ロッテリアのバケツポテトがデカすぎる!量や口コミを徹底調査

ロッテリアのバケツポテトがデカすぎる!量や口コミを徹底調査

ロッテリアの人気ハンバーガーと一緒に食べたいサイドメニューといえばやはりポテトです。ロッテリアにはそのポテトを満喫できるバケツポテトがあり人気になっています。ロッテリアバケツポテトとはバケツサイズの大きなポテトです。バケツポテトの魅力をご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロッテリアのバケツポテトがデカすぎると人気
  2. 2.ロッテリアのバケツポテトの量は?
  3. 3.ロッテリアのバケツポテトの口コミ・評判は?
  4. 4.ロッテリアのバケツポテトがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロッテリアのバケツポテトがデカすぎると人気

ロッテリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハンバーガーのサイドメニューとしてベストマッチの人気アイテムといえばポテトです。ハンバーガーのセットメニューに必ず入っているフライドポテトはなくてはならないもので、ハンバーガーを食べながらつまむポテトの味は絶品と食べるたびに感じます。

そんなポテトを思い切り主役として味わえるメニューがロッテリアにはあります。ロッテリアバケツポテトがそのメニューです。ネーミングの通り、バケツサイズと言っていい、通常のポテトより大きな容器にこんもりと入っているポテトが印象的なロッテリアの人気サイドメニューです。

ファーストフード店のメニューとして欠かせないフライドポテトには様々な種類があり、食感や味わいが異なるものですが、ロッテリアのフライドポテトは、細めにカットされたポテトでサクッとした食感が美味しいものです。

ロッテリアバケツポテトに使われているポテトは、アメリカ産のラセット種という種類のポテトを使用しています。このポテトはフライドポテトに最適と言われている品種のもので、油で揚げるとホクホクサクサクの食感を楽しめるものです。

最適なポテトを使い、最高級に美味しいフライドポテトをロッテリアは作り上げています。その味をたっぷりと堪能できるのがロッテリアバケツポテトです。美味しさのあまり止まらなくなるという人続出のポテトは是非バケツポテトの大容量で味わってみましょう。

人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も
奇抜なアイデアと先見の明で、常に業界の先駆けになっているハンバーガーチェーンが「ロッテリア」です。1杯ずつ豆から挽くコーヒーや「魔法の粉」でふかふかに仕上げるバンズなどこだわりは強いです。エビバーガーやフレーバーポテトの元祖、ロッテリアの更なる挑戦は続きます!

ロッテリアのバケツポテトの量は?

映えるほどのルックスと量が印象的なロッテリアバケツポテトは、バケツというほどその量も大量です。実際どれくらいの量のポテトがロッテリアバケツポテトに入っているのか知りたいところです。ロッテリアバケツポテトにはロッテリアポテトのSサイズが4つ入っています。

通常セットに含まれているのがポテトのSサイズですが、その大きさ、量のものが4つ分となるとかなりの量になるのも納得です。ロッテリアバケツポテトの価格は650円で、ポテトSは一つ190円になるので、4つ購入すると760円になります。そうするとバケツポテトはやはりお得ということがいえます。※価格は2023年4月14日時点、ロッテリア公式HPの情報より。価格は税込価格になります。

映画館で食べるポップコーンのポテト版と言えるのがロッテリアバケツポテトです。食べるのも楽しくなるようなインパクトさがあるバケツポテトをたっぷりと味わいましょう。バケツポテトはその量からお店でいただくのもいいですが、テイクアウトしておうちでゆっくりと食べるのもおすすめです。

みんなでお得にシェアできる

ポテトが大好きという方なら、一人でも食べられてしまうかもしれませんが、楽しく味わうにはシェアしていただくのがおすすめです。お店でシェアしていただいたり、家でゆっくりテレビを見ながら、そしておつまみとしてビールとともにいただくと絶品です。

ホームパーティーシーンにも欠かせないアイテムになるのがロッテリアバケツポテトです。お得に味わえるバケツポテトは様々なシーンで活躍します。思いっきりケチャップをかけたり、胡椒をきかせていただくのもおうちならではの食べ方です。

また、バケツポテトにチーズをのせて温めていただくのもおすすめです。とろけるチーズとホクホク食感のポテトの絶妙なコンビネーションが美味しい逸品に仕上がります。

ロッテリアのバケツポテトの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

インパクト大のロッテリアバケツポテトの口コミ評判もチェックしてみましょう。口コミには、たくさん入っているので嬉しい、サクサク食感のロッテリアのポテトは食べやすいのでこのサイズ感は嬉しい、食べ始めると止まらない危険性があるけれど美味しい、とボリュームが人気のようです。

また、ロッテリアバケツポテトはシェアして食べるのにちょうどいい、テイクアウトにして家でゆっくりビールを飲みながら食べるのにちょうどいい、おつまみとしていつも食べているなど様々なシーンで味わいたい一品として人気というのがわかります。

ロッテリアで食べるべきおすすめメニュー7選!【実食写真付き】人気バーガーにサイドも!のイメージ
ロッテリアで食べるべきおすすめメニュー7選!【実食写真付き】人気バーガーにサイドも!
「ロッテリア」は、個性派メニューが揃った人気ハンバーガーチェーン店です。思わず目を引くような面白いメニューが次々と発売されることでも有名ですが、今回は、その中でも「ロッテリア」でわざわざ食べたいおすすめのメニューをご紹介します。
ロッテリアのお得なクーポン情報まとめ!入手方法や使い方・併用可否ものイメージ
ロッテリアのお得なクーポン情報まとめ!入手方法や使い方・併用可否も
多様なクーポンが特徴のロッテリアですが、何種類あるのか気になりませんか。工夫して使うとお得に使えるので、つい発行の度にロッテリア公式サイトやアプリチェックする人も多いでしょう。その気になるロッテリア配信のお得クーポンの入手や使用方法の情報をまとめてみました。

ロッテリアのバケツポテトがおすすめ

ロッテリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バケツポテトは、ロッテリアのポテトファンにはたまらない逸品です。美味しすぎるので意外に一人でも結構食べられてしまうという危険性もあるほどの美味しい味わいのロッテリアバケツポテトを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月14日時点、ロッテリア公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング