イタリアントマトはテイクアウトOK!おすすめのパスタやスイーツは?

イタリアントマトはテイクアウトOK!おすすめのパスタやスイーツは?

カジュアルに本格的なパスタやケーキなどのスイーツを味わえるイタリアントマトは大人気のカフェです。今回はイタリアントマトをおうちで味わえるテイクアウトについてご紹介いたします。イタリアントマトでおすすめのパスタ、スイーツのテイクアウトをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イタリアントマトのテイクアウトが美味しいと人気
  2. 2.テイクアウトしたいイタリアントマトのパスタ
  3. 3.テイクアウトしたいイタリアントマトのスイーツ
  4. 4.イタリアントマトをテイクアウトして自宅で満喫♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イタリアントマトのテイクアウトが美味しいと人気

ランチやディナーの食事時間を充実させることで、日常生活も満たされます。美味しいものをいただくひと時は大切にしたいものです。そしてそんな時に味わいたいメニューには様々ありますが、今回はイタリアンに注目いたします。

イタリアンを味わえるレストランはたくさんありますが、美味しいイタリアンをカジュアルに味わいたいなら、イタリアントマトがおすすめです。

イタリアントマトは、「イタトマ」の相性で親しまれているレストランカフェで、パスタをはじめとしたメニューからスイーツ類までバラエティーに富んだメニューが人気です。

イタリアントマトのメニューの充実度は、ランチタイムに食べたいパスタ、そしてブレイクタイムに食べたい豊富な種類のケーキが証明しています。そしてドリンクの種類も数多く揃い、これほどのラインアップはいイタリアントマト以外にないと言えるほどです。

誰もが行きたくなる条件が揃っているレストランイタリアントマトは、店内で味わうこととともにテイクアウトすることも可能でこちらも人気です。テイクアウトをしておうちでゆっくりパスタやスイーツを味わうかたが続出しています。

そこで今回はイタリアントマトでおすすめしたいテイクアウトメニューについて、パスタ編、スイーツ編としてご紹介いたします。おうちで美味しく楽しくイタリアントマトのテイクアウトを堪能してみませんか?

【イタリアントマト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【イタリアントマト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
パスタやケーキが美味しいと評判のイタリアントマトまとめです。イチオシのメニューやクーポン情報、さらに各エリアのショップ情報も漏れなくご紹介します。ひとりランチやおやつタイム、友人との食事にも活躍する人気イタリアントマトをチェックします。

テイクアウトしたいイタリアントマトのパスタ

イタリアントマトには常時7種類のパスタラインナップがあり、気分で選ぶ楽しみがあります。おすすめのイタリアントマトテイクアウトパスタメニューをチェックしてみましょう。

イタリアントマト「モッツァレラチーズのトマトクリームソース」

中でもおすすめのイタリアントマトテイクアウトパスタが、「モッツァレラチーズのトマトクリームソース」です。イタリアントマトの定番人気メニューで、モッツァレラチーズの濃厚さを堪能できる逸品です。単品の価格は650円で、セットでテイクアウトにすると780円になります。

テイクアウトのセットが断然お得です。イタリアントマトのテイクアウトでは、フードの美味しさをおうちでもキープしたままいただけるように工夫を凝らしたイタリアントマトテイクアウト用の容器に入れてくれます。

美味しい食べ方

イタリアントマトテイクアウト容器は、パスタとソースが別々に2段重ねになっています。食べる時に、パスタソースが入っている中皿をとり、パスタが入っている容器にソースをかけます。そして電子レンジで1分ほど加熱してからよく混ぜていただきます。

レンジで加熱をするときはラップをしないまま温めましょう。レンジがあれば簡単に出来立てパスタの味を堪能できます。イタリアントマトテイクアウトを堪能しましょう。

テイクアウトしたいイタリアントマトのスイーツ

様々な種類のケーキがあるイタリアントマトは、お気に入りのカフェとしてたくさんのスイーツ好きに利用されています。店舗によりラインナップは異なりますが、30種類ほど提供されています。また、ケーキ類もテイクアウトが可能です。おすすめのイタリアントマトスイーツをご紹介いたします。

イタリアントマト「いちごのショートケーキ」

ルックスにも魅了されるイタリアントマトで外せないケーキ「いちごのショートケーキ」は選びたい逸品です。イタリアントマトのいちごのショートケーキの特徴は、なんといっても新鮮ないちごが惜しげもなく使われていることです。

フカフカのスポンジにいちご、そして程よい甘さのクリームとのコンビネーションが絶妙です。こちらの価格は594円です。気分まで華やかにしてくれる逸品です。テイクアウトにしてお気に入りドリンクといただいてみましょう。

ギフトにもおすすめ

イタリアントマトの絶品デザートケーキ類はテイクアウトできるので、ギフトとしても利用価値が高くおすすめです。種類もたくさんあるので、それぞれ違ったケーキを選んでテイクアウトにし、プレゼントしてみましょう。間違えなく喜ばれます。

またテクアウトにして差し入れにするのもいいですし、友人同士のティーパーティー、デザートとしてテイクアウトして持ち寄るのもおすすめです。様々なシーンでイタリアントマトテイクアウトを活用してみましょう。

イタリアントマトはケーキも絶品!おすすめの人気商品をご紹介のイメージ
イタリアントマトはケーキも絶品!おすすめの人気商品をご紹介
ピザやパスタが美味しいと人気のイタリアントマトはケーキの種類も豊富でカフェとして利用する人も多く、テイクアウトもできるのでおすすめです。イタリアントマトのケーキの種類や人気の商品、テイクアウトにもおすすめの美味しいケーキなど一挙にご紹介します。

イタリアントマトをテイクアウトして自宅で満喫♡

パスタもスイーツもイタリアントマトなら絶品が揃います。それを気軽にテイクアウトしておうちで味わってみませんか?イタリアントマトの充実テイクアウトメニューなら、頻繁に味わいたくなるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。