ロッテリアのシェーキが病みつきに!おすすめの味や口コミの評価は?

ロッテリアのシェーキが病みつきに!おすすめの味や口コミの評価は?

ロッテリアのシェーキは、リピーターになる人が多いロングセラー商品です。今回は、ロッテリアのシェーキのおすすめの味や口コミを紹介していきます。まだシェーキを飲んだことがない人は、この機会にロッテリアのシェーキを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロッテリアのシェーキが美味しいと人気
  2. 2.ロッテリアのシェーキはセットのドリンクにできる
  3. 3.ロッテリアのシェーキの口コミの評価は?
  4. 4.ロッテリアのシェーキがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロッテリアのシェーキが美味しいと人気

ロッテリアを利用する際におすすめのドリンクメニューは、シェーキです。シェーキは口コミでも人気が高く、リピーターになっている人も多いです。今回は、ロッテリアのシェーキについて紹介していきます。

ロッテリアが近くにある人は、この機会に足を運んでみるといいでしょう。美味しいドリンクを味わって、ほっと一息つくといいでしょう。

シェーキはいちごミルク風味とバニラ風味の2種類の味がある

ロッテリアには、通常のシェーキだけでなくタピオカシェーキも販売されています。バナナ風味とバニラ風味が味わえますので、タピオカ好きにおすすめです。

タピオカシェーキでは、もちもち食感のブラックタピオカの国島産黒糖の黒みつが使われています。口コミでも人気のドリンクですので、ぜひ味わってみてください。※2023年4月時点、ロッテリア公式サイトでタピオカシェーキの取り扱いは確認できませんでした。

通常のシェーキは、バニラ味といちごミルク風味です。期間限定でバナナ味や宇治抹茶味が登場することがありますので、こまめにロッテリアのメニュー情報をチェックするといいでしょう。

とくにバナナ味は、優しい甘さがサッパリとした後味のミルクベースとよく合うと口コミでも人気です。メニューにあれば、頼んでみてください。

ロッテリアでは、ホームページにメニューの栄養成分やアレルゲンの情報が載っています。シェーキも掲載されているため、新しい味が出た時にチェックしてみるといいでしょう。

バニラシェーキの値段は、通常時は単品で税込270円です。ワンコイン以下で味わえるため、とてもお得です。

ロッテリアのロングセラー商品であるシェーキは、幅広い世代で愛されています。親子3代で楽しむ人も少なくありません。

ロッテリアには、シェーキ以外にもダージリンブレンドティーや宇治抹茶ラテ、プレミアムブレンドなど魅力的なドリンクが他にもあります。

またロッテリアでは、美味しいハンバーガーやサイドメニューなどシェーキと組み合わせて食べると美味しいメニューが数多く用意されています。

ロッテリアは、全国に展開しています。シェーキはテイクアウトできるため、ロッテリアで購入して自宅や職場、公園などで仲間と味わうこともいいでしょう。

ロッテリアでは、Tポイントやdポイントが貯まります。お得に利用してポイントを活用してみることもおすすめです。お得に美味しい食事を楽しみましょう。

ロッテリアで食べるべきおすすめメニュー7選!【実食写真付き】人気バーガーにサイドも!のイメージ
ロッテリアで食べるべきおすすめメニュー7選!【実食写真付き】人気バーガーにサイドも!
「ロッテリア」は、個性派メニューが揃った人気ハンバーガーチェーン店です。思わず目を引くような面白いメニューが次々と発売されることでも有名ですが、今回は、その中でも「ロッテリア」でわざわざ食べたいおすすめのメニューをご紹介します。
人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も
奇抜なアイデアと先見の明で、常に業界の先駆けになっているハンバーガーチェーンが「ロッテリア」です。1杯ずつ豆から挽くコーヒーや「魔法の粉」でふかふかに仕上げるバンズなどこだわりは強いです。エビバーガーやフレーバーポテトの元祖、ロッテリアの更なる挑戦は続きます!

ロッテリアのシェーキはセットのドリンクにできる

お腹が空いている人は、ハンバーガーやポテトとセットにしてシェーキを楽しむこともおすすめです。セットの基本はハンバーガーやポテト、ドリンクですが、ドリンクをシェーキに変えられます。

寒い季節には、セットのドリンクをコーンスープにすることができます。ロッテリアを利用する際に活用してみてください。

ロッテリアのでは、シェーキが半額で楽しめるキャンペーンを実施していることがあります。セットよりも安くシェーキが購入できる場合があるため、お得な方を利用するといいでしょう。

またロッテリアには、クーポンが用意されていることがあります。クーポンを活用してシェーキを安く味わうこともおすすめです。

ロッテリアのシェーキの口コミの評価は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シェーキは、口コミでも高い人気を誇っています。ロッテリアでは定番のシェーキだけでなく、他の企業とコラボしたシェーキが発売されることもあります。

コラボシェーキは期間限定のことが多く、口コミでも人気が高いです。SNSでも話題になることが多いため、新しい味のシェーキが口コミで話題になっている場合は足を運んで見ましょう。

さらに通常のシェーキにも固定のファンがいます。ストローで吸い込めない程の濃厚な味わいが人気で、ロッテリアに行くたびにシェーキを頼む人がいます。

またロッテリアでは、シェーキやドリンクは赤いストローで提供されます。口紅をしている女性は、ストローに口紅が付かないため便利だという声が多いです。

ロッテリアで食べるべきおすすめメニュー7選!【実食写真付き】人気バーガーにサイドも!のイメージ
ロッテリアで食べるべきおすすめメニュー7選!【実食写真付き】人気バーガーにサイドも!
「ロッテリア」は、個性派メニューが揃った人気ハンバーガーチェーン店です。思わず目を引くような面白いメニューが次々と発売されることでも有名ですが、今回は、その中でも「ロッテリア」でわざわざ食べたいおすすめのメニューをご紹介します。
ロッテリアのサイドメニューおすすめ5選!迷ったときに食べたいのは?のイメージ
ロッテリアのサイドメニューおすすめ5選!迷ったときに食べたいのは?
ロッテリアは日本を代表するハンバーガーチェーンです。他にはない個性的なメニューやサイドメニューが多いことで有名です。今回はロッテリアでメニュー選びに困ったときに参考にしたいおすすめのサイドメニューをご紹介します。どれも美味しく人気のメニューばかりです。

ロッテリアのシェーキがおすすめ

ロッテリアのシェーキは、口コミでも人気が高いドリンクでおすすめです。まだ飲んだことがない人は、この機会に味わってみるといいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月13日時点、ロッテリア公式HPの情報より。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング