日高屋はおろしにんにくの注文に対応!相性抜群のメニューは?

日高屋はおろしにんにくの注文に対応!相性抜群のメニューは?

日高屋でおろしにんにくを注文することができるとご存知でしょうか。本記事では、日高屋でおろしにんにくを注文できることについてご紹介します。また、おろしにんにくと相性抜群のおすすめメニューもご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋のおろしにんにくは人気の裏ワザ
  2. 2.日高屋のおろしにんにくは無料でもらえる
  3. 3.日高屋のおろしにんにくと相性抜群おすすめメニュー
  4. 4.日高屋は追いにんにくでさらに美味しく食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋のおろしにんにくは人気の裏ワザ

関東に展開する中華チェーン店の日高屋には、人気の裏ワザがあります。本記事では、日高屋で人気のおろしにんにくの注文方法を中心にご紹介します。美味しくて安い店で人気の日高屋で、裏ワザのおろしにんにくを注文してみましょう。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のおろしにんにくは無料でもらえる

Photo byShutterbug75

日高屋ではおろしにんにくを無料で注文することができます。おろしにんにくが無料というのは裏メニューです。あまり知られていませんが、全国の日高屋で注文が可能です。

基本的に無料ですが、時期や地域によって変わることがあるので、注意してください。また、一部の店舗では注文できないこともあります。

注文方法

Photo byNietjuh

気になるおろしにんにくの注文方法ですが、ラーメンなどを注文する時に一緒にオーダーするだけです。おろしにんにく単品では、注文できないので注意してください。おろしにんにくはメインの料理と一緒に注文することができます。

[PR]

Yahoo!プレミアムは会員限定PayPayクーポンがもらえてお得!

【お得な会員限定クーポンの一例】

●2022年11月1日~11月30日
ドトール、なか卯、日高屋、松屋、ミスタードナツなど

▼上記以外のクーポンや特典も多数!各種条件など詳細は公式サイトでチェック

[Yahoo!プレミアム]公式サイトへ

日高屋のおろしにんにくと相性抜群おすすめメニュー

ここからは、日高屋のおろしにんにくと相性抜群のおすすめメニューをご紹介します。日高屋にはさまざまなメニューがありますが、その中でもおろしにんにくと相性が良い商品を厳選してまとめました。

どのメニューも安く美味しいものばかりですので、ぜひチェックしてみてください。にんにくが好きな人には、必見の情報が満載です。

餃子

日高屋のおろしにんにくと相性抜群のおすすめメニュー1つ目は、定番人気の「餃子」です。国産野菜を使用しているため、安心して食べられます。ニラとキャベツたっぷりのタネを、もちもち食感の薄皮で包んで焼き上げています。

裏メニューのおろしにんにくを注文し、タレに溶かして食べてください。パンチのあるにんにくが餃子とマッチし、食欲が進むこと間違いありません。日高屋に行ったら、絶対に食べておきたいおすすめメニューのひとつです。日高屋の餃子6個で210円、3個で119円です。

チャーハン

日高屋のおろしにんにくと相性抜群のおすすめメニュー2つ目は、パラパラご飯が特徴の「チャーハン」です。国産米を使用し、日高屋こだわりのオリジナルタレでパラパラに炒め仕上げています。肉の旨みとオリジナルタレの甘みがマッチし、何度も食べたくなる味わいです。

チャーハンと一緒におろしにんにくを注文し、一緒に混ぜて食べたらパンチのあるチャーハンができあがります。その他にも、食べ方のバリエーションは豊富にあります。

チャーハンと一緒に出てくるスープにおろしにんにくを溶かしても美味しいと言われています。オリジナルの食べ方を見つけてみるのも良いでしょう。日高屋のオリジナルチャーハンは419円です。

ニラレバ炒め

日高屋のおろしにんにくと相性抜群のおすすめメニュー3つ目は、女性からも人気が高い「ニラレバ炒め」です。ご飯が進みやすいように濃い味付けに仕上げているのが定番ですが、日高屋のニラレバ炒めは、女性でも食べやすいように優しい味付けに仕上げています。

レバーの癖もなく、野菜たっぷりで気軽に食べることができます。そのままでも美味しいですが、無料のおろしにんにくをプラスさせるとよりパンチのあるニラレバ炒めになります。味が少し薄いなと感じた際は、おろしにんにくを使ってみてください。日高屋のニラレバ炒めは455円です。

モツ野菜ラーメン

日高屋のおろしにんにくと相性抜群のおすすめメニュー4つ目は、野菜の旨みが凝縮されている「モツ野菜ラーメン」です。噛めば噛むほど旨みが出る豚モツと、国産野菜をたっぷり使用して作られています。スープはピリッと辛い味付けで、麺とよく絡むようになっています。

最後の一滴まで飲み干したくなるようなラーメンに仕上がっていますが、おろしにんにくを加えると、また一味違った味わいを楽しむことができます。

最初からおろしにんにくを入れるのではなく、途中で味変として使用してみてください。日高屋のモツ野菜ラーメンは582円と、お手頃価格となっています。

唐揚げ定食

日高屋のおろしにんにくと相性抜群のおすすめメニュー5つ目は、老若男女問わず人気の「唐揚げ定食」です。醤油と生姜、そしてにんにくの効いた唐揚げは、日高屋の中でも人気の商品です。ご飯とスープ、漬物が付いてくるため、食べ応えはあるでしょう。

既ににんにくが使われていますが、追いにんにくをしてみてください。添えてあるマヨネーズと和えて、つけて食べると絶妙とのことでした。日高屋の唐揚げ定食は646円と、お得感を得ることができるメニューです。

日高屋は追いにんにくでさらに美味しく食べよう!

関東で人気の日高屋で無料注文できるおろしにんにくと、おすすめメニューをご紹介しました。日高屋には美味しくて安いメニューが目白押しです。おろしにんにくも無料ですので、気になるメニューと一緒に注文してみましょう。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング