ピザハットのマルゲリータを徹底調査!【実食写真付き】プレミアムとの違いは?

ピザハットのマルゲリータを徹底調査!【実食写真付き】プレミアムとの違いは?

世界中で人気のピザチェーン店であるピザハットから、「マルゲリータ」についてたっぷりご紹介いたします。シンプルな食材ながら、ピザハットのこだわりが詰まった絶品マルゲリータは大人気となっています。ぜひ、ピザハットのマルゲリータをお試しください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザハットのマルゲリータが美味しいと人気
  2. 2.ピザハットのマルゲリータは生地が選べる
  3. 3.ピザハットのマルゲリータ・プレミアムとの違いは?
  4. 4.ピザハットのマルゲリータがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザハットのマルゲリータが美味しいと人気

ピザハット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットとは、アメリカのテキサス州に本社を構えるピザチェーン店です。ピザハットは世界最大のピザチェーン店としても有名で、全世界で18000店舗以上展開しています。日本にも460店舗以上(2021年11月時点)もあるため、目にしたこともある方も多いことでしょう。

ピザハットの特徴といえば、豊富なメニューが揃っていることでしょう。定番から和風・旬の食材を使ったピザまで、こだわりのメニューばかりとなっています。豊富なメニューが用意されているため、子どもから大人まで世代を問わず一緒に楽しむことが出来るのです。

また、サイドメニューも充実しているためメニュー選びも楽しいでしょう。今回は、数あるメニューの中から「マルゲリータ」について詳しくご紹介させていただきます。

ピザハット マルゲリータ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットのマルゲリータは、ピザメニューの中でも定番のおすすめメニューとなっています。マルゲリータはシンプルな具材の組み合わせで美味しいと、大変人気があります。

さらに、ピザハットでは多くのトッピングメニューが用意されています。好みに合わせて、チーズやトマトをさらに増量するのもいいでしょう。ぜひ、マルゲリータもトッピングで楽しんでみてください。

人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載のイメージ
人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載
みなさん大好きなピザ。ホームパーティーには欠かせないピザ。ピザハットはメニューがとっても充実していると人気のピザチェーン店です。今回はピザハットの人気の秘訣やおすすめメニュー、全国の店舗情報まで徹底的にピザハットを調査いたします!ピザハット好きも初心者も必見!

ピザハットのマルゲリータは生地が選べる

ピザハット マルゲリータ生地
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットといえば、選べるピザ生地も人気の理由です。もちろん、マルゲリータも好きなピザ生地を選ぶことができます。ピザハットの5種類ものピザ生地について、ご紹介いたします。

1つ目はベーシックな「ハンドトス」です。もっちりとした食感と甘みのある生地で、どんな具材とも相性抜群です。2つ目は軽い食感の「クリスピー」です。薄い生地のため具材の美味しさをしっかり味わうことができます。

3つ目はピザハットの代表的な生地である「パンピザ」です。外側はサクサクとした食感で、中はふわふわのパンのような軽さが特徴です。ハンドトスの1.2倍のボリュームで、食べ応えも抜群となっています。

ピザハット パンピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

4つ目はチーズ好きも納得の「チーズクラスト」です。ハンドトスの生地のミミ部分に、モッツァレラチーズがたっぷり入った贅沢な生地です。やわらかな食感と、濃厚なチーズで満足感のある生地となっています。

最後は、インパクト抜群の「ソーセージクラスト」です。ミミの中にジューシーなソーセージを巻いた生地で、最後まで美味しく味わうことができます。また、ミミ全体にゴーダチーズがトッピングされておりカリカリの食感も楽しむことが出来ます。

ピザハットのシンプルなマルゲリータは、どんな生地にもよく合います。お腹の空き具合や、気分に合わせて美味しい組み合わせを発見してみましょう。

ピザハットの生地の違いを徹底調査!【実食写真付き】おすすめや人気の種類をご紹介のイメージ
ピザハットの生地の違いを徹底調査!【実食写真付き】おすすめや人気の種類をご紹介
ピザハットは有名な宅配ピザです。どのピザも個性的で美味しく定番ピザからオリジナルピザまでピザハットならではのものがあります。生地の種類も様々で最後まで美味しく食べられるように考えられています。今回はピザ全体ではなく生地に注目しておすすめをご紹介します。
ピザハットのハンドトスはもっちりとした食感が人気!相性が良いメニューは?のイメージ
ピザハットのハンドトスはもっちりとした食感が人気!相性が良いメニューは?
ふちはサクッとカリカリ固めに焼き上げ、内側ふっくらもちもち食感の「もっちりハンドトス」は、リピーターが絶えない「ピザハット」の定番です。ピザハット各店舗で寝かせた生地は、柔らかな甘みも魅力です。極上ハンドトスに合わせるメニューは、こっくり濃いめがおすすめです!

ピザハットのマルゲリータ・プレミアムとの違いは?

ピザハット マルゲリータ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットでは、プレミアム・マルゲリータという贅沢なピザも販売されています。今回は、ピザハット・マルゲリータとプレミアム・マルゲリータの違いについてもご紹介させていただきます。

ピザハット・マルゲリータとプレミアム・マルゲリータの大きな違いは、トッピングの具材の内容です。ピザハット・マルゲリータには、イタリアントマト・バジルソース・トマトソースというシンプルな組み合わせの具材となっています。

プレミアム・マルゲリータには、セミドライチェリートマト・バジルソース・フレッシュモッツァレラチーズ・トマトソースの具材がトッピングされています。マイルドなモッツァレラチーズと、セミドライチェリートマトの甘みが絶妙なバランスとなっています。

ピザハット マルゲリータ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

トマトの美味しさを味わいたい方はピザハット・マルゲリータ、本格的なマルゲリータを味わいたい方はプレミアム・マルゲリータがおすすめです。それぞれの違いを比べて、好きなマルゲリータを注文しましょう。

ちなみに、それぞれのマルゲリータは価格も違います。Mサイズの大きさの場合ピザハット・マルゲリータが2000円、プレミアム・マルゲリータは2800円となっています。

ピザハットのサイズを徹底解説!【実食写真付き】4人家族でちょうどいいのはどれ?のイメージ
ピザハットのサイズを徹底解説!【実食写真付き】4人家族でちょうどいいのはどれ?
今回は大人気のピザチェーン店であるピザハットから、ピザのサイズについて詳しくご紹介させていただきます。家族の人数に合わせて、みんながお得で満腹になるおすすめのサイズもご紹介しています。ぜひ、ピザハットを注文する際は参考にしてください。

ピザハットのマルゲリータがおすすめ

ピザハット マルゲリータ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ピザハットのマルゲリータについてたっぷりご紹介いたしました。ピザの定番であるマルゲリータは、世代を問わず人気があります。そのため、大人数集まるパーティーでもおすすめのピザとなっています。

また、ピザハットでは好みに合わせてトッピングやピザ生地も選ぶことが出来ます。ぜひ、自分好みの美味しいマルゲリータをピザハットで楽しみましょう。

※今回ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング