バーミヤンのからあげはおつまみにぴったり!人気のサイドメニューをご紹介

バーミヤンのからあげはおつまみにぴったり!人気のサイドメニューをご紹介

全国各地に店舗を構えているバーミヤンは、人気の中華ファミリーレストランです。そんなバーミヤンには、おつまみにぴったりなからあげがあります。バーミヤンの人気からあげについて詳しくご紹介します。また、おすすめサイドメニューもまとめました。

記事の目次

  1. 1.バーミヤンには美味しいおつまみがたくさん
  2. 2.バーミヤンのからあげの魅力は?
  3. 3.バーミヤンのからあげ以外のおすすめサイドメニューは?
  4. 4.バーミヤンの美味しいからあげを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンには美味しいおつまみがたくさん

中華ファミリーレストランのバーミヤンには、美味しいおつまみがたくさんあることをご存知でしょうか。中華の定番おつまみであるザーサイやバンバンジーなど、美味しいおつまみがバーミヤンにはあります。

からあげはおつまみにも食事にも人気!

中でもからあげは、お酒が進むと人気を集めています。バーミヤンのからあげは、お酒のおつまみにも食事としても人気のメニューです。からあげは小さなお子さんから大人まで楽しめるため、お酒を飲まない時でも注文されることが多いと言われています。

本記事では、バーミヤンのからあげについて詳しくご紹介します。バーミヤンのからあげの魅力を伝えたあと、おすすめのサイドメニューもまとめました。まずは、バーミヤンのからあげの魅力からご紹介します。

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンのからあげの魅力は?

バーミヤンのからあげは、他の店のからあげと少し違います。バーミヤンのからあげは、国産とタイ産の鶏肉を使用しているため、安心して食べることができます。

ひと皿にからあげが4個入っていて、税抜き299円となっています。かなりお得を感じることができる、おつまみに仕上がっています。次からは、バーミヤンのからあげの味についてご紹介します。

塩麹で旨みを凝縮

バーミヤンのからあげは、塩麹に漬けた鶏肉を揚げて作られています。塩麹の旨味が凝縮されており、口の中いっぱいに広がります。外はカリッと中はジューシーな味わいとなっているからあげです。からあげの鶏肉は、むね肉を使用しています。そのため、バーミヤンのからあげは、ヘルシーに食べられます。

バーミヤンのからあげ以外のおすすめサイドメニューは?

バーミヤンには、からあげ以外にもおすすめのおつまみメニューがあります。ここからは、バーミヤンのからあげ以外のサイドメニューをご紹介します。お酒が進むおつまみ料理が満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

①おつまみ3種盛り

バーミヤンのおすすめサイドメニュー1つ目は、「おつまみ3種盛り」です。中華の定番おつまみである味付け卵、メンマ、チャーシューがセットになったひと皿です。 お酒が進むように少し濃いめの味付けに仕上げています。

人気おつまみを少しずつ楽しめると、バーミヤンの中でも人気のサイドメニューです。ビールや紹興酒と一緒に食べてみましょう。バーミヤンのおつまみ3種盛りは、税抜き249円となっています。

②ネギザーサイ

バーミヤンのおすすめサイドメニュー2つ目は、「ネギザーサイ」です。中華料理のお通しやおつまみとして人気のザーサイと、白髪ネギを和えたひと皿です。ザーサイ特有のコリコリ食感が病みつきになることでしょう。

塩気も強いため、お酒が進む一品に仕上がっています。また、山盛りにネギザーサイが乗っており、お得を感じることができます。ネギザーサイの値段は、税抜き249円となっています。

③肉味噌きゅうり

バーミヤンのおすすめサイドメニュー3つ目は、「肉味噌きゅうり」です。バーミヤン特製の肉味噌に、シャキシャキ食感のきゅうりを和えたひと皿です。お酒が進むように肉味噌は、甘辛い味付けに仕上げています。

一度食べたら、また食べたくなる味わいです。パンチの効いたおつまみが食べたい時に、おすすめのサイドメニューです。肉味噌きゅうりの値段は、税抜き249円となっています。

④おつまみバンバンジー

バーミヤンのおすすめサイドメニュー4つ目は、「おつまみバンバンジー」です。中華の定番人気バンバンジーを、バーミヤンで安価な値段で食べることができます。バーミヤンのおつまみバンバンジーは、税抜き249円となっています。

濃厚なごまソースが、淡白な蒸し鶏とマッチしているひと皿です。下に敷いているサニーレタスと、一緒に食べてみてください。お酒のおつまみにも良し、ご飯のおかずにも合う一品です。

⑤水餃子四川胡麻ソース

バーミヤンのおすすめサイドメニュー5つ目は、「水餃子四川胡麻ソース」です。もちもち食感の水餃子に、バーミヤン特製のゴマだれとラー油がかかっているひと皿です。

バーミヤンの水餃子四川胡麻ソースは少しピリ辛ですので、お酒が進むように仕上がっています。食べ応え抜群の水餃子が6個入っていて、値段は税抜き249円です。バーミヤンの水餃子四川胡麻ソースは、お得感があるサイドメニューです。

バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。
バーミヤンはハッピーアワーでビールがお得に!実施店舗や開催時間を徹底調査のイメージ
バーミヤンはハッピーアワーでビールがお得に!実施店舗や開催時間を徹底調査
バーミヤンのハッピーアワーは、生ビール中ジョッキが200円(税抜き)で飲めてお得すぎると話題になっています。そこで、バーミヤンのハッピーアワーを徹底調査しました!バーミヤンのハッピーアワーの実施店舗や開催時間、またビールに合うおすすめおつまみもご紹介します。

バーミヤンの美味しいからあげを食べてみよう!

本記事では、バーミヤンの絶品からあげとおすすめサイドメニューをご紹介しました。どのおつまみメニューも、安価な値段で美味しいものばかりです。また、お酒を飲まない時以外にも、食事としてもおすすめとなっています。ぜひ、本記事を参考にしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング