なか卯の坦々うどんは毎年恒例の人気メニュー!気になる辛さは?

なか卯の坦々うどんは毎年恒例の人気メニュー!気になる辛さは?

なか卯へ行けば、食べたいものがすぐに見つかるほど美味しいラインナップが揃っています。今回は美味しいなか卯メニューの中からなか卯坦々うどんについてのご紹介です。なか卯坦々うどんは辛いもの好きに大人気の毎年恒例人気メニューです。なか卯坦々うどんを堪能しましょう。

記事の目次

  1. 1.なか卯の坦々うどんは毎年恒例の辛いと人気のメニュー!
  2. 2.なか卯の坦々うどんは持ち帰りできる
  3. 3.なか卯の坦々うどんの口コミ・評判は?
  4. 4.なか卯の坦々うどんをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

なか卯の坦々うどんは毎年恒例の辛いと人気のメニュー!

バラエティーに富んだ美味しいメニューがたくさん揃うなか卯は、いつでも期待を裏切らない味わいです。なか卯では、美味しいメニューの提供はもちろん、厳選した素材を使い、常に安心と安全を届けています。

なか卯へ行くと何を食べようか迷ってしまうものですが、今回ご紹介するのが、なか卯人気メニューの一つなか卯「坦々うどん」です。なか卯坦々うどんは、季節の限定アイテムで毎年夏の終わり頃から販売をスタートさせている逸品です。

2020年は9月10日より提供されているプレミアム感のあるメニューがなか卯坦々うどんで、毎年この時期が来るのを待ちわびているという人気メニューなのです。なか卯坦々うどんの味の特徴は、辛い味わいとコクを堪能できる点です。

真っ赤なスープでいかにも辛さを感じるようなルックスがなか卯坦々うどんですが、辛いもの好きの方には、大好評です。激辛というわけではありませんが、辛いものが苦手な方や、お子様は食べるときに注意が必要です。

辛いだけでなくしっかりと旨味があるなか卯坦々うどんは、なか卯の特製出汁にぴったりとマッチするゴマペーストが使われています。坦々うどんのごまペーストもなか卯特製のもので、練り胡麻と摺り胡麻を使用していることで、濃厚でコクのある仕上がりにしています。

そしてたっぷりとトッピングされているのが美味しさが詰まっているミンチです。スープに絡めていただくとその美味しさがどんどん広がり、食べていくうちに体もポカポカと温まってきます。寒くなってくると食べたくなるというなか卯ファンも多いなか卯坦々うどんを堪能してみましょう。

価格は小が350円、そして並が490円と値段も嬉しいなか卯の坦々うどんです。こちらはセットにすることも可能で、サラダセットなら、180円をプラスして、サラダとみそ汁がつきます。また豚汁がつくサラダセットなら260円の追加など、全部で8つのセットメニューが揃っています。

なか卯の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
なか卯の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
なか卯は丼ぶりと京風うどんを主力商品とする和食チェーンで、低価格とは思えない絶品の味わいが人気です。そこで、なか卯の魅力を徹底調査しました!おすすめメニューやお得なランチセット、また持ち帰り・デリバリーやクーポンなどお得な情報が満載です。

なか卯の坦々うどんは持ち帰りできる

なか卯は、美味しいメニューを店内でいただく方も大勢いますが、持ち帰って職場のランチとして、また家でゆっくりディナーとしていただく方も同様にたくさんいます。なか卯ではテイクアウトメニューも充実しており、好評です。

人気メニューなか卯坦々うどんもテイクアウトが可能です。価格も店舗でいただくのと同じもので、内容も同じ坦々うどんが自宅でも堪能できます。坦々うどんテイクアウトの利用には、2つの方法があり、一つはダイレクトになか卯店舗へ行き、オーダーをするというものです。

そしてもう一つがウェブでの予約です。なか卯の公式サイトのメニューからウェブ予約をクリックすると簡単に注文することができます。受け取りたい店舗を検索し、申し込んで行きます。ウェブ予約の受付は、9:00から20:00までなので、ランチタイムからディナーまで幅広い時間帯で活用可能です。

また、予約を受付してから受け取るまで、1時間の時間が必要になります。12時に受け取りたいと思ったら、11時前までに予約をするというスタイルです。簡単に予約ができ時間通りに行くだけで、店舗で待つ必要がないので、ウェブ予約もおすすめです。是非活用してみましょう。

なか卯の坦々うどんの口コミ・評判は?

様々あるメニューの中でも特に人気と言えるなか卯坦々うどんは食べるのも楽しみにしている方が多い逸品です。そこでなか卯坦々うどんの人気をチェックするべく、坦々うどんの口コミ評判も見てみましょう。

口コミには、なか卯坦々うどんはこの季節になると食べたくなる楽しみにしているメニュー、坦々うどんのピリ辛の出汁がとにかく美味しくて体も温まる、甘辛いそぼろも美味しい、坦々うどんは全体的に美味しい辛みを楽しめるなど美味しいと高い評価です。

コクのある味で、一度食べるとまた食べたくなる、麺ももちもちしていてスープによく絡み食べて楽しくなる美味しさ、など、多くの人が絶賛している口コミ評価も高い一品ということがわかります。

なか卯でおすすめのメニューランキングTOP11!本当に美味しい人気商品は?のイメージ
なか卯でおすすめのメニューランキングTOP11!本当に美味しい人気商品は?
なか卯は全国展開している「丼ぶりと京風うどん」のお店です。なか卯のメニューはとても多く、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。今回はなか卯のおすすめの人気メニューをTOP11まで紹介していきます。本当に美味しいおすすめの人気商品はどれでしょうか。
なか卯で朝食を!定食や朝そばなど人気メニューや時間帯・店舗をご紹介!のイメージ
なか卯で朝食を!定食や朝そばなど人気メニューや時間帯・店舗をご紹介!
近年では牛丼チェーン店でも朝食を取り扱うお店が増えてきました。今回は牛丼チェーン店の中でもなか卯の朝食をピックアップします。なか卯の朝食は、そばから定食までがリーズナブルな価格で提供されています。朝食メニューや何時まで提供しているのかなどご紹介していきます。

なか卯の坦々うどんをご賞味あれ

真っ赤なスープが印象的ななか卯坦々うどんは、寒い季節の定番として大人気です。なか卯メニューの中でも支持率の高い、他にはないなか卯坦々うどんを堪能してみましょう。お腹も心も温かく満たしてくれるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング