーフティシューズおすすめまとめ!選び方もご紹介のイメージ
ワークマンの安全靴・セーフティシューズおすすめまとめ!選び方もご紹介
近年注目を集めている作業着専門店「ワークマン」の安全靴について特集します。安全靴の基礎知識や選び方から、ワークマンのおすすめ安全靴まで紹介しています。ワークマンの安全靴は、機能性に優れたものからおしゃれなものまでバラエティに富んだラインナップです。

ワークマンのパンツ(ズボン)をおしゃれに着こなそう!

ワークマンのおすすめパンツ(ズボン)をレディース、メンズ、ジュニア、レイン用とご紹介しました。機能性に優れた商品をたくさん取り扱っているワークマンは作業や仕事で使用する方だけでなくおしゃれに敏感な方にも人気のお店です。

アウトドアやキャンプ、ロッククライミング、スポーツなどの際には自由自在に体が動かせる快適ズボンが必要です。撥水加工や防寒・防風、ストレッチ、耐久性などに優れたワークマンのおしゃれズボンを手に入れましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング