ロッテリアのコーヒーはこだわりのドリンク!【実食写真付き】人気の秘密を徹底調査

ロッテリアのコーヒーはこだわりのドリンク!【実食写真付き】人気の秘密を徹底調査

ロッテリアはハンバーガーでおなじみですが、コーヒーもおいしいと評判です。そこで今回はロッテリアで味わえるコーヒーについてご紹介します。ロッテリアこだわりのコーヒーをハンバーガーと一緒に味わってみませんか?ロッテリアコーヒーの人気の要素を見てみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロッテリアのコーヒーはおいしいと人気
  2. 2.ロッテリアのコーヒーの口コミ・評判は?
  3. 3.ロッテリアのコーヒーはドリンクチケットでお得に飲める
  4. 4.ロッテリアのコーヒーがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロッテリアのコーヒーはおいしいと人気

ロッテリア コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コーヒー好きなら様々なコーヒーチェーンやカフェで飲み比べして、味の違いをみつけるのも楽しみの一つとして行っている事でしょうが、そんな時にこれはと思えるおいしいコーヒーを見つけることができたらうれしくなるものです。

おいしいコーヒーは、コーヒー専門店やカフェだけではありません。ハンバーガーチェーンとしてお馴染みのロッテリアで提供されているコーヒーも絶品と高い評価を得ているのです。

ロッテリアのコーヒーは、コーヒー通もお気に入りと言われているおすすめの逸品で、コーヒーがメインでないファーストフード店でありながらの高いクオリティは、モーニングコーヒーとして味わっている方も数多くいます。

ロッテリア コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロッテリアコーヒー系ドリンクには、プレミアムブレンド、アイスコーヒー、カフェラテがあります。人気のプレミアムブレンドは、ブラジル、グァテマラ産の豆をベースにブレンドしたものを使い、香り高く飲み口が良い味わいが人気です。

飲みやすくそしてしっかりと味わいを感じることができるロッテリアコーヒーの作りは、一杯のコーヒーを味わうと必ず感じてもらえるはずです。ロッテリアがこだわって選んでいるコーヒー豆とそれを焙煎し、抽出する高い技術が最高の一杯の提供につながっています。

コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モカブレンドはブラジル産の豆を基本に3種類のブレンドで仕上げている、コクがある深い味わいを堪能できる味わいです。そしてアイスコーヒーに関しても、アイスコーヒーの美味しさを決めるコクがある深みを表現できるように、深煎り豆を丁寧に焙煎し作り上げています。※2023年4月時点、ロッテリア公式サイトでモカブレンドの取り扱いは確認できませんでした。

どのコーヒーもスタイルにあった豆の選別から一杯のコーヒーとして提供されるまでこだわっているのがロッテリアです。ハンバーガーのサイドドリンクとして、そしてメインで味わえるドリンクとして人気のほどもうなずけるおすすめの味わいです。

人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も
奇抜なアイデアと先見の明で、常に業界の先駆けになっているハンバーガーチェーンが「ロッテリア」です。1杯ずつ豆から挽くコーヒーや「魔法の粉」でふかふかに仕上げるバンズなどこだわりは強いです。エビバーガーやフレーバーポテトの元祖、ロッテリアの更なる挑戦は続きます!

ロッテリアのコーヒーの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

評判のロッテリアコーヒーの口コミを確認してその人気のほどを見てみましょう。口コミには、ロッテリアコーヒーは、香りが豊かで本当に美味しい、ファーストフード店の中でも一番だと思う、セットで頼むときのドリンクはいつもコーヒー、ホットもアイスも美味しいという声が多くあります。

またロッテリアのコーヒーはクオリティが高くおいしい、朝の一杯のコーヒーとしてもロッテリアのコーヒーはお気に入り、など絶賛の声が多く上がっています、まだロッテリアコーヒーを飲んだことがないという方は是非トライしてみましょう。

ロッテリアのコーヒーはドリンクチケットでお得に飲める

ロッテリア コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいドリンクはお得に味わいましょう。ロッテリアには、ロッテリアコーヒーをはじめとしたドリンク類がお得に楽しめるドリンクチケットがあることをご存知でしょうか?

ロッテリアドリンクチケットは、ロッテリアの店舗で販売されているもので、ロッテリアのドリンク5回分を味わえて価格が1000円で販売されています。5回ドリンクを購入できるので、一杯あたりのドリンク代が200円となります。

ロッテリア コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロッテリアコーヒーもこのチケットを使う事が可能です。プレミアムブレンドコーヒーやプレミアムアイスコーヒーは、通常250円になるので、50円もお得にロッテリアコーヒーを味わうことができます。

一回分で換算すると50 円だけと思うかもしれませんが、チケット5回分使い切ると、コーヒーなら250円、つまりコーヒー1杯分得をするということになります。これはかなり有効なチケットです。

しかも美味しいロッテリアのコーヒーが味わえるのなら、ロッテリアドリンクチケットは、利用価値がかなり高いものといえます。

またロッテリアドリンクチケットは対象ドリンクが幅広くありますが、対象でないドリンクについては、追加料金を支払い、利用する事が可能です。使えるチケットをぜひ有効活用してみましょう。※2023年4月時点、ロッテリア公式サイトでロッテリアドリンクチケットの取り扱いは確認できませんでした。

ロッテリアといえばエビバーガーは鉄板!【実食写真付き】bおすすめのセットメニューは?のイメージ
ロッテリアといえばエビバーガーは鉄板!【実食写真付き】bおすすめのセットメニューは?
ロッテリアといえば「エビバーガー」が定番です。今回は、エビバーガーとはどんなバーガーなのかを口コミも併せてご紹介します。また、ロッテリアでは、セットメニューが充実しています。エビバーガーにおすすめのセットメニューも今後のオーダーの参考にしてください。
ロッテリアのカロリー低めのメニュー5選!ダイエット中のおすすめは?のイメージ
ロッテリアのカロリー低めのメニュー5選!ダイエット中のおすすめは?
ダイエット中の方やカロリーを制限している方もジャンキーな物が食べたくなることもあるでしょう。今回は、絶品チーズバーガーで有名なロッテリアのメニューの中でカロリーが低めな商品をご紹介します。ロッテリアの中でも厳選したカロリー低めなメニューをご覧ください。

ロッテリアのコーヒーがおすすめ!

ロッテリア コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コーヒー好きもおいしいと高い評価のロッテリアコーヒーを味わってみましょう。ロッテリアフードメニューとともに、またブレイクタイムの一杯としてもロッテリアコーヒーはおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング