かっぱ寿司には50円のお皿がある!実施店舗やラインナップは?

かっぱ寿司には50円のお皿がある!実施店舗やラインナップは?

かっぱ寿司はお寿司やデザートなど豊富なメニューを提供している大人気の回転寿司チェーン店です。そんなかっぱ寿司ではお寿司を50円で食べることができます。今回はかっぱ寿司ので50円のお寿司が食べられる店舗やラインナップについて徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かっぱ寿司にある一皿50円のメニューとは?
  2. 2.かっぱ寿司の50円メニュー実施店舗
  3. 3.かっぱ寿司の50円メニューのおすすめラインナップ
  4. 4.かっぱ寿司の50円メニューで色々なネタを吟味!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かっぱ寿司にある一皿50円のメニューとは?

[かっぱ寿司]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[かっぱ寿司]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

Photo by Norisa1

かっぱ寿司は豊富なメニューと新鮮なネタが子供から大人にまで人気の回転寿司チェーン店です。かっぱ寿司はリーズナブルな価格でおいしいお寿司が食べられることから、ランチタイムやディナータイムは多くのお客さんでにぎわっています。

かっぱ寿司は日本国内に324店舗を展開しており、この店舗数からも人気の回転寿司チェーン店であることが分かります。

かっぱ寿司ではお寿司の他にもフライドポテトなどの一品物やパフェなどのデザートも取り揃えています。タピオカミルクティーやコーヒーなども飲むことができるので、カフェ気分でも来店することができます。

Photo by nakashi

一般的な回転寿司チェーン店は1皿100円からというイメージがある方も多いのではないでしょうか。かっぱ寿司では1皿50円(税抜き)からお寿司が楽しめます。50円からかっぱ寿司の美味しいお寿司が食べられるのは嬉しいことです。

かっぱ寿司の魅力は豊富なメニューはもちろんのこと、「つくりたてオーダー制」というお寿司を注文してから作る制度があります。いつでもにぎりたての新鮮なお寿司を食べられるのは魅力的です。

もちろんかっぱ寿司の1皿50円寿司もつくりたてのお寿司を食べることができます。今回はかっぱ寿司の1皿50円で食べられるお寿司のラインナップや提供を実施している店舗について詳しくご紹介します。50円寿司を知らなかった方、必見です!

一貫ずつで頼める

かっぱ寿司の50円メニューでは、一貫ずつでお寿司を注文できます。通常二貫で100円ですが、それが半分の一貫になるので50円という価格で提供されています。

50円メニューは何を食べようか迷っている方や食べたことがないお寿司を食べる方におすすめです。自分の好みのお寿司だとわかってから二貫のお寿司を注文してみましょう。

またいろいろな種類のお寿司を食べたい方にもかっぱ寿司の50円お寿司がおすすめです。通常1000円で食べられるお寿司の種類は10種類ですが、かっぱ寿司の50円寿司は20種類ものネタを楽しむことができます。

1人で来店した方もお寿司を一貫から注文できるので、いつも家族でシェアしながら食べている方にも嬉しい制度です。もうお腹いっぱいだけどあと一貫なら食べられそうという方もかっぱ寿司の50円寿司を注文してみましょう!

【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
回転寿司屋チェーン店として人気のある「かっぱ寿司」では、数多くの握り寿司ネタやメニューを取り扱っています。また、さまざまな魅力的なサービスも注目されています。今回はかっぱ寿司にあるメニューや、店舗情報について紹介していきます。
2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?のイメージ
2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?
大人気回転ずしチェーン店「かっぱ寿司」には、定番のネタから一品メニュー、デザートまで豊富なメニューがあります。今回は、かっぱ寿司の人気メニューをランキング順にご紹介します。かっぱ寿司こだわりのオリジナルメニューもたくさんランキングに登場するので要チェックです。

かっぱ寿司の50円メニュー実施店舗

かっぱ寿司の50円メニューは一部の店舗でのみ実施されています。次はかっぱ寿司の50円メニューが食べられる店舗を見ていきましょう。

岩手県では盛岡南店と水沢店、宮城県は石巻店・大河原店、山形県では米沢店と鶴岡店、福島県ではいわき鹿島店や会津若松南店を含む6店舗で実施されています。茨城県はイオンモール下妻店、群馬県は太田店と渋川店、埼玉県では深谷店を含む6店舗、千葉県は市原店と富里店があります。

東京都は板橋店・新小岩ルミエール店を含む5店舗、神奈川県ではアトレ川崎店を含む6店舗、山梨県では河口湖インター店など3店舗、長野県では上高田店など4店舗、静岡県では焼津店を含む5店舗で実施されています。

愛知県は半田店・春日井店など4店舗、三重県では津藤方店、大阪府では生野店など4店舗、兵庫県では姫路野里店を含む3店舗、奈良県では奈良桜井店、和歌山県では和歌山店があります。

岡山県では津山店を含む4店舗、広島県は永松店・広島呉店、山口県では山口店と下松店があります。自分の住んでいる場所の近くに50円メニューを実施しているかっぱ寿司があるか、一度調べてみましょう!

[かっぱ寿司]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[かっぱ寿司]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

かっぱ寿司の50円メニューのおすすめラインナップ

かっぱ寿司の50円メニューのおすすめのラインナップをご紹介します。50円メニューではかっぱ寿司の定番メニューである「まぐろ」や「はまち」なども注文することができます。

ほかにも「とろサーモン直火炙り」などの炙りメニューや、「ねぎとろ」などの軍艦も50円から注文することができます。期間限定のお寿司も注文できるので、来店した際には期間限定寿司もご賞味ください。

かっぱ寿司の50円メニューで色々なネタを吟味!

かっぱ寿司の50円メニューはちょっとお寿司を食べたい方にもおすすめです。近くに50円メニューを提供しているかっぱ寿司の店舗がある方は足を運んでみても良いかもしれません。50円メニューでいろいろな種類のお寿司を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング