銀座シックスのレストランおすすめランキング!ランチが美味しい人気店も

銀座シックスのレストランおすすめランキング!ランチが美味しい人気店も

銀座シックスでは、数々のレストランが並んでいます。さまざまなジャンルのレストランがあります。食事に迷った際に銀座シックスがおすすめです。ランチやディナーにもおすすめで、美味しい料理を楽しむことができます。銀座シックスにあるお店を、ランキング形式で紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.銀座シックスには美味しいレストランがたくさん!
  2. 2.銀座シックスおすすめレストランランキング:7位〜5位
  3. 3.銀座シックスおすすめレストランランキング:4位〜2位
  4. 4.銀座シックスのおすすめレストランランキング:1位
  5. 5.銀座シックスのレストランで美味しい時間を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

銀座シックスには美味しいレストランがたくさん!

フリー写真素材ぱくたそ

銀座シックスには、さまざまな美味しい料理を食べることができるレストランがたくさんあります。銀座シックスのレストランでは、こだわり抜かれた食材を楽しむことができます。

銀座シックスにはレストラン以外に、カフェなどもあります。人気のあるお店は、たくさんの人々で賑わっています。銀座シックスのお店を、行きつけとしている方も多くいます。

これから銀座シックスのレストランを、ランキング形式で紹介していきます。どのレストランも人気があるので、予約が可能なお店では事前に予約しておくこともおすすめです。

人気のレストランやランチで使えるレストランも

銀座シックスのレストランの中には、ランチを楽しむことができるお店もあります。ランチを楽しむことができるレストランでは、ディナーよりもお手軽な価格で食事を楽しむことができます。

ランチの場所に迷った方は、銀座シックスに訪れることをおすすめします。絶品料理に出会うこと間違いなしです。味わったことがない料理に出会うことができるでしょう。

銀座シックスのレストランでランチを楽しむ場合、ランチタイムが決まっていることがほとんどです。ランチタイムの時間外にならないよう、ランチの営業時間をしっかり確認しておきましょう。

銀座シックスおすすめレストランランキング:7位〜5位

これから銀座シックスのおすすめのレストランを、ランキング7位から5位まで紹介します。これから紹介するレストランでは、さまざまなジャンルの料理を堪能することができます。

銀座シックスは駅からも近いので、駅から徒歩で行くこともできます。交通機関を利用して行くこともできるので、電車などで通勤や通学をしている方は、仕事や学校の帰りに立ち寄ることもできます。

銀座シックスのレストランは、おすすめで人気のあるお店ばかりです。そのため休日や大型連休などには、大勢の人でいっぱいになります。行列ができることもあるので、事前に混雑状況を確認しておくこともいいでしょう。

7位:銀座大食堂

ランキング7位の美味しい人気のある銀座シックスのレストランは、「銀座大食堂」です。銀座大食堂では、テラス席で銀座の街並みを眺めることができます。広々としたモダンな店内は、雰囲気を醸し出す場としておすすめです。

銀座シックスの銀座大食堂の1番おすすめなメニューは、「握り盛合わせ『順』じゅん(12貫)」です。和食も扱っているレストランなので、絶品寿司料理を堪能することができます。

銀座大食堂の営業時間は、平日が11:00から14:00と17:00から23:00です。土日祝日は、11:00から15:00と17:00から23:00です。平日の14:00から17:00と、土日祝日の15:00から17:00は、ティータイムとして飲み物を注文することができます。休業中の店舗もありますのでご注意ください。(2020年10月現在)

6位:Tamarind

ランキング6位の美味しい人気のある銀座シックスのレストランは、「Tamarind」です。銀座シックスにあるTamarindは、インド料理専門店のレストランです。銀座シックスにあるレストランの中でも、本格的な異国の料理を楽しむことができるレストランとして知られています。

銀座シックスにあるTamarindの1番おすすめなメニューは、「カニのバターマサラ(4本)」です。カレーとカニが融合した料理であり、日本人もインド人も楽しむことができます。

銀座シックスのTamarindの通常営業時間は、11:00から23:00です。営業時間が異なる場合がありますのでご注意ください。レストラン内は、禁煙になっており貸し切りもすることもできます。大人数で食べることもできる、ボリューム満点の料理もあります。

5位:Ironbark Grill & Bar

ランキング5位の美味しい人気のある銀座シックスのレストランは、「Ironbark Grill & Bar」です。銀座シックスのIronbark Grill & Barは、オーストラリア料理を専門に扱うレストランです。

銀座シックスのIronbark Grill & Barの1番おすすめなメニューは、「クイーンズランド州産プレミアムナチュラルビーフ ミスジ 200g」です。高級な食材を堪能することができるので、銀座シックスのレストランで贅沢な料理を食べたい方におすすめです。

銀座シックスのIronbark Grill & Barの通常の営業時間は、平日が11:00から15:30と17:30と23:00です。ラストオーダーは22:00ですが、日曜日のみ21:00です。Ironbark Grill & Barは予約することができるレストランであり、前月の1日から予約が可能です。

銀座シックスおすすめレストランランキング:4位〜2位

これから銀座シックスのおすすめのレストランを、ランキング4位から2位まで紹介していきます。ランキング上位のお店なので、銀座シックスにあるお店の中でも注目されています。

これから紹介するお店の中には、和食を堪能することができるお店もあります。日本人だけではなく、海外の方もよく訪れているので、和食に興味のある海外の方も大歓迎です。

大切な方との食事の場所を、銀座シックスのレストランから選ぶこともおすすめです。レストランによっては、ロマンチックな雰囲気も味わうことができます。カップルなどで食事をされている方も多々見かけられます。

4位:THE GRAND GINZA

ランキング4位の美味しい人気のある銀座シックスのレストランは、「THE GRAND GINZA」です。銀座シックスのTHE GRAND GINZAは、日本全国の旬な食材を味わうことができるレストランです。

THE GRAND GINZAには、「銀座 極」、「THE GRAND BAR」、「THE GRAND 47」、「THE GRAND LOUNGE」があります。THE GRAND BAR以外では、事前に予約しておくことができます。

銀座 極の営業時間は、17:00から22:00です。THE GRAND BARの営業時間は、20:00から23:00です。THE GRAND 47の営業時間は、11:00から16:00と17:00から22:00です。THE GRAND LOUNGEの営業時間は、11:00から22:00です。

3位:銀座 真田 SIX

ランキング3位の美味しい人気のある銀座シックスのレストランは、「銀座 真田 SIX」です。銀座シックスにある銀座 真田 SIXは、選び抜かれたお酒と料理を楽しむことができるレストランです。

銀座シックスの銀座 真田 SIXで1番おすすめであるメニューは、「昼コース」です。こだわりのある信州の食材が使われており、美味しいそばを食べることができます。ガラス張りの店内で食べるそばは、とても美味しく感じること間違いなしです。

銀座シックスの銀座 真田 SIXの通常の営業時間は、11:00から23:00です。しかし2020年7月から、11:00から21:00に変更されました。銀座シックスのレストランで、和食を食べたい方におすすめです。

2位:てんぷら山の上 Ginza

ランキング2位の美味しい人気のある銀座シックスのレストランは、「てんぷら山の上 Ginza」です。銀座シックスにあるてんぷら山の上 Ginzaは、和食の代表料理である天ぷらを堪能することができるレストランです。

銀座シックスのてんぷら山の上 Ginzaで1番おすすめであるメニューは、「白魚としいたけの天ぷら」です。白魚の天ぷらは、大葉で包んであり、しいたけの天ぷらとよく合います。

銀座シックスのてんぷら山の上 Ginzaの通常の営業時間は、11:00から15:00と17:00から23:00です。2020年10月の時点の営業時間は、11:00から22:00に変更されています。

銀座シックスのおすすめレストランランキング:1位

これから銀座シックスにあるおすすめのレストランの中でも、人気のあるランキング1位を紹介していきます。ランキング1位なので、行列ができることもあるほど人気のあるお店です。

これから紹介する銀座シックスのレストランでは、一味違った料理を食べることができます。そのためいろいろな年代のお客さんが見かけられ、おひとり様から複数人の食事の場におすすめです。

1度食べに行けば、また食べに来たいと思うこと間違いなしです。変わった料理を楽しみたいという方は、これから紹介するレストランに訪れてみてはいかがでしょうか。

1位:ビストロ オザミ

ランキング1位の銀座シックスにあるレストランは、「ビストロ オザミ」です。銀座シックスにあるビストロ オザミは、気軽にフレンチを楽しむことができるレストランです。デート場所や、女子会に利用される方が多いです。

ビストロ オザミの通常の営業時間は、ランチが11:00から15:00です。ディナーは平日が17:30から23:00、土日祝日が17:00から23:00です。

ワイン自慢の人気ビストロ

ビストロ オザミで扱っているワインは、有名な産地のものを使用しています。こだわりのあるワインは、ビストロ オザミの美味しいフレンチとよく合います。

ビストロ オザミにある1番おすすめなメニューは、「山形牛100%スペシャルジューシーハンバーグ」です。国産牛100%のハンバーグと、こだわりあるワインとの相性は抜群です。

名称 銀座シックス
住所 東京都中央区銀座6-10-1

銀座シックスのレストランで美味しい時間を楽しもう!

フリー写真素材ぱくたそ

銀座シックスには、見どころ満載のレストランがあります。銀座シックスのレストランの中には、ランチを楽しむことができるお店や、店内が魅力的でおしゃれなお店もあります。

さまざまなジャンルの料理を堪能することができ、和食だけではなく異国の料理も食べることができます。大切な方との食事に、銀座シックスのレストランを選んでみてはいかがでしょうか。きっと心にも残ることでしょう。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング