ケンタッキーの電話予約・注文ガイド!当日や持ち帰り・クーポンは使える?

ケンタッキーの電話予約・注文ガイド!当日や持ち帰り・クーポンは使える?

ケンタッキーでは、電話予約すれば店頭で並ばず揚げたてを購入できる場合があります。今回は、ケンタッキーで電話注文する方法を詳しく紹介していきます。クリスマスメニューが電話予約・電話注文できるかなどポイントをまとめていますので、参考にしてください。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ケンタッキーの電話予約・電話注文が便利
    2. 2.ケンタッキーの電話予約・電話注文は揚げたてが人気
    3. 3.ケンタッキーの電話予約・電話注文はクリスマスも可能?
    4. 4.ケンタッキーは電話予約・電話注文をしよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ケンタッキーの電話予約・電話注文が便利

    ケンタッキー 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ケンタッキーでは、電話予約や電話注文が可能です。美味しいケンタッキーを持ち帰り食べたい時は、思い切って電話予約してみましょう。ケンタッキーでは、すべてのデリバリー対応店舗で電話予約できます。

    最寄りのケンタッキーの電話番号は、ケンタッキーの電話番号からチェック可能です。いつも電話注文するお店の番号は、控えておくといいでしょう。

    ケンタッキー ネットオーダー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    またKFCネットオーダーと電話注文できるメニューは、基本的には同じです。ただケンタッキーの店舗によっては価格やメニューに違いがあるケースが少なくないため、念のため店舗に確認することをおすすめします。

    レジに並ばずにケンタッキーを持ち帰りたい時にも電話注文は、使えます。ぜひ活用してみてください。

    ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧のイメージ
    ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧
    何かイベントがあると食べたくなるのがケンタッキーではないでしょうか。ケンタッキーはヘルシーな鶏肉を使っていますが、イメージとしては高カロリーです。ダイエットするには低カロリーを目指したいです。ケンタッキーを使ってダイエットを成功させる術をご紹介します!
    【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
    ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

    ケンタッキーの電話予約・電話注文は揚げたてが人気

    電話注文
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    お店では事前に電話注文しておけば揚げたてのメニューを提供してくれる場合があります。ただ一から調理すると40分程度かかるため、電話注文の時間によっては難しいといわれることもあります。

    さらにただ一度に調理できる数が決まっているため、電話注文していても断られることも少なくありません。どうしても揚げたてがいい場合は、ケンタッキーの店舗と相談してみてください。

    当日の持ち帰りもOK?

    ケンタッキー 持ち帰り

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ケンタッキーの店舗によっては、当日の電話注文も可能な場合があります。ただしケンタッキーの店舗によっては、当日の電話予約は断られる場合があります。事前に確認してください。

    さらにチキンの揚げたてがほしい場合は、40分程度は時間の余裕を持って電話注文する必要があります。また揚げたてでなくても店頭に商品がない場合は揚げる必要があるため、なるべく早めが理想的です。

    ケンタッキー オリジナルチキン持ち帰り

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    またクリスマスなどケンタッキーで人気のイベントが行われている場合は、いつもは当日の電話予約が可能な店舗でも当日電話注文が難しいことも少なくありません。

    確実に電話予約して人気の高い商品が欲しい場合は、当日ではなく早めに日時を指定して電話予約しておくといいでしょう。早めの電話注文の場合は、揚げたてを用意してくれる可能性も高まります。

    お得なクーポンも使おう

    ケンタッキー クーポン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ケンタッキーには、お得なクーポンも用意されています。電話予約や電話注文する前に、チェックしてみてください。よく店舗を利用する人は、無料のカーネルクラブ会員に登録することをおすすめします。

    カーネルクラブでは、ケンタッキーで使えるトクトククーポンが配布されています。電話予約できるクーポンか確かめて、積極的に活用してみてください。カーネルクラブのアプリも用意されています。

    新聞折り込み
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    電話予約で使えるクーポンが新聞の折り込みチラシやケンタッキーの店頭で配られている場合があります。電話注文する予定があるときは、注意して探してみてください。

    さらにPontaクーポンやママリのクーポンなどクーポンを配布しているアプリやサイトでケンタッキーのクーポンが配布されていることがあります。

    ケンタッキー クーポン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ケンタッキーのクーポンを探すことは手間がかかりますが、電話予約する前に探す習慣をつけておくと安く美味しいチキンが味わえるでしょう。電話予約でもお得にお店を利用しましょう。

    また電話注文の際クーポンが見つからなくても、ケンタッキーの記念日や毎月28日のにわとりの日にお得なセットメニューも提供されている場合があります。有効に活用して電話予約してください。

    ケンタッキーの電話予約・電話注文はクリスマスも可能?

    クリスマス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    クリスマスメニューは、電話予約は可能です。ただし電話注文は仮予約ですので、電話予約後7日以内に注文したケンタッキーのお店に足を運んで支払う必要があります。

    なおケンタッキーの店頭では、クリスマスメニューは現金のみの支払いと言われることがあります。カードで支払いたい場合は、電話注文ではなくネット注文がおすすめです。

    ネットでは電話予約・電話注文とは違い、クレジットカードやPontaポイントで支払いできます。電話予約・電話注文とネット注文のそれぞれ良い点を比べてどちらを使うか決めてください。

    ケンタッキーは電話予約・電話注文をしよう!

    ケンタッキー ボックス

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ケンタッキーを利用する場合は、電話注文を活用してスムーズに受け取る方法を取ることがおすすめです。クリスマスやイベント時には電話予約が難しいこともあるため、事前に店舗に確認してください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年1月11日時点のものです。

    さとひろろ
    ライター

    さとひろろ

    女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング