ケンタッキーのお得な買い方を伝授!【実食写真付き】セットや組み合わせ・お得な日は?

ケンタッキーのお得な買い方を伝授!【実食写真付き】セットや組み合わせ・お得な日は?

ケンタッキーのメニューはいつでも食べたくなる絶品ですが上手な買い方を知っておくことでよりお得に味わえます。今回はケンタッキーのお得な買い方についてご紹介いたします。お得なセット、お得な組み合わせ、そしてお得な日をチェックしてお得な買い方をマスターしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーのお得な買い方を知りたい人続出
  2. 2.ケンタッキーのお得な買い方:セットや組み合わせ
  3. 3.ケンタッキーのお得な買い方:キャンペーンやクーポン
  4. 4.みんな大好きケンタッキーでお得な買い方をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーのお得な買い方を知りたい人続出

ケンタッキー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

様々なシーンで味わいたくなるメニューの一つにフライドチキンがあります。ランチにのお弁当に夕食のおかずにそしてお酒のお供やパーティーシーンなど、あらゆるシチュエーションにぴったり、そして食べたくなるのがフライドチキンです。

そしてそんなシーンをパーフェクトにしてくれるフライドチキンが、ケンタッキーフライドチキンといえます。今回はケンタッキーを美味しくそしてリーズナブルに利用できるおすすめアイデアをご紹介していきます。

美味しいものをできるだけお得にいただきたいとは誰もが思うものです。ケンタッキーにはそれを叶えてくれる内容が充実しています。

外出せずに美味しいグルメを食べたいならフードデリバリーがおすすめ!

Uber Eats の初回クーポンはこちら

Uber Eats フード注文
人気の料理を宅配注文する!
Uber Eats フード注文はこちら
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーのお得な買い方:セットや組み合わせ

ケンタッキー チキンフェレサンドセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お得にそして美味しくケンタッキーを味わうなら、セットでの注文が断然お得な買い方です。お得な買い方バリエーションをご紹介いたします。

ケンタッキーお得な買い方「トクトクパック♥」

オリジナルチキンを堪能したい方にぴったりのおすすめのお得な買い方です。内容は4ピース、6ピース、そして8ピースパックの3種類があります。例えば4ピースパックならオリジナルチキン4つにケンタッキーサイドメニューが2つチョイスできて1390円というプライスです。

サイドメニューは、ポテトS、カーネルクリスピー、コールスローS、チョコパイ、ビスケットから選択できます。内容量もお得な買い方ができるパーフェクトなものです。

ケンタッキーのお得な買い方「ボックス」

ケンタッキーボックスセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ボリューミーにお得な買い方をして味わいたい方へ、ケンタッキーボックスセットはいかがでしょうか?ケンタッキーのバーガー(旧:サンド)やツイスターが入っているお得な買い方ができるセットです。

和風チキンカツバーガーボックスには、和風チキンカツバーガー、骨なしケンタッキー(またはオリジナルチキン)、ポテトのS、選べるドリンクのM、さらにビスケットのデザートまでついて940円という価格でのお得な買い方ができます。組み合わせもたくさんありケンタッキーを丸ごとお得に楽しめます。

ケンタッキーのお得な買い方「セット」

ケンタッキー ツイスターセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

こちらは楽しめるお得な買い方ができるセットです。組み合わせがセットの種類として8つありケンタッキーの人気メニューにドリンク、ポテトがセットになっています。てりやきツイスターセットならツイスターにポテトのS、ドリンクMサイズで690円です。

ランチにもぴったりなケンタッキーセットで、クリスピー、ツイスター、オリジナルチキンなど選べる幅がひろいのも人気の要素です。セットでお得な買い方をして味わってみませんか?

ケンタッキーのお得な買い方:キャンペーンやクーポン

ケンタッキー クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

その他に美味しく楽しく味わえるお得な買い方があるのか気になる方も多いものです。ケンタッキーにはまだまだお得な買い方ができる充実内容が揃っています。マストでチェックしたいケンタッキーお得な買い方を見てみましょう。

安くなる日が狙い目

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーお得な買い方の狙い目は、ケンタッキーのスペシャルデー、安くなる「日」に注目することです。ケンタッキーでは、記念日的内容でお得な買い方ができます。「ケンタッキー創業日」として7月4日にスペシャルな創業記念パックが販売されます。

キャンペーン内容はその年によって変わることがありますが、2022年のケンタッキー創業日(2022年6月8日~7月5日まで)は、オリジナルチキン3ピースとカーネルクリスピー2ピース、ビスケット1個が1000円で提供されました。十分お得な買い方ができます。

ケンタッキー セット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

創業日はケンタッキーの誕生日で、年に1回のみになりますが、もっと頻繁にお得な買い方ができるスペシャルデーがありそれが毎月28日に開催されるケンタッキー「とりの日」です。28日は、ニワトリ、とりの日、お得な買い方ができる日として設定されています。

内容は、オリジナルチキン4つと、ナゲット5つがついて1000円という価格です。毎月ある特別な日なので、これは利用したい見逃せないお得な買い方ができる日です。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

またキャンペーンクーポンとしてお得な買い方ができるものもあります。ケンタッキーでもらうレシートにクーポンがついていて、次にケンタッキーに来るときにキャンペーンクーポンとして活用できます。その際、アンケートに回答し暗証番号を手に入れましょう。

その他にもケンタッキーの公式アプリをゲットすることで、お得な買い方情報、クーポン情報を常に得ることができます。ケンタッキーファンならこれらを利用してお得な買い方をマスターしましょう。

外出せずに美味しいグルメを食べたいならフードデリバリーがおすすめ!

Uber Eats の初回クーポンはこちら

Uber Eats フード注文
人気の料理を宅配注文する!
Uber Eats フード注文はこちら
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧のイメージ
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧
何かイベントがあると食べたくなるのがケンタッキーではないでしょうか。ケンタッキーはヘルシーな鶏肉を使っていますが、イメージとしては高カロリーです。ダイエットするには低カロリーを目指したいです。ケンタッキーを使ってダイエットを成功させる術をご紹介します!
【ケンタッキー】チキンの部位の名前・特徴まとめ!【実食写真付き】指定して注文できる?のイメージ
【ケンタッキー】チキンの部位の名前・特徴まとめ!【実食写真付き】指定して注文できる?
日本全国に展開するケンタッキーフライドチキンは、クリスマスシーズンやパーテーィーなどに最適です。ケンタッキーのメニューの中で看板商品であるオリジナルチキンは5種類の部位があります。各部位ごとの食感や味わい、食べ方、部位の指定はできるのか等を紹介していきます。

みんな大好きケンタッキーでお得な買い方をしよう!

ケンタッキー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いつ食べても美味しいケンタッキーの味を、お得な買い方をサーチしておくことでさらに美味しく活用できます。早速使ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービスの情報は2023年1月11日時点、ケンタッキーフライドチキン公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング