日高屋のバクダン炒めが絶品と評判!ピリ辛で激ウマの人気メニューをご紹介

日高屋のバクダン炒めが絶品と評判!ピリ辛で激ウマの人気メニューをご紹介

日高屋メニューには麺類をはじめとしたたくさんの中華系メニューが揃いますが今回はピリ辛が美味しい日高屋バクダン炒めについてご紹介いたします。日高屋バクダン炒めはご飯がすすむ激ウマメニューとして大人気です。日高屋バクダン炒めの美味しさの魅力についてみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋のバクダン炒めはピリ辛で激ウマの人気メニュー
  2. 2.日高屋のバクダン炒めとは?
  3. 3.日高屋のバクダン炒めは持ち帰りできるの?
  4. 4.日高屋のおいしいバクダン炒めがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋のバクダン炒めはピリ辛で激ウマの人気メニュー

中華な気分の時に行きたくなるレストランが「日高屋」です。麺類から定食まで中華の味わいを楽しめる日高屋にはおすすめしたい定番メニューが数多く揃っています。その中で、ピリ辛なものが食べたいという時に多くの方がチョイスしているのが「バクダン炒め」です。

日高屋バクダン炒めは、単に辛いメニューということだけでなく、味わい深いハマってしまう辛さが人気です。バクダン炒めは激辛好きのみならず、幅広く辛いものを味わいたいという方から高い評価を得ている絶品で、辛さと食感を堪能できます。

キャベツやもやしなどの食感の美味しい野菜が特製のソースで炒められており、炒め加減が最高です。一見とても辛そうですが、バクダン炒めは食べてみるとじんわりとでもしっかりと辛さも美味しさとして味わえます。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のバクダン炒めとは?

定番メニューと言っていい日高屋バクダン炒めは、迫力のあるネーミングですが、その名前からも想像できるように、辛さが美味しさのポイントです。中華系のメニューには辛さを感じるものが多く提供されていますが、日高屋バクダン炒めもその辛さを堪能できる美味しさと評判です。

辛いと言っても激辛というほどのものではなく、程よい辛さで、まさにご飯がすすむ辛さです。辛さのバランスが適度にご飯の進めませてくれる美味しさなのです。バクダン炒めは、単品だと473円で、こちらには定食の提供もありバクダン炒め定食にすると637円になります。

定食には他にもある日高屋定食メニューと同じように、ご飯とスープ、そして漬物がついてくるお得なものです。ご飯がすすむバクダン炒めは、定食でいただくことも推薦します。ご飯とバクダン炒めの絡みは絶品です。

またご飯と一緒に食べることで、辛いのが苦手という方でもちょうど良い味わいに感じられるのでペロリと食べられてしまうはずです。もしくはこのピリ辛具合はビールなどのお酒との相性もよくこちらもおすすめです。

お好きなスタイルで日高屋バクダン炒めを味わってみましょう。日高屋バクダン炒めは癖になるおいしいピリ辛メニューです。

日高屋のバクダン炒めは持ち帰りできるの?

店内でランチタイムやディナーとして日高屋を利用する方も多いですが、日高屋にはテイクアウトの提供もあり、こちらの人気も高まっています。店内で食べる時間がない時や、持ち帰って家でゆっくり食べたい時に持ち帰りのシステムがあるのは嬉しいことです。

日高屋でもテイクアウト部門の需要も高まっており、自宅でのんびり日高屋のテイストを味わえるテイクアウトはおすすめしたい食べ方のスタイルです。日高屋人気メニューバクダン炒めもテイクアウトして味わってみませんか?

日高屋テイクアウトの方法はとても簡単です。日高屋テイクアウトの注文方法の一つは、直接日高屋店舗へ電話をして申し込むことです。電話で注文すれば、店舗で待つ必要もなく時間も有効に使えます。電話注文の際は、まず受け取りたいお近くの日高屋店舗を確認してから電話をし注文します。

あとは予約した時間に日高屋店舗へ赴いて受け取りに行くだけです。電話注文なら、会員情報などを登録しなくても良いので、スムーズにできます。またその他の方法でも日高屋おすすめのおいしいバクダン炒めを注文することが可能です。

その一つが「EPARK」を使い予約をする方法です。こちらでは、EPARK会員登録をしてから、店舗を検索しアイテムを選び、日時を設定したらあとは時間に取りに行くだけです。

またもう一つ登録をして申し込むことができるのが「LINE ポケオ」です。こちらも手順は同じになります。注文できるメニューが異なっていることがあるので確認が必要です。気軽に注文できる日高屋テイクアウトも賢く利用して、おいしいおすすめ日高屋バクダン炒めを味わってみませんか?

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!

日高屋のおいしいバクダン炒めがおすすめ

ピリ辛がおいしい日高屋人気メニューバクダン炒めは、店舗でもテイクアウトとしても楽しめます。元気になる絶品メニューバクダン炒めを味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング