かっぱ寿司は全品わさび抜き!子どもでも安心して食べられる便利なサービスとは

かっぱ寿司は全品わさび抜き!子どもでも安心して食べられる便利なサービスとは

かっぱ寿司は子供から大人にまで人気のある回転寿司チェーン店です。かっぱ寿司のお寿司は全皿わさび抜きで提供されていることをご存知でしょうか。今回は子どもでも安心して食べられるわさび抜きのお寿司やサービスについて徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かっぱ寿司は子どもでも食べれるよう全品わさび抜き
  2. 2.かっぱ寿司が全品わさび抜きにしたわけは?
  3. 3.かっぱ寿司のわさび抜き人気商品は?
  4. 4.かっぱ寿司の美味しいわさび抜き商品を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かっぱ寿司は子どもでも食べれるよう全品わさび抜き

Photo by mah_japan

かっぱ寿司は新鮮なネタを豊富なメニューを取りそろえている回転寿司チェーン店です。かっぱ寿司は日本国内に324店舗を展開しています。テレビのコマーシャルなどでもかっぱ寿司を目にした方も多いのではないでしょうか。

かっぱ寿司には店舗によって50円から食べられるお寿司もあり、リーズナブルな価格でお寿司を提供していることもあり、ランチタイムやディナータイムには多くのお客さんでにぎわっています。

かっぱ寿司では期間限定のお寿司やサイドメニュー、パフェなどのデザートも提供されています。デザートやコーヒーも楽しめることからカフェ感覚でも来店できる魅力的なお店です。

かっぱ寿司のお寿司はわさび抜きで提供されていることをご存知でしょうか。お寿司といえばわさびが入っていることが多いですが、かっぱ寿司ではお寿司は全皿わさび抜きとなっています。

2017年よりわさび抜きの商品を販売開始

かっぱ寿司では2017年4月13日からお寿司を全皿わさび抜きで提供しています。小さな子どもやわさびが苦手な人にとって、あらかじめお寿司のわさびが抜いてあるのは嬉しいことです。

今回はかっぱ寿司のお寿司がわさび抜きになった理由や子どもも安心して食べられる便利なサービス、わさび抜きの人気メニューについて徹底調査しました。

【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
回転寿司屋チェーン店として人気のある「かっぱ寿司」では、数多くの握り寿司ネタやメニューを取り扱っています。また、さまざまな魅力的なサービスも注目されています。今回はかっぱ寿司にあるメニューや、店舗情報について紹介していきます。
かっぱ寿司を予約でスムーズに!アプリや持ち帰り予約の方法もわかりやすく!のイメージ
かっぱ寿司を予約でスムーズに!アプリや持ち帰り予約の方法もわかりやすく!
かっぱ寿司では、店舗利用や持ち帰りメニューを注文する際に予約できます。待ち時間を短縮できる魅力的な予約サービスの利用方法を詳しくまとめてみました。かっぱ寿司をより便利に利用したいという場合は、ぜひチェックしてみてください。

かっぱ寿司が全品わさび抜きにしたわけは?

なぜかっぱ寿司のお寿司は全品わさび抜きで販売されるようになったのでしょうか。かっぱ寿司のお寿司をそれぞれの好みの辛さで食べてほしいという思いから、全品わさび抜きで販売するようになりました。

小さな子どもと来店した際に子どもが食べるお寿司のわさびを抜いてあげる方も多いのではないでしょうか。

そんなときにもわさび抜きのお寿司だとわさびを抜く手間も省けて、更にかっぱ寿司での食事を楽しめます。子どもたちも自分でお寿司を選んで、そのまま食べられるので嬉しいのではないでしょうか。

かっぱ寿司のお寿司はわさび抜きで提供されていますが、わさびが必要な方のために各テーブルにわさびのパックが備え付けられています。かっぱ寿司のわさびは本わさびの風味を楽しめる美味しいわさびです。わさびが好きな方は、是非ご賞味ください。

かっぱ寿司のわさび抜き人気商品は?

わさびがないことでお寿司の本来の味を楽しむことができます。次はかっぱ寿司のわさび抜きで人気の商品を紹介します。

まぐろ2種盛り

最初におすすめするメニューは「まぐろ2種盛り」です。まぐろとびんちょうまぐろの2種類のお寿司を楽しむこともできます。2種類のネタが一度に楽しめるのは嬉しいことです。わさびが入っていないので、子どもとシェアするのにもおすすめです。

サーモンチーズマヨ炙り

「サーモンチーズマヨ炙り」もわさび抜きのおすすめお寿司です。サーモンとチーズ、マヨネーズの3つの食材の相性が抜群です。炙っていることでさらに旨味を引き出しています。

サーモンとチーズの甘みが絶品のお寿司です。サーモンチーズマヨ炙りは子どもから大人にまで人気のメニューです。食べたことがない方は是非、食べてみてください!

わさび抜きの寿司を便利に持ち帰りできる!

かっぱ寿司ではわさび抜きのお寿司をお持ち帰りすることができます。かっぱ寿司では公式アプリやホームページから持ち帰りの注文をすることができるのでとても便利です。

かっぱ寿司の持ち帰り寿司のメニューは豊富です。まぐろづくしセットや賑わいセットなどいろいろなセットメニューが用意されています。セットは1人前から注文できるので、大勢でなくてもセットメニューを注文できます。

好きな寿司ばかり注文したい方は単品で1皿ずつ注文することも可能です。わさび抜きのお寿司なので、わさびが苦手な方もそのまま食べられるのは嬉しいことです。かっぱ寿司でテイクアウトして、自宅で美味しいお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか。

かっぱ寿司の美味しいわさび抜き商品を食べよう!

Photo by duck75

かっぱ寿司のお寿司はわさび抜きで提供されているので、子どももそのまま食べられおすすめです。自分で好きな分だけわさびを入れられるのも嬉しい点です。かっぱ寿司で美味しいわさび抜きお寿司を食べてみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング