スタバのオンラインストアで人気商品をお取り寄せ!ギフトに嬉しいおすすめ品は?

スタバのオンラインストアで人気商品をお取り寄せ!ギフトに嬉しいおすすめ品は?

大手人気カフェ専門店のスターバックスことスタバの店舗では、おいしいメニューを購入できますが、オンラインストアも充実していて、ギフトにも広く利用される定番商品を扱っています。今回はスタバのオンラインストアの商品のうち、特に人気のある商品を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気のスタバ!人気商品はコーヒーだけじゃない!
  2. 2.スタバのオンラインショップで人気のコーヒー豆
  3. 3.スタバのオンラインショップで人気のティー
  4. 4.スタバのオンラインショップで人気のスタバグッズ
  5. 5.スタバのオンラインショップでおすすめのギフト商品
  6. 6.スタバのオンラインショップで人気商品を手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のスタバ!人気商品はコーヒーだけじゃない!

スタバ 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、スターバックスことスタバのオンラインショップについて紹介します。スタバといえば、数あるカフェ専門店の中でも特に有名で規模が大きな人気のある店舗です。品質の良いコーヒー豆を生かした美味しいコーヒーを提供してくれることで有名です。

また、スタバではコーヒー以外にも様々な人気商品が販売されています。フラペチーノやフードメニューなども非常に充実しています。さらに、スタバではオンラインストアで通販によるお取り寄せギフトなどを購入することができて、便利でおすすめです。

スタバグッズのお取り寄せはオンラインストアが便利!

オンラインストア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバで利用することができるオンラインショップは、スタバの人気商品を多数販売しています。ギフト系のお取り寄せグッズが充実していて、大事なプレゼント選びなどにも最適です。希望の郵送先を指定して送付手配まで行うことができて便利です。

スタバのオンラインストアで購入できる商品のうち、特に人気があり頻繁に購入されている商品をジャンルごとに紹介していきます。家庭で利用する目的でも、ギフトとして活用するのにも適した便利なスタバのオンラインストアをぜひ活用してみてください。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。
スタバでテイクアウトOKのメニューまとめ!【実食写真付き】おすすめフードやケーキは?のイメージ
スタバでテイクアウトOKのメニューまとめ!【実食写真付き】おすすめフードやケーキは?
世界的に大人気のスタバはイートインもテイクアウトも両方楽しめる人気のカフェです。スタバのテイクアウトメニューはコーヒーなどのドリンクだけでなく、ケーキやフードメニューもテイクアウトが可能です。今回はスタバのテイクアウトにおすすめのメニューをご紹介します。

スタバのオンラインショップで人気のコーヒー豆

スタバ ハウスブレンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まず最初に、スタバのオンラインショップで購入することができる人気のコーヒー豆について紹介します。スタバはカフェ専門店で、コーヒー豆には強いこだわりがあります。コーヒー豆から自宅でコーヒーを作ることを楽しむ方に特におすすめです。

オンラインショップでは、初心者でも飲みやすいタイプから、深い味わいでコーヒーマニアの方でも満足できるようなタイプの商品まで様々な種類のコーヒー豆をオンラインで購入することができます。ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください。

ハウス ブレンド

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

スタバのオンラインショップで購入できるおすすめコーヒー豆の1つ目は「ハウスブレンド」です。ナッツやココアの風味を心地よく感じることができる、スタバの創業当初から変わらない美味しさの人気コーヒー豆です。

適度なコクがあり、クッキーやナッツと一緒に食べるととても美味しく食べられます。オンラインストアで購入することができて非常に便利です。オンライン通販でありながら、豊かな風味をしっかりと維持してくれている品質の良さを感じることができます。

スターバックス コーヒー ハウスブレンド 250g

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

パイクプレイス ロースト

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

スタバのオンラインショップで購入できるおすすめコーヒー豆の2つ目は「パイクプレイス ロースト」です。コーヒーとは思えない、ナッツやココアのような香ばしい風味が広がります。様々なシーンで利用できる人気のコーヒー豆です。

非常にコクがあり、フードメニューとの相性も抜群です。まずはコーヒー自体を単独で味わってから、フードメニューと一緒に飲んでみると、風味の豊かさやコクの深さがしっかりと感じられます。朝から夜までいつでもおすすめの癖のないコーヒーです。

スタバのオンラインストアではコーヒー器具も揃う!

スタバのオンラインショップでは、コーヒー豆はもちろんのこと、コーヒーを淹れる際に利用する器具も購入することができます。様々な種類の道具が販売されていて、コーヒーに関してのことならスタバのオンラインショップでだいたいものは揃えられます。

スタバのオンラインストアでは、フィルターやコーヒープレス、コーヒーメーカーなど一通りのコーヒー関連グッズが販売されています。自宅でコーヒー豆から利用したことがない方でも、スタバのオンラインショップで必要な道具をそろえて楽しんでみましょう。※商品は2022年8月25日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

スターバックス コーヒー パイクプレイス ロースト 160g

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
スタバへ行くならタンブラーは必須!持参した場合の割引についておさらいのイメージ
スタバへ行くならタンブラーは必須!持参した場合の割引についておさらい
スタバを利用することはあるけどタンブラーを持って行ったことはない、どうやって注文しているのか分からないという方へ、スタバにタンブラーを持参するメリットから購入方法までを詳しくご紹介します。タンブラーを使ってお得にスタバを利用しましょう。

スタバのオンラインショップで人気のティー

スタバ ティバーナアールグレイ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバのオンラインストアでは、コーヒー関連のグッズや豆が販売されていることはもちろんですが、他にも様々な種類の商品が取り扱われています。紅茶系の商品も非常に充実しており、スタバのオンラインストアで手軽にお取り寄せができて便利です。

オンラインストアでは様々なフレーバーのティー商品が販売されていますが、今回はその中でも特に人気がある2つの商品を紹介します。紅茶マニアの方でもしっかりと満足することができるレベルの高さを感じることができる商品ばかりです。

スターバックス ティバーナ アール グレイ 12袋入り

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

スタバで人気のティー商品の1つ目は「スターバックス ティバーナ アール グレイ 12袋入り」です。紅茶のフレーバーの中でも特に人気のあるアールグレイをベースにして、豊かな香りが印象的なベルガモットエッセンスをブレンドした商品です。

香りが豊かなブラックブレンドティーに仕上がっています。スタバは本来はコーヒー専門店ですが、紅茶に対しても高い造詣を示しており、多彩な種類の商品を取り扱っていることから人気を博しています。※2022年8月25日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

スターバックス ティバーナ アールグレイ 12袋入り

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

スターバックス ティバーナ アソートセット 6袋入り(2022年8月現在確認できず)

スタバで人気のティー商品の2つ目は「スターバックス ティバーナ アソートセット 6袋入り」です。ティバーナブランドで製造販売されている人気紅茶フレーバーの6種類をひとまとめにして販売してくれているお得感のある商品です。

6種類とは、ユースベリー、ミントシトラス、イングリッシュブレックファスト、アールグレイ、チャイ、ハイビスカスとなります。いずれも定番の商品で、色とりどりに作られる紅茶の美しさを香りを実感できます。スタバのオンラインお取り寄せギフトとして最適です。

スタバのオンラインショップで人気のスタバグッズ

続いて、スタバのオンラインショップで人気のスタバ限定グッズについて紹介します。ドリンクなどのお取り寄せグルメももちろん人気ですが、スタバではタンブラーや専用コーヒーカップなど多くのおすすめ商品があり、しかもほとんどをオンラインストアで購入可能です。

今回は、スタバのオンラインショップで購入できるおすすめのタンブラーを紹介します。タンブラーはスタバでこれまで様々なデザインのものが販売されてきました。多くがオンラインショップで購入できますがその中でも特におすすめを紹介します。

ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト 350ml

スタバのオンラインストアで購入できるグッズ系商品のうち、特に人気があるのが「ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト 350ml」です。一見すると通常のペーパーカップと見間違えそうになる見た目の商品です。

もちろんタンブラーとしての機能も十分に果たしてくれます。白を基調とした見た目はとてもシンプルでスターバックスらしい使いやすさを実感できる商品です。経口が広く、ドリンク類を入れやすい仕様となっています。※商品は2022年8月25日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

季節限定グッズ

スタバのオンラインストアでは、季節限定のグッズが販売されることもあります。例えば、2020年10月現在ではハロウィン限定グッズとして、白黒の猫をイメージしたマグカップやかわいいおばけをモチーフにしたシリコン製のキャップなどが販売されています。

季節限定グッズは、その時々の時期に合ったおしゃれでかわいいグッズがたくさん用意されます。スタバのオンラインでスタバのグッズを普段購入しない方でも、季節限定の商品の中には気に入るものがあるかもしれません。

スタバのハロウィングッズは毎年大人気!絶対に買いたいおすすめ商品は?のイメージ
スタバのハロウィングッズは毎年大人気!絶対に買いたいおすすめ商品は?
毎年ゴシックで可愛いハロウィングッズを多数販売することで人気のスタバが、2020年にも新たにハロウィングッズを発売することを発表しました。2020年のハロウィン期間しか買えない、食べられない、スタバ限定のおすすめグッズや、人気のフードをご紹介します。

スタバのオンラインショップでおすすめのギフト商品

最後に、スタバのオンラインストアで販売されている商品の中で、お取り寄せギフトに適した商品を紹介します。スタバのオンラインショップの中で販売されている商品の中にはギフト向けに適した商品も用意されています。

オンラインストアなら、ネット上で購入手続きをして、かつギフトを届けたい郵送先を指定して配送手配まで完結することができるので、手軽で便利です。オンラインストアのサービスを活用して便利にギフトの手配をしましょう。

ロゴマグ390ml & スターバックス ヴィア アソートセット

スタバのオンラインストアで購入できる商品のうち、ギフトにおすすめの商品の1つ目は「ロゴマグ390ml & スターバックス ヴィア アソートセット」です。スターバックスのロゴが入ったマグカップと、スティック形状のコーヒーが3本セットになっています。

ギフトとして喜ばれるおすすめ商品です。オンラインストア限定の商品で、手軽に手配できて品質がとても良く人気になっています。

スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフト アソート グレースリーブ

スタバのオンラインストアで購入できる商品のうち、ギフトにおすすめの商品の2つ目は「スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフト アソート グレースリーブ」です。

コーヒーバック形式の「オリガミ」が3種類それぞれ3袋づつ、スティック状の「ヴィア」が6種類それぞれ3~4本づつ、合計9袋22本がセットになっている商品で、スタバ好きの方にとってとてもうれしいセット商品です。※2022年8月25日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

スタバのオンラインショップで人気商品を手に入れよう

スタバ ティバーナアールグレイ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、スタバのオンラインストアについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。オンラインで便利に利用できるだけでなく、オンラインストア限定の商品があるメリットも大きいです。オンラインストアならネット環境があればどこでも注文できます。

ぜひスタバのオンラインストアを利用して、自分用あるいはギフト向けの商品を購入してみてください。オンラインなら画面を見ながら様々な商品を選択できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

スターバックス ティバーナ アールグレイ 12袋入り

サイトを見る

スターバックス コーヒー パイクプレイス ロースト 160g

サイトを見る

スターバックス コーヒー ハウスブレンド 250g

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング