日高屋の定番メニュー・ニラレバ炒め定食を徹底調査!人気の秘密は?

日高屋の定番メニュー・ニラレバ炒め定食を徹底調査!人気の秘密は?

定食は食べる楽しみを与えてくれるメニューです。今回は定食メニューも充実している日高屋の定番人気のニラレバ炒め定食についてご紹介いたします。日高屋ニラレバ炒め定食は、野菜たっぷりでボリューミーな逸品です。日高屋ニラレバ炒め定食についてもっと知ってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋の定番メニュー・ニラレバ炒め定食がおいしいと人気
  2. 2.日高屋のニラレバ炒め定食の気になるカロリーは?
  3. 3.日高屋のニラレバ炒め定食の口コミ・評判は?
  4. 4.日高屋のニラレバ炒め定食がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋の定番メニュー・ニラレバ炒め定食がおいしいと人気

メインのメニューにご飯と汁物がセットになっている定食はランチタイムの定番でもあり夕食にも食べたいメニューです。セットで食べることができるメニューは味わう楽しみも与えてくれますし、ご飯好きにも嬉しいメニューが定食です。

中華メニューが揃っている人気レストラン「日高屋」でも、ラーメンをはじめとした麺料理とともに定食ラインナップもありこちらも支持が高いメニューになっています。日高屋定食には、餃子や、野菜炒め、唐揚げなどおなじみのものが揃いますが今回ご紹介するニラレバ炒め定食は日高屋定番です。

日高屋ニラレバ炒め定食は、野菜たっぷりボリュームたっぷりの人気メニューで中華の定食メニューを代表する逸品です。ニラレバには、もやし、ニラなどの野菜のシャキシャキの食感とレバーの柔らかでジューシーな味わいを絶品の特製タレで炒められています。

日高屋ニラレバ炒め定食のおいしい食感の加減は、絶妙な火加減と炒め加減が最高の味のニラレバを作り上げる大切な要素になっており、出来立ての状態で提供されるニラレバの味は、ご飯も進む絶品と評価も高いニラレバです。

栄養価も高いレバーと野菜をたっぷりと使っている日高屋ニラレバ炒め定食は619円という日高屋ならではのハイクオリティでありながら低価格という嬉しいプライスです。これなら頻繁に食べたいというファンが多いニラレバ炒め定食と言えます。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のニラレバ炒め定食の気になるカロリーは?

ボリューミーさも人気の一つである日高屋ニラレバ炒め定食は、たっぷりご飯にメインのニラレバ炒めで、食べると元気もそしておいしいさから喜びも与えてくれます。スープと漬物もついたセットニラレバ炒め定食のカロリーはどれくらいになるのかもチェックしてみましょう。

日高屋メニューは、中華系が多いということもあり全体的にカロリーは高めの設定になっているメニューが揃います。それほどエネルギーをたくさん与えてくれるメニューです。日高屋ニラレバ炒め定食のカロリーは、セットで888キロカロリーです。

ニラレバ炒め定食はかなりのボリューミーさがありますが、それは野菜もレバーもたっぷり入ったメインのニラレバにご飯、スープと漬物がついているので、ニラレバ炒め定食が800キロカロリー超えというのも納得です。

ニラレバ炒め定食をランチに食べれば午後からの仕事の活力を与えてくれ、ディナーに食べれば、1日の疲れを癒し、エネルギーチャージをしてくれるメニューと言えます。元気になれる日高屋ニラレバ炒め定食を味わいましょう。

日高屋のニラレバ炒め定食の口コミ・評判は?

中華料理の定食メニューの中で定番と言えるアイテムがニラレバ炒め定食です。中華系フードを扱う日高屋においても、ニラレバ炒め定食の人気は揺るぎないものということはご紹介してきた通りですが、その美味しさの実際の声も口コミ評判より確認してみましょう。

日高屋ニラレバ炒め定食に関する口コミの中には、日高屋ニラレバ炒め定食は野菜もたっぷり味わえるボリューミーさがあっておいしいおすすめ、味付けもちょうど良い、日高屋ニラレバ炒め定食の味わいは自分好みなど、おいしいという評価がたくさん届いています。

またシャキシャキ食感のたっぷりの野菜にレバーのふんわりとした味わいが美味しく、ご飯がどんどん進む定食、ニラレバ炒め定食についビールも飲みたくなっていつも両方楽しんでいるなど、食欲をますます掻き立ててくれる定食が日高屋ニラレバ炒め定食ということが口コミからもわかります。

これだけの絶賛口コミがある日高屋ニラレバ炒め定食は、日高屋ファンなら味わってもらいたい逸品です。ランチにそしてディナーにもぴったりの日高屋おすすめニラレバ炒め定食を堪能してみましょう。

日高屋の気になるカロリーを調査!【実食レポ付き】ダイエット中にもおすすめのメニューは?のイメージ
日高屋の気になるカロリーを調査!【実食レポ付き】ダイエット中にもおすすめのメニューは?
中華料理が安くておいしい日高屋では、24時間営業をしている店舗もあります。忙しくて帰りの遅くなった深夜などにも安心して食べられる低カロリーなメニューや、ダイエット中にもカロリーに気を付けながら食べられる日高屋のメニューについてまとめました。

日高屋のニラレバ炒め定食がおすすめ

定食にはメインのおかずとご飯を堪能できる楽しみがあります。日高屋定食メニューのおすすめニラレバ炒め定食を味わってみてその美味しさを確かめてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング