バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が口コミで人気!実施店舗やメニューは?

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が口コミで人気!実施店舗やメニューは?

ファミリーで楽しむことのできる、人気中華ファミリーレストランのバーミヤンですが、火鍋しゃぶしゃぶが食べ放題で大人気なのをご存知の方はそんなに多くはないことでしょう。今回はバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を徹底解剖していきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は驚異のコスパ!※販売終了
  2. 2.バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のメニュー
  3. 3.バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の魅力
  4. 4.バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の注意
  5. 5.バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題で幸せ気分になろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は驚異のコスパ!※販売終了

大人気中華ファミリーレストランのバーミヤンで、巷を賑わせているお鍋メニューがあるのをご存知でしょうか。それこそがバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶです。さらに驚くべきことがもう一つ。

なんとこちらのバーミヤン火鍋しゃぶしゃぶは、食べ放題なのです。極上の火鍋しゃぶしゃぶを素晴らしいコストパフォーマンスで提供しているのは、他でもないバーミヤンの企業努力です。しかし、残念ながら2022年11月16日に販売終了となり、2022年12月現在では一部店舗限定で薬膳火鍋を提供しています。

本記事では人気のあったバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の復活を期待して、特徴別にしっかり振り返っていきたいと思います。

口コミでも大人気!

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コスパ最強で味も極上のバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、SNSでもとても多くの口コミが掲載されています。その口コミはどれも火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を絶賛するものばかりです。

口コミでもその人気ぶりが伺える火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、さまざまな魅力があります。サイドメニューの豊富さや選べるスープなど、どなたでも楽しめるメニュー設定になっているのが特徴です。

ご家族や友達、いつもの仲間と囲むには最高の鍋メニューである火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、間違いなくバーミヤンの人気鍋メニューです。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のメニュー

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は様々な形で提供されています。火鍋しゃぶしゃぶのサイドメニューやメインになるお肉などが種類別にメニュー化されているので自分好みのメニューをオーダーしましょう。

口コミを見てみるとバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を、豚肉で楽しむあっさり派の人もいれば、牛肉と豚肉両方を楽しみたいがっつり系の方もいます。どちらも満たすことができるのが火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の魅力です。

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、お子さんでも楽しめるように配慮がなされた人気のあるメニューです。バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題をメニュー別に見ていきましょう。

火鍋しゃぶしゃぶ 豚コース

まずは安くバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことができるリーズナブルな定番メニュー豚肉コースです。豚肉コースでは牛肉を食べることができませんが、サイドメニュー等は比較的同じ設定になっています。

驚愕のコストパフォーマンスで学生さんでも満足に楽しむことができる価格設定の人気メニューの為、寒いシーズンにだけではなく暖かい季節にもよく出る人気コースです。

口コミでも満足の声が多く見られる豚肉コースは、とりあえずバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を初めて食べる方にはオススメできるコースです。

火鍋しゃぶしゃぶ 牛・豚コース

豚肉コースと比べて、ほんの少しだけ高いですが牛肉を含むリッチな火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しみたい方には、こちらの牛肉豚肉コースを強くお勧めします。

口コミ等でもやはり満足度が高く、豚肉コースに比べると少し高額にはなりますがそれでも圧巻のコストパフォーマンスであることに変わりはありません。牛肉をこんなに美味しく食べられてこの価格なら納得です。

牛肉と豚肉を心おきなく楽しみたい方は間違いなくバーミヤン火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題コースの牛肉豚肉コースをオーダーしてみることをお勧めします。

+499円(税抜き)でプレミアムしゃぶしゃぶセットに

また口コミでもよく見られる、人気オプションの1つにプレミアムしゃぶしゃぶセットがあります。人気中華料理ファミリーレストランの本領発揮と言わんばかりに、人気中華メニューはサイドメニューとして楽しむことができます。

1皿食べるだけでサイドメニューの通常価格で、いわゆる本を取れるほどのコストパフォーマンスで人気のオプションとなっています。火鍋も中華も楽しみたい欲張りさんにはお勧めです。

プレミアムしゃぶしゃぶセットといっても、バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題はそれでも総額2000円ほどとやはり圧巻のコストパフォーマンスです。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の魅力

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここまではバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の基本情報で魅力を多少紹介してきました。ここからは少し具体的なバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の魅力をご紹介していきます。

これだけ人気の方にはコストパフォーマンス以外にも多くの魅力がある事は予想している方も多いと思いますが、その通りでこだわりの味やサイドメニュー楽しみ方など人気の理由は多くあります。

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題と言うと小さなお子様では辛くて楽しめないかなと言う心配をする方もいると思いますがその心配は無用です。小さなお子様でも楽しめるように配慮されています。

4種のスープから選べる

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のとても大きな魅力の1つは、スープを好みの4つから選ぶことができる店にあります。タイプ別に特徴のあるスープで、いろんな方に対応できることが嬉しいポイントです。

火鍋らしくピリッと辛いしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しみたい方向けのスープや、だしを効かせたまろやかなスープ、小さなお子様やご高齢の方でも楽しめる優しいスープと種類は様々です。

いちど食べても 他のスープも試してみたくなるのがバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の魅力の1つでもあります。ぜひスープ全制覇してみることをおすすめします。

サイドメニューが充実

続いてのバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の大きな魅力の1つは、サイドメニューの豊富さです。人気中華ファミリーレストランなので、味は間違いない中華をサイドメニューとして楽しむことができるのが嬉しいポイントです。

お鍋を楽しみながら、エビチリなどの人気中華料理を楽しむことができるため、本当にどなたが来ても楽しむことができて何度も楽しむことができます。

その日の気分によって食べるものの比率を変えれば全く違った味わいを見せてくれるバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の人気はサイドメニューが支えていると言っても過言ではありません。

平日17時以降だとさらにお得に!

時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

またバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、タイムサービス的な要素もあり、17時以降はお得な価格で楽しむことができます。ゴールデンタイムの晩御飯時にお得な価格と言う設定は嬉しい限りです。

店舗によって若干設定も異なりますがバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題コースを初めて試す方などは、17時以降のお得な時間帯にまずは試してみることをお勧めします。

お昼にはバーミヤンに行くけど、ディナータイムにあんまりバーミヤンに行ったことのない方などはぜひいちどディナータイムにもバーミヤンを利用してみることをおすすめします。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の注意

までバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のとっておきの魅力をたっぷり紹介してきましたが、こちらでは火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の注意点も少しチェックしておきましょう。

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、基本的には注文時の規制等は特にないので頼み方や食べ方を間違うとしっかり楽しめない可能性もあります。しっかりと注意点をチェックして万全の準備をしましょう。

一部店舗では実施されていないので要確認

バーミヤン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の とても大事な注意点その一は、対象店舗が全店舗ではないと言うことです。最寄りのバーミヤンが火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の対象店舗であるかはしっかり調べてから行きましょう。

大人気メニューではあるのですが、火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が取り扱われていないバーミヤンもありますので、ワクワクして行ったら火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題がなかったなんて言うことのないように調べていきましょう。

バーミヤンは店舗によってはオリジナルメニューなどを準備している店舗もあります。それが故に火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題がない店舗もあるのです。

22時から5時までの注文には深夜料金がかかる

料金
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の注意点3点目は、深夜料金がかかる時間帯があると言うことです。バーミヤンは深夜にまで営業している中華ファミリーレストランです。

そのため22時以降は深夜料金が別途かかってきます。安くなる時間帯もあれば少し高くなる時間帯もあるのでそういった事はしっかりとチェックをしておきましょう。

しかしながらバーミヤンの魅力である深夜まで営業していると言うことも、逆に言うと魅力の1つで夜中に火鍋を楽しむことができるのはバーミヤンぐらいかもしれません。

食べきれる量を注文するのが鉄則

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の注意点最後は、食べ放題ならではの注意点です。それは、注文しすぎに注意と言うことです。食べきれる量だけを注文すると言うのは食べ放題における鉄のルールです。

バーミヤンだけではなく、様々な食べ放題に精通することですが、食べきれる量を頼まなくてはいけません。食べ放題は楽しいためついつい、いろいろ頼んでしまいがちですが、正しく食べ放題を楽しみましょう。

バーミヤンの食べ放題では、サイドメニューを楽しむこともできるのでいろいろ食べたくて頼みすぎてしまわないように注意しましょう。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題で幸せ気分になろう

バーミヤン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの魅力がたっぷり詰まった、火鍋食べ放題は今ではバーミヤンを代表する人気のあるメニューです。まだバーミヤンに行ったことのない人も、今すぐバーミヤンに駆け込みたくなったのではないでしょうか。

特徴や魅力や注意点をしっかりとチェックした上で、バーミヤン自慢の火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が復活するのを待ちましょう!現在販売されている薬膳火鍋もぜひチェックしてみてください。※メニュー情報は2022年12月9日時点のものです。

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング