なか卯の「プレミアムカツカレー」がうますぎる!人気の秘密やカロリーは?

なか卯の「プレミアムカツカレー」がうますぎる!人気の秘密やカロリーは?

なか卯はランチにディナーに味わいたくなるたくさんのメニューラインナップが人気です。今回は絶品と評価の高いプレミアムカツカレーについてご紹介いたします。なか卯プレミアムカツカレーの魅力についてチェックしてみましょう。きっとすぐに食べたくなるはずです。

記事の目次

  1. 1.なか卯の「プレミアムカツカレー」がうますぎると人気
  2. 2.なか卯の「プレミアムカツカレー」は持ち帰りできるの?
  3. 3.なか卯の「プレミアムカツカレー」の口コミ・評判は?
  4. 4.なか卯の「プレミアムカツカレー」がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

なか卯の「プレミアムカツカレー」がうますぎると人気

日頃のランチやディナーなら、美味しいものをお腹いっぱい、そしてリーズナプルに食べたいと思うものです。

そんな時に利用したいお店の一つが「なか卯」ではないでしょうか?なか卯は、丼ものや麺類など昔から親しみのあるメニューをたっぷりと堪能できるチェーンレストランで、毎日通っても飽きないメニューランナップと美味しさが、日頃の食欲を満たしてくれます。

様々なメニューが揃っているなか卯には、お気に入りがいくつもあるという方も多いものですが、今回は絶品と特に評判のなか卯「プレミアムカツカレー」についてご紹介いたします。

プレミアムというのも納得の特別な味わいを堪能できるおすすめなか卯プレミアムカツカレーは、一度は味わってもらいたい逸品です。なか卯プレミアムカツカレーは、カレーの種類としては、欧風カレーと言えます。

スパイシーさが特徴のカレーと異なり、旨味とコクをじんわりと感じる上品さが味わえるカレーがプレミアムカツカレーです。なか卯プレミアムカツカレーのカレールーのマイルドさは、じっくりと時間をかけて炒められ玉ねぎが味のおすすめポイントになっています。

丁寧にアメ色になるまで炒めた玉ねぎは旨味がたっぷりで、それがルーの美味しさのベースになっています。また、なか卯プレミアムカツカレーのルーには、これも絶品と評されているビーフがゴロリと入っています。

この牛肉は3時間という長い時間をかけて煮込まれたもので、食べるととろける感動的な柔らかさは一口で虜になってしまうほどです。

そのルーの味を味わいながら一緒にいただくカツは、さっくり衣のサクサク感が美味しいもので、カレールーと絡めていただくとその味のコンビネーションのマッチング度は最高のものです。なか卯プレミアムカツカレーの価格は、並が890円、そして大盛が960円になります。

気になるカロリーは?

カツとカレーのジューシーなコンビネーションは鉄板的に美味しいですが、カロリーも気になるところです。なか卯プレミアムカツカレーのカロリーは、プレミアムカツカレー並が1122キロカロリー、そして大盛が1240キロカロリーです。

カレールー、カツとお肉もたっぷりと使われているのでカロリーは高めです。並でも1000キロカロリー越えですが、満足度はカロリーの高さ以上に高いと言える逸品です。期待を裏切らない美味しさのなか卯プレミアムカツカレーを味わってみましょう。

なか卯の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
なか卯の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
なか卯は丼ぶりと京風うどんを主力商品とする和食チェーンで、低価格とは思えない絶品の味わいが人気です。そこで、なか卯の魅力を徹底調査しました!おすすめメニューやお得なランチセット、また持ち帰り・デリバリーやクーポンなどお得な情報が満載です。

なか卯の「プレミアムカツカレー」は持ち帰りできるの?

店内でいただくのも美味しいですが、その時間がない時もありますし、おうちでゆっくり食べたいという時もあるものです。そのような時でも、なか卯にはお持ち帰りの提供もあるので気軽に活用しましょう。

なか卯プレミアムカツカレーも持ち帰りが可能です。なか卯プレミアムカツカレーはのテイクアウトは、しっかりとした容器入りです。ご飯の上にカツ、そしてカレールーは別容器に入っているので、食べる時に好きなようにかけていただくことができるつくりです。

なか卯プレミアムカツカレーは、店舗でいただくのと同じ価格で、また並、大盛りのチョイスもできます。持ち帰りの注文の仕方は、店舗にてまたはネットで注文し受け取りに行くという方法があります。

ネットで注文をすると店舗で待つ必要がないのでとても便利です。ネットでの注文方法は、なか卯の公式サイトから、店舗検索をし、注文内容をチェックするだけです。受付時間は9時から夜8時までになっており、受け取り可能な時間は、オーダー時から1時間後になっています。

便利ななか卯テイクアウトサービスを活用しておうち時間を充実させましょう。出来立てを受け取れるなか卯のテイクアウトは何度も利用したくなるはずです。

なか卯の「プレミアムカツカレー」の口コミ・評判は?

カツカレーは多くのレスてトランで提供されている定番的メニューですが、数あるカツカレーの中でもなか卯プレミアムカツカレーの評判は高いものになっています。そこで口コミをチェックしてみて人気のほどを確認してみましょう。

口コミには、なか卯のプレミアムカツカレーはお気に入りメニュー、カツのサクサク感がさっぱりとしていて美味しい、ボリューミーだけどペロリと食べられてしまう美味しさがあるなど人気です。

また、なか卯のプレミアムカツカレーのカレールーは絶品、中のとろけるような味わいのビーフが大好き、カレールーの濃厚さと中の肉の柔らかさが美味しいなど、なか卯ならではのカレーの味わいの高い評価が口コミからも分かります。

なか卯でおすすめのメニューランキングTOP11!本当に美味しい人気商品は?のイメージ
なか卯でおすすめのメニューランキングTOP11!本当に美味しい人気商品は?
なか卯は全国展開している「丼ぶりと京風うどん」のお店です。なか卯のメニューはとても多く、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。今回はなか卯のおすすめの人気メニューをTOP11まで紹介していきます。本当に美味しいおすすめの人気商品はどれでしょうか。
なか卯の人気メニュー「親子丼」を徹底解剖!こだわりや美味しい食べ方も!のイメージ
なか卯の人気メニュー「親子丼」を徹底解剖!こだわりや美味しい食べ方も!
大阪で誕生した「なか卯」は丼と京風うどんを提供する人気のお店です。中でも、「なか卯」の親子丼は看板メニューとなっています。お得なセットやバラエティに富んだ丼がある「なか卯」で、1番人気がある親子丼のこだわりや美味しい食べ方について調べてみました。

なか卯の「プレミアムカツカレー」がおすすめ

カツとカレーの絶妙コンビネーションを堪能したいなら、なか卯のプレミアムカツカレーがおすすめです。幸せになる一皿のカレー、プレミアムカツカレーを、なか卯店舗で、そしてテイクアウトして堪能してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング