日高屋の油そば(汁なしラーメン)は隠れた人気メニュー!気になるカロリーは?

日高屋の油そば(汁なしラーメン)は隠れた人気メニュー!気になるカロリーは?

日高屋メニューの中で多くの方のお気に入りとしてあがるのが油そば、汁なしラーメンです。隠れた定番人気メニューとして支持の高い日高屋油そばは、麺の美味しさをたっぷりと味わえる絶品です。今回は日高屋油そばの美味しさと人気の魅力そしてカロリーもチェックしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋の油そばは美味しい人気メニュー
  2. 2.日高屋の油そばは汁なしラーメン
  3. 3.日高屋の油そばにおすすめトッピング
  4. 4.日高屋の油そばを一度試してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋の油そばは美味しい人気メニュー

中華系メニューを堪能したいなら迷わず選びたいのが「日高屋」です。日高屋には低価格でクオリティの高いメニューが揃い、毎日通いたくなるほどの内容はたくさんのファンから支持されています。

今回ご案内するのが、日高屋で隠れた人気メニューと言われている汁なしラーメン、油そばです。日高屋油そばは絶品、おいしいという高い評価を得ているもので、この美味しさを多くの方に体感してもらいたほど大推薦できる逸品です。

普段はラーメン、という方も一度日高屋油そばを味わってみましょう。これはなかなか、かなりいけると感じていただけるはずです。

[PR]

Yahoo!プレミアムは会員限定PayPayクーポンがもらえてお得!

【お得な会員限定クーポンの一例】

●2022年11月1日~11月30日
ドトール、なか卯、日高屋、松屋、ミスタードナツなど

▼上記以外のクーポンや特典も多数!各種条件など詳細は公式サイトでチェック

[Yahoo!プレミアム]公式サイトへ

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋の油そばは汁なしラーメン

麺もの、特にラーメンを食べるならスープものがいいという方は多いかもしれません。でも一度汁なしラーメンの美味しさを体感すると、きっとまた食べたくなるはずです。日高屋汁なしラーメン、油そばにはそんな魅力があります。

見た目はシンプルで、麺にチャーシュー、温泉玉子、メンマがトッピングされている日高屋油そばですが、一口味わうと味の広がりに感動するはずです。コシがある麺は油そばの味のポイントであるタレとよく絡み濃厚な味わいを楽しめます。

噛むほどに食べ続けるほどにその旨味が増していき美味しさも増殖したまま完食することができます。570円というプライスでこのボリュームさと美味しさを味わってみましょう。ランチにもぴったりの逸品です。

気になるカロリー

ボリュームたっぷりの油そばは、様々なラーメン店、レストランで味わえる麺料理です。平均的な油そば一杯分のカロリーは600キロカロリーほどと言われています。

ラーメンのようにスープが入っていないので、カロリーが抑え気味になっている油そばもありますし、トッピングされている具材がたっぷりで、カロリーが高めになっている油そばもあり、そのお店で提供されている油そばによりカロリーには違いがあります。

では、日高屋油そばのカロリーはどれほどなのでしょうか?日高屋油そばも、もちろんスープは入っていませんが、発表されているカロリーは、1049キロカロリーで、様々ある油そばの中でもカロリーが高めの1000キロカロリーを超えています。

日高屋油そばがハイカロリーになっている要因はたっぷりのトッピングです。トッピングの内容として高カロリーなチャーシューがたっぷりと使われていることから、自然にハイカロリーになっています。

ダイエット中という方には、1日分のカロリーをかなり摂取してしまうことになりますが、ランチとして食べて、食べた後はカロリー消費をするべくアクティブに動くことがおすすめです。おいしいものは我慢せずに美味しくいただいて消費するスタイルで楽しみましょう。

日高屋の油そばにおすすめトッピング

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カロリーは気にしないでもっと美味しく日高屋油そばを楽しみたいという方なら、日高屋人気のトッピングを楽しむことをおすすめします。日高屋トッピングメニューとして常に5種類が用意されており、それぞれ、チャーシュー、メンマ、玉子が2種類、細切りネギです。

この中で日高屋油そばのトッピングとしてピックするなら、まず推薦したいのが日高屋温泉玉子です。とろりととろける91円の温泉玉子を麺と絡めていただくと濃厚さとリッチさをより一層体感することができる日高屋油そばになります。

またお肉好きなら断然日高屋チャーシューがおすすめです。トッピングのチャーシューは5枚入りでなので、さらにボリューミーに仕上げることが可能です。油そばのお皿いっぱいに広がるチャーシューの眺めもなかなかのものです。日高屋チャーシュートッピングの価格は191円になります。

ちなみにトッピングのチャーシューのカロリーは287キロカロリーになるので、完食するとほぼ1300キロカロリーです。そしてシャキシャキ食感を楽しみたいなら110円の細切りネギも選んでもらいたいトッピングです。麺との絡みも味わえます。

様々なトッピングを選んで日高屋油そばのおいしい味わい方を発見してみましょう。基本はどれでもおいしい日高屋油そばトッピングなので、後は自分の好み次第です。

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!

日高屋の油そばを一度試してみよう!

定食屋ラーメンの注文が今までは多かったという日高屋ファンも多いかもしれませんが、今回ご案内した日高屋油そばは、是非味わってもらいたい日高屋メニューの一つとして選びたいメニューです。早速美味しさを確かめてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング