上島珈琲店のミルク珈琲はペットボトルで楽しめる!独特の甘さが人気の商品とは?

上島珈琲店のミルク珈琲はペットボトルで楽しめる!独特の甘さが人気の商品とは?

上島珈琲店の味をペットボトルとして味わえることをご存知でしょうか?上島珈琲店のドリンクミルク珈琲はペットボトルドリンクとしてコンビニで購入可能です。今回は上島珈琲店ミルク珈琲の魅力をご紹介いたします。ペットボトルとしてそして店舗でもミルク珈琲を味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.上島珈琲店のミルク珈琲はペットボトルが人気
  2. 2.上島珈琲店のミルク珈琲は豊かな甘さがおすすめ
  3. 3.上島珈琲店のミルク珈琲は店舗だと種類が豊富
  4. 4.上島珈琲店の美味しいミルク珈琲を飲もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

上島珈琲店のミルク珈琲はペットボトルが人気

コーヒー好きの間でも、上島珈琲店のコーヒーは評価の高いコーヒーです。美味しいコーヒーを追求し、上島珈琲店が採用したのがネルドリップ方式です。ペーパーフィルターよりまろやかな味わいを作り出すことができるネルドリップ方式を、上島珈琲店オリジナルのマシーンで提供しています。

絶品ドリンクを作り続けているおしゃれなカフェ上島珈琲店ですが、上島珈琲店のドリンクはペットボトルとしてコンビニでも購入できることで話題です。ペットボトルの上島珈琲店のドリンクは上島珈琲店を代表する人気コーヒー「ミルク珈琲」になります。

最近は、有名コーヒーチェーン、カフェのドリンクアイテムもコンビニなどでペットボトルとして気軽に購入できるようになりました。カフェの本格的な味わいをいつでも購入し味わうことが可能なペットボトルドリンクは、いつでも傍において味わいながら過ごしたくなります。

上島珈琲店の人気ドリンクミルク珈琲の味も、ペットボトルとして購入し味わえるのは上島珈琲店ファンにとって嬉しいものです。上島珈琲店ペットボトルミルクコーヒーには2種類のサイズ展開があり、280ml入りのものと、270ml入りになります。

そのうち270mlサイズのミルク珈琲は自動販売機限定販売です。コンビニで買い求めるなら280ml入りのペットボトルになります。

上島珈琲店ミルク珈琲のパッケージデザインは、白を基調にしたものに上島珈琲店のロゴが記されていて、キャップ部分はミルク珈琲カラーになっているおしゃれなスタイルです。

【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
コーヒー通で知らない者はいない、本格ネルドリップとリッチ空間が魅力の「上島珈琲店」。1杯にかける思いはさすが、こだわりのコーヒーはミルクやアイスに負けない深く濃い大人ビターの味わいです。上島珈琲店のリッチな和モダンテイストの空間と上質な1杯で心身リフレッシュ!

上島珈琲店のミルク珈琲は豊かな甘さがおすすめ

ミルク珈琲ファンの方なら、もちろんペットボトルミルク珈琲の味が気になるところです。上島珈琲店ペットボトルミルク珈琲は、上島珈琲店店舗にあるミルク珈琲のメニューの開発者が監修して作られているものなので、本来のミルク珈琲の美味しさを堪能できる味の仕上がりになっています。

店舗のミルク珈琲をペットボトルとして再現することをテーマとして作られているミルク珈琲です。ミルク珈琲の美味しさの魅力である、ミルキーな甘さのコーヒーで、ほっとするような味わい深い甘さが美味しいミルク珈琲に仕上がっています。

仕事や勉強の休憩時に味わうとしっかり寛げる、そして体に染みわたるような甘さが美味しいミルク珈琲の旨味を体感できます。ブレイクタイムのひと時におすすめの上島珈琲店のペットボトルミルク珈琲を味わって癒されてみませんか?

上島珈琲店のミルク珈琲は店舗だと種類が豊富

店舗へ赴けば、出来立ての上島珈琲店のおすすめドリンクミルク珈琲を思う存分堪能できます。上島珈琲店のミルク珈琲には、常時ホットが6種類、そしてコールドが6種類、合計12種類ものミルク珈琲があります。

季節限定のフレーバーも登場するので、それを味わいに多くの上島珈琲店ミルク珈琲ファンが訪れています。おすすめのミルク珈琲をご紹介いたします。

上島珈琲店「ミルク珈琲(黒糖)]

ミルク珈琲の中でも定番人気のミルク珈琲が「ミルク珈琲黒糖」です。一口で癒される沖縄産の黒糖の滑らかな甘さが特徴のミルク珈琲になります。上島珈琲店のデザートメニューとの相性も抜群の美味しさです。こちらの価格はRが420円、Lが530円になります。

また、こちらにはアイスもあり、価格がR 440円、そしてLが550円です。アイスのすっきりとした味わいも人気です。

上島珈琲店「生キャラメルミルク珈琲」

スイーツ好きも称賛するミルク珈琲が上島珈琲店「生キャラメルミルク珈琲」です。ミルク珈琲に生クリームがたっぷり添えてありその上に生キャラメルのソースがトッピングしてあります。生キャラメルは、和三盆糖を使用していることで、まろやかで滑らかな甘さを感じる仕上がりになっています。

こちらの価格はRが470円、そしてLが580円です。こちらにもアイスの展開がありRが490円、Lが600円です。デザート感覚でも味わえる上品な生キャラメルの味わいを楽しみましょう。

上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!のイメージ
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!
上島珈琲店は日本発のコーヒーショップとして人気です。落ち着いた風息の中でいただく一杯のコーヒーはくつろぎを与えてくれます。今回は上島珈琲店のコーヒーのこだわりについて、詳しくご紹介いたします。美味しいコーヒーを味わいに出かけてみましょう。
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!のイメージ
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!
上島珈琲店は、少しレトロでどこか懐かしい雰囲気の珈琲店です。上島珈琲店のモーニングやランチの人気メニューをまとめました。テイクアウトメニューもありますので仕事の休憩時間やお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

上島珈琲店の美味しいミルク珈琲を飲もう!

一息入れたい時に飲みたくなるドリンクとして上島珈琲店ミルク珈琲はおすすめです。ペットボトル版も提供されている上島珈琲店ミルク珈琲も味わってミルク珈琲を身近に感じてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング