コストコのブランケットは人気商品がいっぱい!おすすめのケイトスペードもご紹介

コストコのブランケットは人気商品がいっぱい!おすすめのケイトスペードもご紹介

夜が長くなったら準備したいのが「ブランケット」です。家族が増えたら、引っ越ししたら、毛布の新調なら「コストコ」を要チェック。人気ブランドや、プレママ・ママに人気のブランドまで話題商品が目白押しです。冬将軍が来る前にコストコで狙ったブランケットを確保しましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコはブランケットもおすすめ
  2. 2.コストコのブランケット1.カークランドシグネチャー ブランケット USクイーン サイズ
  3. 3.コストコのブランケット2.エイデン バイ エイデンアンドアネイ モスリン ブランケット
  4. 4.コストコのブランケット3.今治 イッソエッコ タオルケット ポップカラー
  5. 5.コストコのブランケット4.ラルフローレン アメリカ国旗ブランケット
  6. 6.コストコのブランケット5.カシウェア トラベル ブランケット
  7. 7.コストコのブランケット6.ケイトスペード シングルフリースブランケット
  8. 8.コストコのブランケット7.エイデン バイ エイデンアンドアネイ ストローラー(ベビーカー) ブランケット
  9. 9.コストコのブランケット8.クライミット バーサブランケット
  10. 10.コストコのブランケット9.西川 タオルケット シングル
  11. 11.コストコで人気ブランケットをゲットしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコはブランケットもおすすめ

秋色が見えてくると、そろそろ欲しくなるのが「ブランケット」です。去年のブランケットと色合いを変えたい人や家族が増えた人、ひざ掛け用にもう1枚欲しい人は「コストコ」を覗きましょう。コストコでは、ホームカテゴリーにも人気アイテムが揃っています。

様々な種類のブランケットが揃ってる

コストコのブランケットは、用途によって選べるサイズ展開が魅力です。ちょっと肌寒い時のひざ掛け用から、家族全員がすっぽり入れるクイーンサイズまで、コストコには、多くのサイズ・種類のブランケットが揃っています。

1人暮らしで使うなら、コストコではシングルサイズの商品を、赤ちゃん用には肌に優しい素材のブランケットを選ぶと良いでしょう。

子供用からトラベル用まで

新生児は僅かな刺激にも反応するデリケートな肌質です。素材に選ぶのは柔らかな綿100%がおすすめです。コストコには世界中のプレママ・ママが注目する「おくるみ」ブランドのアイテムも揃っています。新生児からお出かけのベビーカーのマストアイテムとして、準備しておくと良いでしょう。

大人サイズもクライマー御用達の防寒グッズから、携帯に便利なトラベルサイズのブランケット、女性に人気のブランド商品まで揃います。毛布としても、リビングでひざ掛けとして使ってもおしゃれな1枚を見つけられるでしょう。

1枚あればひざ掛け・羽織・キャンプなど、多彩な場面で使える「コストコ」おすすめの「ブランケット」を、9選ご紹介します!

コストコは雑貨の種類も豊富!おすすめの品やおしゃれなインテリアをご紹介のイメージ
コストコは雑貨の種類も豊富!おすすめの品やおしゃれなインテリアをご紹介
コストコは会員制の倉庫型店舗で、食料品や雑貨、家電など幅広い商品を扱っています。良いものがお得に手に入るので、コストコの店内は多くのお客さんで賑わっています。今回は、コストコで売っている雑貨にスポット当て、おすすめ品やおしゃれなインテリア雑貨もご紹介します。
コストコの売れ筋ランキングTOP17!おすすめ商品やかわいい雑貨もご紹介のイメージ
コストコの売れ筋ランキングTOP17!おすすめ商品やかわいい雑貨もご紹介
大容量の食品が人気の「コストコ」です!今回はコストコで販売されている日用品や雑貨、食料品の総合売れ筋ランキングをご紹介します。テレビやSNSで多く取り上げられているお馴染みの食品はもちろん、レジャーに使えるアイテムも入っています。必見の売れ筋ランキングです。

コストコのブランケット1.カークランドシグネチャー ブランケット USクイーン サイズ

コストコで最初にチェックしたいのが、「カークランドシグネチャー ブランケット USクイーン サイズ」です。コストコブランド「カークランドシグネチャー」のブランケットとなります。1つ3098円のコストコ大判サイズのブランケットは、毎年売り切れ続出するほど人気です。

コストコのブランケットは、ただの「大判」ではなく、「クイーンサイズのベッド」にフィットする、ブランケットにあり得ないサイズ感が話題です。ブランケットは3人掛けのソファもすっぽり包み込み、ふんわり立った毛は、肌触り滑らかなシルキータッチが魅力です。

ラグジュアリーなコストコのブランケットは、233cm×248cm、重量3㎏のリッチな仕様となっています。1枚あれば完全防寒可能な「カークランドシグネチャー ブランケット USクイーン サイズ」は、この冬必須アイテムです!

ビッグなクイーンサイズ

すでにコストコで絶賛販売中のブランケットは、1枚でベッドもソファも包み込むボリュームサイズです。233㎝×248㎝は、ベッドサイズで言えば「クイーンサイズ」となり、2人掛け・3人掛けソファもすっぽり覆えるでしょう。

素材はポリエステル100%、手触りの良い柔らかな毛が心地良い眠りにいざないます。ブランケットは1㎝もの厚みがあり、寒さを完全シャットアウトします。毛布代わりに使うも良し、ソファでひざ掛けとしても使える、コストコのマルチに活躍する人気の大判ブランケットです。

コストコの毛布が暖かいと評判!こたつにもおすすめの人気ブランドは?のイメージ
コストコの毛布が暖かいと評判!こたつにもおすすめの人気ブランドは?
コストコの毛布が暖かいとネットなどで評判です。冬の必須アイテムになりつつあるコストコの毛布について調査します。ブランド性も高く、デザインも沢山あります。おすすめの冬の過ごし方を提案します。コストコ毛布でポカポカな冬を彩ってみては?
コストコで買えるタオル「グランドール」が最強!おすすめの理由は口コミにのイメージ
コストコで買えるタオル「グランドール」が最強!おすすめの理由は口コミに
「コストコ」には、食料品だけでなく日用品にも注目したいアイテムが揃っています。そこで今回は、「コストコ」で買える「タオル」についてご紹介いたします。最強と評判のタオルのおすすめしたい理由を知ったらきっとほしくなるはずです。

コストコのブランケット2.エイデン バイ エイデンアンドアネイ モスリン ブランケット

プレママや新ママ注目のおしゃれブランド「エイデンアンドアネイ」のおくるみが、コストコオンラインストアで手に入ります。エイデンアンドアネイはニューヨーク発の、おしゃれおくるみブランドです。

コストコでは、オンラインストア限定商品として「エイデン バイ エイデンアンドアネイ モスリン ブランケット」が販売されています。モスリンコットン100%のピュアコットンだからベビーのデリケートな肌にも安心です。ブランケットはコットン4枚重ねの仕立て、適度な厚みも魅力です。

コストコオンライン限定商品

赤ちゃんは意外に汗っかきです。できるだけ薄着、重ね着での調整がおすすめです。コストコのエイデンアンドアネイのブランケットは、通気性の良いモスリンコットン100%、汗っかきベビーに最適なブランケットです。エアコン対策として、季節問わず使えるブランケットです。

じゃぶじゃぶ選択できるピュアコットンのブランケットは、おむつ替えシートとしても活躍します。4枚重ねのブランケットは、洗濯するたびに生地がしなやかになります。明るくキャッチーな絵柄も素敵で、コストコのブランケットは、ベビーが掴んで離さない1枚になるでしょう。

コストコのブランケット3.今治 イッソエッコ タオルケット ポップカラー

コストコ定番人気商品「今治タオル」から、ポップでキュートな「今治 イッソエッコ タオルケット ポップカラー」が、オンライン限定で販売中です。

25色のドット模様が可愛らしいタオルケットは、柔らかい綿100%で吸水性も抜群です。今治タオルの厳しい基準をクリアした、安心の日本製タオルケットとなります。

ポップで可愛い今治タオル

25色のドット柄がポップでキュートなタオルケットは、大人もサラッと寝られる140㎝×190㎝サイズです。今治タオルの認定基準をクリアした高品質のタオルケットは、子どもや赤ちゃんにも安心です。

今治イッソエッコのタオルケットは、何度洗濯機で回しても色あせしにくくよれにくい丈夫さで、コストコのロングセラー商品となっています。さらっとふわふわ、高品質な今治タオルのタオルケットは、コストコオンラインストアで絶賛販売中です。カラーはピンク系とベージュ系の2種類となります。

コストコのブランケット4.ラルフローレン アメリカ国旗ブランケット

コストコで人気のホームアイテムブランド、ラルフローレン製のブランケット「ラルフローレン アメリカ国旗ブランケット」も注目のアイテムです。アメリカ国旗がドンとプリントされたコストコの大判ブランケットは、インパクト抜群でプレゼントにもおすすめです。

ブランケットの大きさは182㎝×137㎝の正方形に近い形の大判サイズ、しっかり厚みある重量1.7㎏となります。ふわふわの素材はウールが混じったコットンで、肌触り柔らか、極上の温かさで人気です。コストコ人気ブランド、ラルフのブランケットも、オンライン限定アイテムとなります。

ひざ掛けとしてもおすすめ

コストコで人気のブランド・ラルフローレンのブランケットは、毛布のみで使うのは惜しい1枚です。ラルフのブランケットは、1枚でアメリカのトラッド・プレッピースタイルを取り入れられるコストコ注目のアイテムです。

インパクティックな星条旗のブランケットは、リビングで目を引くおしゃれなひざ掛けとして使い回せます。おしゃれなラルフのブランケットは、ふわふわの毛で肌触りも良く、防寒面にも優れています。底冷えする冬にひざ掛けとして多用すれば、リビングでの光熱費も浮かせられるでしょう。

コストコのブランケット5.カシウェア トラベル ブランケット

お祝いやギフトに「ちょっといいモノ」を選びたい人が、コストコで選ぶなら「カシウェア トラベル ブランケット」がおすすめです。「カシウェア」はママたちの間で人気の、高級ホームアイテムブランドです。

カシウェアはデイリー使いできるカシミアアイテムが話題で、洗濯機で丸洗いOKがママ間から支持を得ています。コストコで人気のカシウェアブランケットは、81㎝×121㎝のトラベルサイズです。移動中もかさばらず、スムーズな取り出し・収納が可能となっています。

素材はカシミアではなくポリエステル100%ですが、カシウェア製品ともあって、手触りは引っかかりゼロのカシミアタッチです。現在コストコで販売中のカシウェアブランケットは、シルバーブルー・ピンク・モルト、の3色展開です。上質なカシミアタッチをコストコプライスで手に入れましょう!

持ち運びに便利なサイズ

1999年にロサンゼルスで誕生した「カシウェア」は、まだ日が浅いブランドです。しかしカシウェア製品は自宅洗濯機・乾燥機OKの使い勝手の良さで、一躍有名ブランドの仲間入りを果たしました。現在は一流ホテルのバスローブやブランケット、タオルなどがカシウェア製品で揃えられています。

コストコで評判のカシウェアブランケットは、携帯に便利なトラベルサイズです。コンパクトながらしっかり厚みもあり、移動中の冷え防止に役立ちます。携帯用ひざ掛けとして、ベビーの毛布としても重宝するブランケットです。

なお、コストコおすすめアイテム、カシウェアのトラベルブランケットには専用ポーチがついています。広げるとふんわり広がるブランケットは、専用ポーチに詰め込めば、カバンの中で場所を取りません。高級ラインのカシウェアブランケットは、コストコで手に入れるのがおすすめです!

コストコのブランケット6.ケイトスペード シングルフリースブランケット

リボンモチーフのバッグ・お財布が若い女性に人気の「ケイトスペード」は、ブランケットは一転してシンプルです。大量買いできるコストコでは、20代女子が持ちたいバッグブランド・ケイトスペードの「シングルフリースブランケット」が、「買い」アイテムだと口コミで話題となっています。

トレンドに詳しい女性の間で、ケイトスペードのファッション小物は人生1度は持つ機会があるでしょう。おしゃれ女子の口コミで話題なのが、そのケイトスペードのブランケットです。近場のコストコで手に入る噂のブランケットは、ブランド人気もあって売り切れるコストコ店舗もあるほどです。

ブランケットは無地でシンプル、普段見せるケイトスペードのガーリーさは控えめです。上品で高級感漂うパッケージは、そのままギフトとしてもおすすめでしょう。大人可愛い色味のカラバリは4色揃い、2サイズ展開となっています。

口コミでも人気の高級感のあるブランケット

コストコで揃うケイトスペードのブランケットサイズは、シングル・クイーンの2サイズです。1人用ベッドならシングル、2人以上ならクイーンサイズがおすすめでしょう。色味はグレー・ピンク・ミントグリーン・オフホワイトの4色が揃っています。

どの色合いも大人ガーリーで、ケイトスペードらしさが表現されています。ケイトスペードらしいミントグリーンやピンクはコストコでも大人気のカラーです。特にピンクは一人暮らし女子から人気で、家庭を持つ人からはグレーが圧倒的に支持されています。

ポリエステル100%の毛並みは、するりとした滑らかスムースタッチです。1枚仕立てのブランケットはかさばらず、秋口はサラッと単体使いがおすすめです。寒さが本格的になれば、布団とケイトスペードのブランケットをダブル使いすれば、暖かさが格段にアップします。

ケイトスペードのブランケットは、コストコユーザーの口コミで広まったおしゃれアイテムです。一見シンプルなコストコのブランケットは、大判ひざ掛けとしてリビング使用してもおすすめです。女性が持ちたい人気ブランドのブランケットは、コストコで売り切れ必須の口コミアイテムです。

コストコ各店舗でも秋口から売り切れ続出しているおしゃれブランケットは、SNSでも口コミが多数発信されています。毛布を新調しようと意気込んでいる人は、コストコの口コミ人気ナンバーワンの「ケイトスペード」のブランケットで決まりです!

コストコのブランケット7.エイデン バイ エイデンアンドアネイ ストローラー(ベビーカー) ブランケット

既にピックアップした「エイデン」のブランケットラインより、ベビーカー用ブランケットをご紹介します。エイデンのベビーカー用ブランケット「エイデン バイ エイデンアンドアネイ ストローラー(ベビーカー) ブランケット」です。サイズは112cm×112cm、綿100%となります。

ベビーカー用ブランケット

モスリンコットン100%のブランケットは、デリケートなベビーの肌にも安心です。2枚重ねのコットン生地は通気性も良く、ベビーカーに取り付ければお散歩時にも使えます。コストコには6種類の柄が揃っており、ベビーとママの好みに合わせて選ぶことができます。

ベビーカー以外にも、ねんねタイムのお布団やおくるみとして、チャイルドシートでの使用など、1枚あると便利な口コミ評価も高いブランケットです。

コストコのブランケット8.クライミット バーサブランケット

クライマーの必須アイテム、寝袋は、コストコで手に入る「クライミット バーサブランケット」がおすすめです。147cm×203cmと、大人の男性がすっぽり収まる大判サイズで超軽量の652gが、口コミでも評判です。

家族分の寝袋は置き場所がないコンパクトな家庭には、場所を取らないコストコの薄型ブランケットがおすすめです。口コミで防寒に優れていると話題のブランケットは、1枚5580円となります。

様々な使い方ができるブランケット

口コミで、寝袋代わりに使えると話題のブランケットは、クライマーが愛用することもあり、優れた防寒性を持っています。「合成ロフト断熱材」で外気をしっかりシャットアウトします。薄型のブランケットには両手と足を入れるポケットがあり、寝袋に慣れていない人でも体がはみ出ません。

寝袋だけでなく、薄く軽いため、非常時の毛布として利用できると口コミで話題の商品です。大判サイズなので、ひざ掛けとしても、大人2人が寄り添って肩にかけてシェアすることも可能です。丸めれば枕にもなるブランケットは、家族分揃えておきたいコストコ話題のアイテムです。

コストコのブランケット9.西川 タオルケット シングル

優しい肌触りの「西川 タオルケット シングル」は、安心の綿100%です。コストコで1年を通して人気のタオルケットは、ブルーとピンク2種類のカラー展開となります。タオル地の素材は吸水性に優れ、赤ちゃんから大人まで幅広く使える、コストコ売れ筋商品です。

丸洗いできて清潔なブランケット

西川 タオルケットは素材が100%綿なので、自宅の洗濯機で気兼ねなく洗えます。ミルクの吐き戻しが多い赤ちゃんのシーツとして使うのもおすすめでしょう。春先や秋口の就寝時に使うタオルケットとして、足元が寒い時のひざ掛けとしても使える、肌に優しいコストコアイテムです。

コストコで人気ブランケットをゲットしよう

毎年冬が間近になると、コストコではブランケット合戦が始まります。毛布を新調しようと考えている人は、単身暮らしならシングルサイズを、家族がいるならコストコならではのクイーンサイズもおすすめです。コストコのブランケットで完全防寒・冬を乗り切りましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング