なか卯の「プレミアムカレーうどん」が絶品と評判!人気の秘密を徹底調査

なか卯の「プレミアムカレーうどん」が絶品と評判!人気の秘密を徹底調査

なか卯は丼物やうどんなどをメインに取り扱っている人気の和食チェーン店です。そんななか卯のメニューの中でも「プレミアムカレーうどん」が美味しいと注目を集めています。今回はなか卯のプレミアムカレーうどんの人気の理由を徹底調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.なか卯の「プレミアムカレーうどん」は絶品と人気のメニュー
  2. 2.なか卯の「プレミアムカレーうどん」は本格ビーフカレーが特長
  3. 3.なか卯の「プレミアムカレーうどん」の口コミ・評判は?
  4. 4.なか卯のおいしい「プレミアムカレーうどん」がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

なか卯の「プレミアムカレーうどん」は絶品と人気のメニュー

Photo by inazakira

なか卯は1969年に大阪府で誕生した、どんぶりや京風うどんなどの和食をメインに提供しているファストフード店です。なか卯は日本国内に464店舗を展開しています。なか卯ははま寿司やすき家、ココスなどを運営しているゼンショーグループが運営を行っています。

なか卯のどんぶりは海鮮丼や親子丼、牛丼などいろいろな種類があります。うどんも担々うどんやきつねうどんなどさまざまなメニューが提供されています。どのメニューもおいしいと人気のあるものばかりです。

なか卯は本格的などんぶりやうどんを楽しめるにも関わらず、値段はとてもリーズナブルです。ワンコイン以下で注文できるメニューもありお財布に優しいお店です。

そんな豊富なメニューを取り揃えているなか卯の中でも「プレミアムカレーうどん」がおいしいと口コミでも評判です。なか卯のプレミアムカレーうどんは普通のカレーうどんとは何が違うのでしょうか。

なか卯のプレミアムカレーうどんの美味しさには秘密がありました!今回はなか卯のプレミアムカレーうどんの人気の理由を徹底調査しました。

なか卯の魅力を徹底調査!【実食レポ付き】おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
なか卯の魅力を徹底調査!【実食レポ付き】おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
なか卯は丼ぶりと京風うどんを主力商品とする和食チェーンで、低価格とは思えない絶品の味わいが人気です。そこで、なか卯の魅力を徹底調査しました!おすすめメニューやお得なランチセット、また持ち帰り・デリバリーやクーポンなどお得な情報が満載です。
なか卯の人気メニューランキング!丼ものにうどん・おすすめ定食も!のイメージ
なか卯の人気メニューランキング!丼ものにうどん・おすすめ定食も!
なか卯といえば、こだわりの卵を使用していることが特徴の外食チェーン店です。テイクアウトメニューもあるので、自宅で美味しいなか卯を楽しむこともできます。そのなか卯で人気のメニューをご紹介します。丼ものはもちろん、うんどんや定食などもおすすめです。

なか卯の「プレミアムカレーうどん」は本格ビーフカレーが特長

なか卯のプレミアムカレーうどんは本格的なビーフカレーが特徴です。なか卯のプレミアムカレーうどんに入っている牛肉は、大きめの角切りにカットされており3時間という時間をかけてじっくり煮込んでいます。

たまねぎも飴色になるまでしっかりと炒められており、たまねぎの甘みをしっかりと引き出しています。そんなトロトロの牛肉と甘みを引き出したたまねぎを使用した本格ビーフカレーがポイントです。

スパイシーなカレーというよりも、マイルドなカレーに仕上がっています。甘すぎることも辛すぎることもないので、幅広い世代から人気を集めています。3時間煮込んだ牛肉は脂身までとろとろになっています。添えられているネギもプレミアムカレーうどんのおいしさをさらに引き出しています。

フリー写真素材ぱくたそ

プレミアムカレーうどんに使用されている麺も濃厚な本格ビーフカレーによく絡み相性抜群です。うどんもコシがあり、もちもちの食感を楽しむことができおすすめです。

牛肉がゴロゴロと贅沢に入ったプレミアムカレーうどんは600円で販売されています。サラダやたまごをセットで付けることもできるのでお腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。

なか卯の「プレミアムカレーうどん」の口コミ・評判は?

本格ビーフカレーがおいしいと人気のなか卯のプレミアムカレーうどんですが、次はプレミアムカレーうどんを実際に食べてみた口コミや評判について詳しく見ていきましょう。

「なか卯はどんぶりがおいしいイメージがあるけど、1番美味しいメニューはプレミアムカレーうどん」といった口コミや、「とろとろしたお肉ともちもちのうどんが見事にマッチしている。飴色たまねぎがとても本格的でおいしい」といった口コミがありました。

他にも「お肉がゴロゴロ入っていて美味しい」といったものもありました。口コミでも評判のプレミアムカレーうどんを食べたくなった方も多いのではないでしょうか。

なか卯のプレミアムカレーうどんは色々な食べ方が楽しめることも人気の理由のひとつです。なか卯のプレミアムカレーうどんはスープが残ったときにライスを入れるのもおすすめです。本格ビーフカレーを残さず楽しめるので一度試してみてはいかがでしょうか。

プレミアムカレーうどんはテイクアウトして自宅で楽しむこともできます。ビーフカレーとうどんは別皿になっているので、麺がのびてしまう心配もありません。

2024年2月新商品&なか卯のおすすめメニュー17選!【実食レポ付き】本当に美味しい人気商品は?のイメージ
2024年2月新商品&なか卯のおすすめメニュー17選!【実食レポ付き】本当に美味しい人気商品は?
【2024年2月新商品追加】なか卯は全国展開している「丼ぶりと京風うどん」のお店です。なか卯のメニューはとても多く、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。そこで今回はなか卯のおすすめの人気メニューを「丼ぶり」「セットメニュー」「朝食」に分けて合計17選をご紹介していきます。本当に美味しいおすすめの人気商品はどれでしょうか。
なか卯のカレーは隠れた人気メニュー!プレミアムビーフカレーから最新のチキンカレーまで紹介のイメージ
なか卯のカレーは隠れた人気メニュー!プレミアムビーフカレーから最新のチキンカレーまで紹介
人気牛丼チェーン店として知られているなか卯では、カレーも隠れた人気メニューです。ここでは、なか卯のカレーについて紹介します。現在話題になっているプレミアムカツカレーについても紹介します。なか卯ではカレーも美味しく味わえることを知ってください。

なか卯のおいしい「プレミアムカレーうどん」がおすすめ

トロトロのお肉とコクのあるカレー、もちもちの麺が楽しめるのはなか卯のプレミアムカレーうどんだけです。なか卯に来店した際にはプレミアムカレーうどんを是非注文してみてください。

なか卯のおいしいプレミアムカレーうどんは、何度も食べたくなること間違いなしです。是非一度、なか卯のプレミアムカレーうどんをご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング