ピザハットのクリスピーが美味しすぎる!【実食写真付き】一度は食べたいおすすめ生地とは?

ピザハットのクリスピーが美味しすぎる!【実食写真付き】一度は食べたいおすすめ生地とは?

ピザハットは宅配ピザチェーンとして人気のブランドです。フレッシュピザを味わえるピザハットでは生地のチョイスもでき様々楽しめます。今回はピザハットでおすすめのクリスピー生地についてご紹介いたします。ピザハットクリスピーは食感がおいしい何度も食べたい生地です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザハットのクリスピーが美味しいと人気
  2. 2.ピザハットのクリスピー・他の生地と違いはサクサクの食感
  3. 3.ピザハットのクリスピーの口コミ・評判は?
  4. 4.ピザハットのクリスピーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザハットのクリスピーが美味しいと人気

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おうちでの時間をゆったりと過ごしたい時期になってくると活用したいのが宅配ピザです。宅配メニューの中でも定番人気のピザは、多くの方が日々利用しているメニューといえます。

数ある宅配ピザの中でも日本発のピザチェーン「ピザハット」はおいしい、選んで間違いのないチェーンとして人気です。今回はピザハットメニューの中でピザ生地、そしてピザハットクリスピー生地に焦点を当ててご案内していきます。

人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載のイメージ
人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載
みなさん大好きなピザ。ホームパーティーには欠かせないピザ。ピザハットはメニューがとっても充実していると人気のピザチェーン店です。今回はピザハットの人気の秘訣やおすすめメニュー、全国の店舗情報まで徹底的にピザハットを調査いたします!ピザハット好きも初心者も必見!

ピザハットのクリスピー・他の生地と違いはサクサクの食感

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

多くの宅配ピザチェーンでは、ピザのベースとなるピザ生地の種類をチョイスできます。ピザハットでももちろん選べて、しかもピザハットには5種類ものチョイスがあるところがポイントです。

ピザハットでは今回ご案内するクリスピー(スペシャルクリスピー)の他に、ふっくら鉄鍋パンピザやハンドトス、たっぷりチーズクラストパリッと!ソーセージクラストがあります。ハンドトス、ふっくら鉄鍋パンピザはふんわりもちもち感が印象的な味わいのピザ生地でボリューミーに味わえる定番人気ピザ生地です。

そして、チーズクラストやソーセージクラストには、もっちり食感の生地のミミの部分にそれぞれチーズとソーセージを巻き込んでいるもので、さらにボリューミーで、ミミの部分までしっかり味わえるところが美味しいと人気のピザ生地になります。

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これらと違い、ピザハットのスペシャルクリスピーは、薄い生地が大きな違いとして好まれているピザハット生地の一つです。そしてピザハットこだわりのピザハットのクリスピー生地は、他のピザ店とも違い独自のスタイルのクリスピー生地として美味しい、おすすめと評価を得ています。

ピザハットのクリスピー生地は、多くの人がピザハットのクリスピーは食感がおいしいと評価しているもので、薄い層を何層も重ねて作られていて、その繊細な作りから生み出されるクリスピーサクサク食感なのです。

ピザハットのスペシャルクリスピーは、ピザのようでもあり、パイ生地のようでもある絶妙な食感を堪能できる一品として高い人気を得ています。

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

軽い口当たりなので、食べやすく、イタリアンピザの定番、マルゲリータから、チーズたっぷりトッピングのピザ、直火焼テリマヨチキンのようなこってり濃厚さが人気のものなどどんなトッピングにもぴったりとマッチする作りです。

またその軽いピザハットクリスピーのサクサク食感から、お酒のおつまみとして味わえる点も大人からも人気のピザ生地になっています。チーズたっぷりのピザをワインとともにいただいたりビールとともにペパロニを味わったり選ぶ楽しみもピザハットのクリスピーのおすすめポイントです。

ピザハットの生地の違いを徹底調査!【実食写真付き】おすすめや人気の種類をご紹介のイメージ
ピザハットの生地の違いを徹底調査!【実食写真付き】おすすめや人気の種類をご紹介
ピザハットは有名な宅配ピザです。どのピザも個性的で美味しく定番ピザからオリジナルピザまでピザハットならではのものがあります。生地の種類も様々で最後まで美味しく食べられるように考えられています。今回はピザ全体ではなく生地に注目しておすすめをご紹介します。

ピザハットのクリスピーの口コミ・評判は?

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

何度も食べたい人気のピザハットクリスピーは、多くの人から高評価を得ています。そのおいしいと言われている評価の内容を口コミを通じて確認してみましょう。口コミは利用者の声がダイレクトに伝わるので本来の評価を確認することが可能です。

ピザハットでピザを注文するなら、断然クリスピー、ピザハットクリスピーは、食感が美味しくて重くないので何枚でも食べられる、という口コミが多く見受けられます。

また、ピザハットならクリスピー生地が一番好き、サクッとしていて食べやすく具材のおいしさもより楽しめる気がする、などクリスピー生地の食感がお気に入りという方が多いようです。そして、ピザハットのクリスピーは、ディナーとして、お酒と一緒に食べるのが好きという方も多くいます。

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットクリスピーは、サクッとした薄い生地が食べやすく、ビールやワインと一緒に食べると美味しい、おつまみにちょうど良い軽さがあるので、飲みの席の定番になっているなど、ピザハットクリスピー生地は、多くの方に支持されていることが口コミからもわかります。

【2023年2月最新】ピザハットのクーポン情報まとめ!使い方や併用の可否などを徹底解説のイメージ
【2023年2月最新】ピザハットのクーポン情報まとめ!使い方や併用の可否などを徹底解説
ピザハットではお得なクーポンを種類豊富に発行しているため、上手に使えばリーズナブルに利用することができます。そこで、ピザハットのクーポン情報を詳しくまとめました。クーポンの使い方から併用可能なものまで、徹底的に解説します!

ピザハットのクリスピーがおすすめ

ピザハット クリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

生地の選択がたくさんあるピザハットですが、迷ったらピザハットクリスピーを選んでみましょう。どのトッピングにもマッチする食感がおいしいピザハットクリスピーは、様々なシーンを明るく美味しく盛り上げてくれるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年4月4日時点、ピザハット公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング