日高屋は一人飲みにおすすめの食堂!おつまみになる人気メニューは?

日高屋は一人飲みにおすすめの食堂!おつまみになる人気メニューは?

日高屋は中華系のメニューとともに一人飲みも楽しめるレストランとして大人気です。今回は日高屋で一人のみをエンジョイしたいという方のための日高屋一人飲みについて、おすすめメニューとともにご紹介いたします。気軽にお酒と食事を楽しめる日高屋へ早速出かけてみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋はとにかく安くて一人飲みにおすすめ
  2. 2.日高屋の一人飲みはハッピーアワーも狙い目
  3. 3.日高屋の一人飲みでおつまみにしたい人気メニュー
  4. 4.仕事終わりは日高屋で一人飲みしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋はとにかく安くて一人飲みにおすすめ

一人飲みを楽しんでいますか?気のおけない友人と飲みのも楽しいものですが時には一人で一人飲み、という方もお一人様ブームもあり注目度も高く多くの方がエンジョイするようになってきました。

一人飲みのメリットは、一人だけの世界に浸れること、なんとなく飲みたくなった時に飲めること、そして安く済ますことができることです。一人飲みは周りに気を使うことがないので好きなものを好きなだけ食べたり飲んだりできます。

そして、どこに何時に、何人でなど予定を立てたり人に合わせる必要がありません。今日はちょっと一杯ビールを、と思った時にすぐに行動に移せます。そしてそんな気分になった時に訪れたいお店が日高屋で、日高屋では一人飲みの醍醐味を堪能できる全ての要素が揃っているのです。

ランチやディナーで行ったことはあるけれど、一人飲みはまだ体験していないという方は、是非とも日高屋の一人飲みを楽しんでみましょう。日高屋では一人飲みでも十分美味しさを堪能できるメニュー設定で、ドリンクだけでも10種類以上あります。

定番の生ビールからハイボール、レモンサワー、生冷酒からウォッカ割りまで、どんなお酒の好みにも対応しているラインナップで一人飲みをエンジョイできます。また一人飲みにちょうど良いサイズ感のおつまみも揃っており、一人飲みを日高屋で楽しまないと損、と感じるほどです。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋の一人飲みはハッピーアワーも狙い目

日常の一人飲みなら、仕事帰りにちょっと寄って、美味しく安く済ませたいものです。日高屋は全体的においしいだけでなく低価格なメニューラインナップが揃っていますが、一人に飲みにも優しいプランを提供しているのでご紹介いたします。

日高屋にはハッピーアワータイムがあり、なお一層低価格でクオリティはそのままのメニュを楽しむことが可能なのです。日高屋ハッピーアワーでは、生ビールが40円引です。このプライス設定は一人飲み派を喜ばせてくれます。

通常日高屋の生ビールは330円なので、ハッピーアワーの時間を利用することで、290円で味わうことができます。これは見逃せないお得感満載のプランです。ハッピーアワーは14:00から18:00までになっていて、期間は限定になっています。

期間を見逃してしまわないようにチェックして出かけてみましょう。ビールを2杯飲んでも580円は嬉しいプランです。日高屋ハッピーアワーはマストでチェックしておきましょう。

日高屋の一人飲みでおつまみにしたい人気メニュー

仕事帰りに飲みたくなった時、日高屋へ行って一人のみを楽しんでみてはいかがでしょうか?そこで日高屋のおすすめ一人飲みおつまみメニューをご紹介いたします。お気に入りドリンクとともにエンジョイしてみましょう。

日高屋「餃子」

イチオシのおつまみとして大推薦したい日高屋一人飲みメニューが「餃子」です。日高屋自慢の餃子は野菜たっぷりでその旨味がもっちり皮に入っています。野菜は日高屋のこだわりで選んだ国産野菜を使用している点もポイントです。一人飲みの嬉しいお供になる餃子は6個入りで210円で楽しめます。

日高屋「イカ揚げ」

ビールにぴったりの揚げ物の代表的日高屋一人飲みおつまみが「イカ揚げ」です。肉厚のイカがたっぷり味わえる絶日おつまみメニューです。マヨネーズをつけていただくと美味しくいただけます。こちらの値段は255円です。

日高屋「皮付きポテトフライ」

一人飲みに限らず、たくさんのシーンで味わいたくなるメニューなのが、「皮付きフライドポテト」です。日高屋フライドポテトは、皮付きで、食感がおいしいと言うことでおつまみとしても大人気です。たっぷり入って191円というお手頃価格なのもポイントです。

日高屋「ちくわの磯辺揚げ」

ビールとぴったりマッチすると大評判の日高屋一人飲みおすすめおつまみが「ちくわの磯辺揚げ」です。柔らかで熱々さっくり食感のちくわは、ビールも進む逸品です。磯の香りが味のアクセントになっています。210円で堪能できるおすすめしたい一人飲みおつまみです。

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!
日高屋のお持ち帰りメニューまとめ!人気メニューや注文・予約方法は?のイメージ
日高屋のお持ち帰りメニューまとめ!人気メニューや注文・予約方法は?
近年は食事の形態が変わり、家で食事を作る、外で食べる以外に弁当や総菜を買ってきて食べること一般的になってきました。中華専門店「日高屋」も持ち帰りに対応しております。今回は日高屋の持ち帰りを取り上げます。また人気メニューや予約についてもご紹介します。

仕事終わりは日高屋で一人飲みしよう!

一人のみを楽しむ方も増えてきていて、一人の飲みできるところ探しをしている方も多いはずです。今回ご紹介した日高屋は、ランチもディナーもそして一人飲みも楽しめる行きたくなるお店ナンバーワンと言えます。早速仕事帰りにサクッと日高屋へ立ち寄ってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング