バーミヤンへ行くならすかいらーくアプリが便利!お得なクーポンが満載

バーミヤンへ行くならすかいらーくアプリが便利!お得なクーポンが満載

人気の中華料理ファミレスチェーン・バーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」がお得だと評判です。ダウンロードして会員登録を済ませればよりお得なクーポンがゲットできます。バーミヤンの公式アプリについて主な機能や登録方法、使い方、クーポンの例などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.おすすめ!バーミヤンの公式アプリ「すかいらーく」
  2. 2.バーミヤンの公式アプリはお得なクーポンを配信!
  3. 3.バーミヤンの公式アプリ・登録方法・使い方!
  4. 4.バーミヤンに行くなら便利なアプリを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

おすすめ!バーミヤンの公式アプリ「すかいらーく」

すかいらーくアプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンは美味しい中華料理が広々とした明るい店内でカジュアルに楽しめる人気ファミレスチェーン店です。日本全国に店舗を展開していますのでお近くのバーミヤンを検索してみましょう。

バーミヤンのホームページ「店舗検索」を開くとキーワードや絞り込み検索でお近くの店舗やお気に入りの店舗を簡単に探すことができます。バーミヤンの定番人気メニューはアツアツの状態で提供される餃子や点心、ボリューム満点の麺類やご飯ものがあります。

人気のバーミヤン定食はラーメンと点心ドリンクセットや中華逸品定食、17時まで限定の日替わりランチなどがあります。価格は659円~1209円で平日限定のメニューになります。油淋鶏定食や酢豚定食、担々麺やバーミヤンラーメンのセットなどもあり、色々な中華料理が食べたい方におすすめです。

バーミヤン 料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回の記事では美味しい中華料理が気軽に楽しめるバーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」についてご紹介します。

バーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」の主な機能、お得なクーポン配信について、登録方法や使い方についてご紹介します。バーミヤンに行くなら断然お得で便利な情報が満載の公式アプリ「すかいらーくアプリ」のご利用をおすすめします。

主な機能は?

すかいらーくアプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」の主な機能をご紹介します。すかいらーくアプリはバーミヤンをはじめ、ガストやジョナサン、夢庵、しゃぶ葉など20種類以上のすかいらーく系列のお店で使えます。

アプリ限定のキャンペーンなどがある他、お得なクーポン配信や最新の情報アップなどを受け取ることができ便利に利用できます。

公式アプリの会員登録やプッシュ通知をONにするとさらに特別にお得なクーポン配信もありますので、すかいらーくアプリをお持ちの方はぜひ会員登録やプッシュ通知ONにすることをおすすめします。すかいらーくアプリではすかいらーく系列店の最新メニューを閲覧することができます。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンでは期間限定のおすすめメニューやシーズンごとのフェアなどメニューが常に更新されますので公式アプリで来店前にメニューをチェックすることができればお店に行ってからのメニュー選びがスムーズに進みます。

さらに今いる場所からお近くのバーミヤンを見つけることができます。現在地から検索したりキーワード・住所から検索することも可能ですので便利に利用できます。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンの公式アプリはお得なクーポンを配信!

バーミヤン クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」はお得なクーポンや割引情報が満載だと口コミで話題になっています。公式アプリに配信されるクーポンは例えば「テイクアウトでも店内でも10%OFF」や「セットドリンクバイキング無料」です。

クーポンの使い方はクーポンと一緒のページに表示されていますのでその指示通りにご利用ください。例えば「お会計のときにこちらを押してください」や「このクーポンをかごに入れる」などと記載がありますのでクーポンを利用する際は記載通りにクーポンを利用しましょう。

バーミヤン 料理&ドリンク
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

配信されるクーポンには有効期限がありますので必ず期限内に利用するようにしましょう。公式アプリで配信される「雨の日クーポン」にはチンジャオロースが値下げされたり、おつまみバンバンジー通常299円が199円になったりします。

雨の日はバーミヤンの公式アプリを要チェックです。他にもバーミヤンの公式アプリには「オトクーポン」というサービスもあります。バーミヤンのお得なクーポンがメールで届くというサービスに登録することで、毎週メールを介してお得なクーポンが届きます。

誕生日月にはバースデークーポンがプレゼントされたりという特典もありますのでオトクーポンのサービス利用はバーミヤンファンには必須だと評判になっています。

バーミヤンの公式アプリ・登録方法・使い方!

バーミヤン 店内&料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」の登録方法や使い方をまとめました。すかいらーくアプリを利用するにはまずアプリのダウンロードが必要です。App StoreもしくはGoogle Playから「すかいらーくアプリ」をダウンロードしましょう。

アプリのアイコンはすかいらーくおなじみの鳥のデザインです。すかいらーくアプリは会員登録なしでもクーポン利用が可能です。しかし、よりお得に、より割引率を高くなどという場合には会員登録をおすすめします。テイクアウト限定5%OFFなど割引率の高いクーポンには会員登録が必須です。

アプリの上部に表示されているメニューから「新規会員登録/ログイン」をタップすると会員登録画面が表示されます。新規会員登録に進み、フォームの案内通りに入力を進めましょう。

スマホ入力
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニックネームやパスワード、メールアドレス、誕生日、性別、滞在しているエリアの入力などが必要になります。

またお子様がいらっしゃる方は「キッズクーポンの希望」にチェックを入れておくと良いでしょう。会員登録が完了すると登録前ではアクセスすることができなかった、よりお得なクーポンを確認することができます。

バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!のイメージ
バーミヤンをクーポンでお得に!種類や入手方法・併用可否など解説!
バーミヤンは、人気の中華料理専門レストランです。たくさんのクーポンが提供されていて、お得に食事を楽しむことができます。今回は、バーミヤンで利用できるクーポンについて紹介します。種類や入手の方法、併用できるかどうかなど解説します。
オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?のイメージ
オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?
バーミヤンのおいしい中華料理をクーポンでもっとお得に楽しみませんか?すかいらーくグループの割引サービス「オトクーポン」や公式アプリでバーミヤンのお得な割引クーポンがゲットできます!オトクーポンや公式アプリの登録方法と特典内容をまとめました!

バーミヤンに行くなら便利なアプリを使おう!

バーミヤン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンにはお得で便利な公式アプリ「すかいらーくアプリ」があります。すかいらーくアプリをダウンロードして会員登録すればよりお得な情報やクーポンをゲットすることができます。

バーミヤンの美味しいメニューがより一層お得に食べられますので満足感もアップします。お財布にも優しいクーポンをゲットしてバーミヤンの美味しいメニューを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品やサービスの情報は2022年12月9日時点の情報です。なお、価格はすべて税込み表示です。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング