ジョイフルでお弁当のテイクアウトはできる?メニューや注文方法まとめ!

ジョイフルでお弁当のテイクアウトはできる?メニューや注文方法まとめ!

ジョイフルは、九州を中心に全国各地で店舗を展開しているファミレスチェーン店です。ジョイフルでは定食やグリル、洋食、デザートなど種類豊富なメニューが楽しめます。今回はジョイフルのお弁当についてご紹介します。テイクアウトメニューのお弁当はどのようなものでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョイフルのお弁当のテイクアウトはメニューが豊富
  2. 2.ジョイフルのお弁当テイクアウトは電話注文のみ
  3. 3.ジョイフルのお弁当テイクアウトの口コミ・評判は?
  4. 4.ジョイフルのお弁当をテイクアウトしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョイフルのお弁当のテイクアウトはメニューが豊富

ジョイフル 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

24時間営業の店舗もあるジョイフルは、九州や関東を中心に店舗展開をしているファミレスチェーン店です。ジョイフルはメニューの種類も豊富で、ドリンクやスープの飲み放題バーなどもあり、いろいろなシチュエーションで利用することができます。

今回は、ファミレスジョイフルで販売されているテイクアウトのお弁当メニューについて詳しくご紹介します。テイクアウトのお弁当の種類や注文方法について詳しくお伝えします。一部店舗ではテイクアウト販売を行っていないので、ご注意ください。

2022年12月現在ジョイフルで販売されているテイクアウトのお弁当は、グリル系10種類、定食系8種類、ライトミール9種類、キッズメニュー2種類と豊富なラインナップとなっています。また、ランチ限定メニューのお弁当も、日曜以外の10時から15時まで注文可能です。

種類豊富なジョイフルのお弁当は、もちろんご飯も一緒になっていますが、おかずのみでの注文が可能なメニューもあります。そのため、家にご飯はあるけれど、おかずがなくて困っているときなどにもジョイフルのテイクアウトは便利です。

上記で紹介したお弁当以外にも、おつまみやデザートもテイクアウトが可能です。家族や友達と家で食事をするときにもジョイフルのお弁当やおつまみ、デザートはおすすめです。

では、種類がたくさんあるジョイフルのお弁当メニューの中でおすすめのお弁当を2つご紹介します。店舗によって取り扱っているメニューや販売価格が異なりますのでご了承ください。価格は、税抜き価格です。

チーズハンバーグ&プライムサイコロステーキ弁当

ジョイフルのおすすめお弁当メニュー1つ目は、「チーズハンバーグ&プライムサイコロステーキ弁当」です。価格は1143円です。ジョイフルで人気のハンバーグとプライムサイコロステーキがセットになったボリューム満点のお弁当です。

ライスと漬け物、副菜の野菜が一緒についてくるので、最後まで美味しく食べることができます。チーズハンバーグのソースは、ペッパーソースに変更することも可能です。店舗によって対応が異なることもありますのでご了承ください。

彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ弁当

ジョイフルのおすすめお弁当メニュー2つ目は、「彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ弁当」です。価格は、819円です。定食メニューにあるお弁当です。定食メニューのお弁当には、味噌汁がついてくるお得なサービスもあります。また、おかずのみは711円で注文可能です。

がっつり食べたいときにはグリル系のお弁当もおすすめですが、健康に気遣い野菜をしっかり摂りたい方には定食メニューのお弁当がおすすめです。彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ弁当は、付け合わせのサラダだけでなく、メインの料理にも野菜がたっぷり使われています。

人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
老若男女問わず人気を集めるファミレスチェーン店「ジョイフル」をご存知でしょうか。九州を中心に店舗を展開しているため耳にしたことがない方もいるかもしれません。今回は、ファミレスジョイフルの魅力を徹底調査しました。機会があれば、ぜひジョイフルに訪れてみてください。
ジョイフルはどんなファミレス?人気メニューや店舗サービスなどまとめ!のイメージ
ジョイフルはどんなファミレス?人気メニューや店舗サービスなどまとめ!
大手ファミリーレストランのジョイフルは、多くの人たちが利用する人気ファミレスです。子供から大人まで楽しめるメニューが充実していることに加え、Wi-Fi環境も整備されています。人気ファミレスのジョイフルの魅力と人気メニューについて解説します。

ジョイフルのお弁当テイクアウトは電話注文のみ

電話注文
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョイフルのテイクアウトのお弁当の注文方法をご説明します。ジョイフルのテイクアウトのお弁当は、店舗で直接注文する以外は電話注文のみとなっています。※2022年12月10日現在はネットでの予約も可能です。

お弁当のテイクアウトがしたい倍は、注文したいジョイフルの店舗に直接向かうか電話をしてから向かうようにしましょう。店頭で注文をする場合、注文数が多かったり店内が混雑したりしていると時間がかかることもあるので、事前の電話注文がおすすめです。

ファミリーレストラン・ジョイフルで持ち帰りできるか調査!おすすめメニューは?のイメージ
ファミリーレストラン・ジョイフルで持ち帰りできるか調査!おすすめメニューは?
ファミリーレストラン・ジョイフルは、九州を中心に全国で人気のあるファミリーレストランです。ここでは、ジョイフルの持ち帰り注文方法やおすすめのメニューなどをたっぷりとまとめています。気軽に注文できるので、ぜひジョイフルで持ち帰り注文してみてください。
ファミレス「ジョイフル」のランチをお弁当で!お得なメニューや注文方法は?のイメージ
ファミレス「ジョイフル」のランチをお弁当で!お得なメニューや注文方法は?
リーズナブルさが人気のファミレス「ジョイフル」では、お得なランチのお弁当をテイクアウトできます!ランチタイム限定のメニューや注文方法、配達は可能かなど、ジョイフルのお弁当について詳細をまとめました。口コミでの評判もあわせてご紹介します!

ジョイフルのお弁当テイクアウトの口コミ・評判は?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テイクアウト可能なジョイフルのお弁当は、販売後から高い評判を得ています。ジョイフルのお弁当の口コミをいくつかご紹介します。

「ジョイフルのお弁当メニューは種類が豊富で気分に合わせてメニューが選べるので嬉しい」「何度通っても飽きずにお弁当が注文できる」などメニューの豊富さが評判の高い理由の1つになっているようです。

また「おかずだけの注文もあってお昼ご飯に便利」という声もありました。自宅にご飯やパンなどの主食はあるけれどおかずがなくて困っているときにも役に立っているようです。このようにジョイフルのお弁当メニューは高い評判を集めています。

【2023年最新】ジョイフルの人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?のイメージ
【2023年最新】ジョイフルの人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?
「ジョイフル」は九州を中心に展開している、人気のファミレスチェーンです。ジョイフルは豊富なメニューとお手頃価格で人気のファミレスです。フードメニューはもちろん、デザートメニューも豊富にそろいます。ジョイフルの人気メニューをランキング形式でご紹介します。
ジョイフルで安い&美味しいメニューは?コスパ抜群のおすすめをご紹介!のイメージ
ジョイフルで安い&美味しいメニューは?コスパ抜群のおすすめをご紹介!
ファミリーレストラン・ジョイフルは安いにもかかわらず美味しいと人気のあるファミリーレストランです。ジョイフルは和食からデザートまでさまざまなメニューが取り揃えています。今回はジョイフルで食べられる安い&美味しいコスパ最高メニューを紹介します。

ジョイフルのお弁当をテイクアウトしてみよう

ジョイフル 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

老若男女問わず利用されているファミレスジョイフルでは、テイクアウトができるお弁当メニューが豊富にあります。ジョイフルのお弁当は、忙しい日やお出かけの際にもぴったりです。また、部活動などのお弁当にもおすすめでので、気になる方は一度メニューをご覧ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2022年12月10日時点、ジョイフル公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング