オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?

オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?

バーミヤンのおいしい中華料理をクーポンでもっとお得に楽しみませんか?すかいらーくグループの割引サービス「オトクーポン」や公式アプリでバーミヤンのお得な割引クーポンがゲットできます!オトクーポンや公式アプリの登録方法と特典内容をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オトクーポンのバーミヤン割引クーポンの使い方は?
  2. 2.オトクーポンの登録方法
  3. 3.オトクーポン以外でバーミヤンをお得に利用したい!
  4. 4.お得なクーポンを使いバーミヤンで食事をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オトクーポンのバーミヤン割引クーポンの使い方は?

バーミヤン 料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンは、全国に店舗を展開する中華料理レストランのチェーン店です。チャーハンや酢豚など中華の定番メニューから、麺類、点心、デザート、しゃぶしゃぶの食べ放題までと豊富な種類のメニューをリーズナブルに楽しめるとして、バーミヤンは幅広い世代から支持されています。

元々おいしい中華料理をお手頃に楽しめるバーミヤンではありますが、もっとお得に利用できる方法があるのなら、ぜひとも活用したいと考えるのが人情ではないでしょうか?

バーミヤンを運営するのは、すかいらーくグループです。すかいらーくグループには、割引クーポンを配信する「オトクーポン」というサービスがあります。オトクーポンで割引クーポンをゲットして、バーミヤンをよりお得に楽しみませんか?オトクーポンの使い方をご紹介しましょう!※オトクーポンは2021年5月31日にサービス終了し、現在ではすからーくアプリで同様のサービスを行っています。

特典は?

バーミヤンすかいらーくアプリクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オトクーポンは現在サービス終了していますが、すかいらーくグループのお店で利用できる割引クーポンがメールで届けられるサービスでした。オトクーポンに登録することで、すかいらーくグループの全店舗ではありませんが、バーミヤンの他にガストやジョナサン、夢庵などで利用できるクーポンがゲットできました。現在ではすかいらーくアプリで同様のサービスが受けられます。

オトクーポンには、毎週配信される通常クーポン、誕生月に配信されるバースデークーポンなどがありました。メルマガの登録でさらにお得な限定クーポンが、また子供さんの誕生日を登録で子供さんの誕生月にもスペシャルクーポンが配信されるなど、オトクーポンは特典が盛りだくさんだったのです。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オトクーポンはオトクーポンのサイトにログインするだけで利用できました。すかいらーくグループのお店で使えるクーポンが表示されるので、その中から利用したいバーミヤンのクーポンを選び、バーミヤンでの注文時に提示するというものでした。

オトクーポンの注意点は、有効期限があったことです。利用したいバーミヤンのクーポンがあっても、有効期限を過ぎてしまった場合はオトクーポンに表示されず使えませんし、オトクーポンはモバイル専用のサービスとなっており、パソコンでは利用できませんでした。現在配信されているアプリもスマートフォンやタブレット向けのサービスです。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!のイメージ
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!
バーミヤンは、人気の中華料理専門レストランです。たくさんのクーポンが提供されていて、お得に食事を楽しむことができます。今回は、バーミヤンで利用できるクーポンについて紹介します。種類や入手の方法、併用できるかどうかなど解説します。

オトクーポンの登録方法

登録
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オトクーポンでバーミヤンのクーポンを入手するためには、会員登録が必要でした。すかいらーくアプリ同様に無料で登録できるので、バーミヤンをよく利用するという人はぜひとも会員登録しておきましょう。

オトクーポンの会員登録の方法は、スマホから自分のメールアドレスを入力してオトクーポンのサイトへ送信します。オトクーポンから登録フォームが返信されるので、ニックネームや生年月日、性別、パスワードなどを入力しましょう。オトクーポンから登録完了メールが届けばOKというものでした。

バーミヤンのドリンクバーは夕方までがお得!気になる種類やクーポンは?のイメージ
バーミヤンのドリンクバーは夕方までがお得!気になる種類やクーポンは?
バーミヤンのドリンクバーについてまとめました。バーミヤンのドリンクバーの種類、単品の価格、セット価格、時間帯によるドリンクバーの価格差などをご紹介します。バーミヤンのドリンクバーをお得に楽しむクーポンについても記載します。

オトクーポン以外でバーミヤンをお得に利用したい!

バーミヤン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オトクーポン以外にも、バーミヤンのお得なクーポンを入手する方法があります。すかいらーくグループの公式アプリでも、バーミヤンで利用できるクーポンが入手可能です!

しかも、公式アプリからゲットしたバーミヤンの割引クーポンは、オトクーポンのクーポンと併用できます。バーミヤンユーザーは活用しないと損ではないでしょうか?

バーミヤン公式アプリ「すかいらーく」

すかいらーくアプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの公式アプリを探しても、見つけられません。バーミヤンのクーポンは、すかいらーくグループの公式アプリ「すかいらーくアプリ」からゲットできます。公式アプリのクーポンは種類が豊富で、毎週木曜日に更新されるため常に最新のクーポンが配信される点も魅力です!

公式アプリのクーポンの使い方をご紹介します。アプリを起動させて、クーポンの一覧から使いたいクーポンを選びましょう。バーミヤンでの会計時または注文時に、クーポンを表示させたスマホの画面を提示するだけとやはり簡単です!

公式アプリのクーポンは、ダウンロード当日から利用できます。アプリから最寄りのバーミヤンを検索したり、前もってメニューを確認できたりととても便利です!

お得なクーポンを使いバーミヤンで食事をしよう!

バーミヤン 武蔵野麻婆豆腐
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンをよりお得に楽しめるオトクーポンは現在は利用できませんが、すかいらーくアプリは家計の強い味方です。すかいらーくアプリは割引クーポンの他に、素敵なグッズがゲットできるキャンペーンの情報なども配信してくれます。公式アプリを上手に使って、バーミヤンでおいしい食事やお酒を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年2月7日時点、すかいらーく公式HPより。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング