ダイソーのネイルシールおすすめ7選!人気の柄や足用もご紹介

ダイソーのネイルシールおすすめ7選!人気の柄や足用もご紹介

何でも揃う100円ショップ「ダイソー」で、今回はネイルシール情報をご紹介します。不器用さんでも簡単におしゃれな手元になる、万能ネイルグッズです。定番柄や素敵デザイン、さらにキャラクターものや足用のダイソーネイルシールをまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーの多種多様なネイルシールが人気!
  2. 2.ダイソーのおすすめネイルシール1.ネイルアートステッカー
  3. 3.ダイソーのおすすめネイルシール2.激盛れ爪クラブネイルジュエリーシール
  4. 4.ダイソーのおすすめネイルシール3.3Dネイルアートシール
  5. 5.ダイソーのおすすめネイルシール4.ジェルネイルシール
  6. 6.ダイソーのおすすめネイルシール5.ディズニーネイルアートシール
  7. 7.ダイソーのおすすめネイルシール6.マイメロディネイルシール
  8. 8.ダイソーのおすすめネイルシール7.ジェルネイルシールフット
  9. 9.ダイソーでかわいいデザインのネイルシールをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーの多種多様なネイルシールが人気!

ダイソー看板
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネイルサロンに行くと1回数千円かかりますが、ダイソーのネイルシールなら1点100円(税抜)でおしゃれなネイルに生まれ変わります。アレンジしなくても貼り付けるだけで様になる、注目のネイルグッズをご紹介します。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

ダイソーのおすすめネイルシール1.ネイルアートステッカー

まるでネイルアートしたかのような素敵な爪に仕上がるシールがダイソーにあります。ダイソーの話題ネイルグッズをチェックしていきます。

定番の柄がたくさん

おしゃれな手元にしたいなら、ネイルポリッシュだけでなく、ネイルシールの「ネイルアートステッカー」を揃えておきましょう。ダイソーの人気ネイルシール・ネイルアートステッカーには、定番の使いやすいデザインやトレンドの柄があり、ダイソーで多くの方が購入していきます。

例えば、可憐で上品なイメージにするにはダイソーネイルシール・ネイルアートステッカーのニュアンスフラワーデザインがイチオシです。キュート過ぎない淡いピンクやブルーの花柄の定番人気ネイルシールになります。ワンピースなど女性らしい服装を好む方にぴったりなダイソーネイルシールです。

長持ちさせるならトップコート必須

100円ショップのダイソーネイルシールは素敵なデザインや質のいい商品が多く、できるだけ長く持たせておしゃれを楽しみたいものです。そこで役立つのがダイソーでも取り扱っているトップコートです。トップコートはベースやネイルを塗った後に仕上げとして重ねるアイテムのことをいいます。

ネイルをさらに美しく見せたり、剥がれにくくなるよう保護したり、トップコートを塗ることでさまざまなメリットがあります。ネイルシールを使わなくてもベース・マニキュア・トップの工程は1セットです。ダイソーでもトップコートを販売しているので、持っていない方はぜひ試してみてください。

普段の生活の中でネイルシールが剥がれやすくなる場面がいくつも存在します。摩擦や衝撃に弱いネイルシールなので、トップコートを重ねて強化する方法がおすすめです。ダイソーに限らず、多くのネイルシールが先端からダメージを受けるので、先端をカバーするように塗っていきましょう。

先端に塗ったトップコートが乾いたら、後は全体に塗り重ねます。厚ぼったく塗ると乾きにくいので、バランスを見ながら爪先を刷毛でなぞるようにして塗るのがポイントです。ダイソーのネイルシールでも、トップコートのひと手間を加えるだけで持ちが各段に違います。

ダイソーのおすすめネイルシール2.激盛れ爪クラブネイルジュエリーシール

ダイソーで人気のネイルシールアイテム「激盛れ爪クラブネイルジュエリーシール」をご紹介します。「激盛れ爪クラブ」は、若者から絶大な支持を集めている人気YouTuber「kemio」とダイソーがコラボレーションを果たしたネイルシールです。注目を浴びるような個性的な柄や素敵デザインがあります。

ダイソー・激盛れ爪クラブにはネイルシールの他にセルフネイルキットなど、おしゃれな爪を演出するアイテムが発売されています。ダイソーとkemioの神コラボによる話題のネイルシールが、激盛れ爪クラブシリーズのネイルジュエリーシールです。月やハートをモチーフにしたネイルシールが人気です。

立体的なデザインはまるでサロンで施術したようなクオリティの高さで、100円ショップのダイソー商品であることを忘れてしまいます。赤やブルー、ゴールドなどの煌びやかな配色と月や星との組み合わせは、アニメの変身アイテムのようで女性の心をぎゅっと掴んで離しません。

ダイソーのネイルシール・激盛れ爪クラブネイルジュエリーシールには、キュートで個性的なデザインもあります。さくらんぼやパール、ダイヤのような宝石チックな柄もあって、好みで選べます。100円のネイルシールなら多少の失敗でもショックは少ないので、初めて挑戦する方に重宝されます。

ダイソーのおすすめネイルシール3.3Dネイルアートシール

ダイソー ネイルシール

Photo by jouer

ネイルシール3点目のダイソーアイテムは「3Dネイルアートシール」です。ダイソーでは人気ネイルシリーズ「Espoleur(エスポルール)」から3Dネイルアートシールを販売し、ネイル初心者でも簡単におしゃれに仕上がると評判を集めています。メイドインジャパンの高品質が売りの商品です。※2022年12月1日現在、ダイソーネットストアでの取扱いなし。

ダイソーのアイテムは主に100円ですが、日本製の高クオリティー商品も多数取り扱っています。100円以上の価値を見出せるであろう、ダイソーのコストパフォーマンスに優れたラインナップです。ネイルシール・3Dネイルアートシールでは、上級者ネイルに仕上がるデザインがイチオシです。

ダイソーネイルシール・3Dネイルアートシールでゲットしておきたいのが「ゴールドドットライン」という商品です。名前の通り、ゴールドカラーのドットが並んだネイルシールで、好みの長さにカットして貼り付けます。ドット柄といっても水玉ではなく、ダイヤや長方形などさまざまです。

ゴールドは日本人の肌に馴染みやすく、ホワイトやブラック、レッドなどどのようなネイルカラーにもマッチします。大人っぽさやトレンド感を演出でき、ダイソーのネイルシールであることを気づかせないおしゃれな仕上がりになります。切って貼り付けるだけの、初心者向けネイルシールです。

ダイソーのおすすめネイルシール4.ジェルネイルシール

貼るだけで簡単にサロン級の仕上がりになると話題のジェルネイルシールをご紹介します。通常、ジェルネイルをするときは時間もお金もかかりますが、このネイルシールなら思い立ったらすぐできる優れものです。

ネイルシールなので簡単にオフすることができ、爪を傷めないのも嬉しいポイントです。使い方は簡単で、自爪にそのまま貼り付け、自爪の形に合わせてやすりで削るだけです。ダイソーのジェルネイルシールは色柄豊富なので、その日の気分やファッションに合わせて楽しめます。

ダイソーのおすすめネイルシール5.ディズニーネイルアートシール

お子さんやディズニー好きの大人女性にも喜ばれているダイソーネイルシール「ディズニーネイルアートシール」です。水彩タッチのディズニープリンセスシリーズやドナルドダックなどの定番キャラクターのもの、さらにモンスターズインクやくまのプーさんなど全部で6パターンあります。※2022年12月1日現在、ダイソーネットストアでの取扱いなし。

キャラクターをそのまま貼り付けてもいいですし、ティアラやハートなどのネイルシールと組み合わせるとさらに可愛く仕上がります。ディズニーランドに行く際やイベント時にも活躍するダイソーのネイルシールです。

ダイソーのおすすめネイルシール6.マイメロディネイルシール

ディズニーネイルシールの次にご紹介するのはダイソー人気商品・サンリオの「マイメロディネイルシール」です。うさぎをモチーフに赤ずきん風に仕立てたお馴染みのキャラクターで、小さなお子さんから20代~30代の大人女子をも虜にしています。※2022年12月1日現在、ダイソーネットストアでの取扱いなし。

ダイソー・マイメロディネイルシールにはいろんなポーズのマイメロがいて、バラやハート、ドットなども含まれています。1つ1つが小さいので、組み合わせて使うことも可能です。ダイソーにはマイメロの他にキティちゃんのネイルシールもあります。

ダイソーのおすすめネイルシール7.ジェルネイルシールフット

サンダルなど足先を露出する夏に取り入れたいのが、ダイソーネイルシール「ジェルネイルシールフット」です。ハンドネイルに気を使っていても、足先まで気を配れていない女性は意外に多いものです。ネイルポリッシュを塗るだけでもいいですが、ネイルシールを使うとおしゃれ度がアップします。

ダイソーで販売しているジェルネイルシールフットのネイルシールは、夏にこそ似合うデザインや柄が豊富に揃っています。100円だと侮るなかれ!な一目置かれる素敵なものが店頭に並びます。幅広の足爪用ネイルシールなので、ネイルポリッシュを塗る必要はなく、そのまま貼り付けて完成です。

ダイソー看板
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーネイルシール・ジェルネイルシールフットには、小さなタイプも同梱されています。親指には大きなサイズを貼り付け、他の指にもサイズを合わせて使うことができ、おしゃれに決まります。不器用さんでもセルフで足先をかわいく変身させられる、ダイソーのネイルシールです。

ジェルネイルシールフットのダイソー商品には、リゾート感満載のヤシの木柄やターコイズ、さらに合わせやすい大理石柄などがあります。足の爪まで手入れしている女性は、同性から見ても素敵な印象を持たれやすいです。素足になる機会の多い夏はネイルシールを活用しましょう。

ダイソーのネイルグッズおすすめ7選!口コミで人気の色やアイテムを徹底調査のイメージ
ダイソーのネイルグッズおすすめ7選!口コミで人気の色やアイテムを徹底調査
100円商品をメインに扱う超有名なダイソーです。今回はおしゃれに欠かせないネイルポリッシュやネイルシール、さらにストレスを軽減させるお役立ちグッズをご紹介します。かわいい色から個性強めのカラーまで、種類豊富なダイソーのネイルアイテムです。
ダイソーのマニキュアおすすめ7選!口コミで評判のラメ入りもご紹介のイメージ
ダイソーのマニキュアおすすめ7選!口コミで評判のラメ入りもご紹介
100円ショップのダイソーは、コスメもクオリティが高いと口コミでも評判です。特にマニキュアは、カラーバリエーションも豊富で全色揃えたくなります。爪がキラっと輝くラメ入りも充実しているダイソーのおしゃれなマニキュアのおすすめをご紹介します。

ダイソーでかわいいデザインのネイルシールをget!

ダイソー ネイルシール

Photo by jouer

100円で買えるダイソーなら、失敗しがちなネイル初心者でもチャレンジしやすいです。ネイルポリッシュも豊富に揃い、ネイルシールと合わせて購入してもリーズナブルなのでおすすめです。女子力アップに貢献してくれるアイテムが並びます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月1日時点、ダイソー公式ネットストアより。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング