とんかつ和幸のお得なランチメニューを大特集!実施時間や土日は?

とんかつ和幸のお得なランチメニューを大特集!実施時間や土日は?

とんかつ和幸は、全国各地に店舗展開している美味しいとんかつが味わえるチェーン店です。とんかつ和幸には、おすすめのランチメニューがあります。今回は、とんかつ和幸のランチメニューの内容や実施時間等を徹底調査しました。評判の高いとんかつ和幸のランチをお試しください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とんかつ和幸のお得なランチメニューを大特集!
  2. 2.とんかつ和幸のランチメニューの実施時間は?
  3. 3.とんかつ和幸はテイクアウトはできる?
  4. 4.とんかつ和幸のランチメニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とんかつ和幸のお得なランチメニューを大特集!

とんかつ和幸

Photo by jouer

とんかつ和幸は、食材や調理方法にこだわり美味しいとんかつを提供している大人気チェーン店です。とんかつ和幸が初だという取り組みもいくつかあり、多くのお客様を虜にしています。

とんかつ和幸が初めて行った取り組みの一つに、とんかつを盛り付けるときに使用する「とんかつ網」があります。 

とんかつ和幸のこだわりでもある衣のサクサク感がキャベツやドレッシングで失われないよう、とんかつ網が使用されるようになりました。その結果、最後の一口までとんかつの衣がサクッとした状態が続くのです。

多くのお客様から美味しいと人気のとんかつ和幸のランチメニューをご紹介します。とんかつ和幸ランチメニューであるお昼の献立は4種類あります。和幸のランチのおすすめ定番メニューは、ロースかつが味わえる「和幸御飯」、ロースかつが2枚のった「W和幸御飯」です。

また、食べやすいひれかつが2つのった「一口ひれかつ御飯(小)」 や一口ひれかつ・いかフライ・チーズ入りメンチかつがのった「かりん」も和幸のランチメニューにあります。さらに店舗ごと取り扱いが異なりますが、週替わりメニューもあります。

とんかつ和幸では、店舗によって取り扱いのメニューや価格が異なります。とんかつ和幸は店舗数も多いので、店舗ごとの違いを楽しむのもおすすめです。

とんかつ和幸のランチメニューには、全ての定食にご飯、味噌汁、キャベツ、お新香が付きます。そして、なんといっても忘れてはいけないのは、とんかつ和幸のお得なサービスです。とんかつ和幸では、ご飯、味噌汁、キャベツのお替りができます。お替りをしたい時は、店員の方にお願いしましょう。(メニューの内容は2022年8月2日時点、とんかつ 和幸公式HPより。)

【保存版】とんかつ和幸の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】とんかつ和幸の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
とんかつ和幸は手軽に絶品とんかつが食べられる人気店で、「ご飯・味噌汁・きゃべつ」のお替わり自由サービスが高く評価されています。そこで、とんかつ和幸の魅力を総まとめしました!おすすめ定食・セットメニューや、ランチ・ポイントサービスなどお得情報も満載です。
和幸のおすすめメニュー特集!とんかつ定食はもちろん人気の単品も!のイメージ
和幸のおすすめメニュー特集!とんかつ定食はもちろん人気の単品も!
和幸は、気軽に本格的なとんかつを味わえるお店として人気です。和幸では、とんかつ以外にも定食単品問わず、豊富なメニューがそろいます。揚げたての美味しい揚げ物は、老若男女問わず人気です。和幸でおすすめのメニューをご紹介します。

とんかつ和幸のランチメニューの実施時間は?

ランチタイム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは、多くのサラリーマンや学生、家族から人気を集めているとんかつ和幸のランチの実施時間や曜日についてご説明します。店舗によって異なりますので、公式HPなどで最新情報をチェックすることをおすすめします。

平日と土日では違うの?

とんかつ和幸のランチの実施時間や曜日についてご説明します。ランチメニューと聞くと土日の提供がなく平日のみというお店が多いです。とんかつ和幸のランチは、店舗によって実施状況が異なります。平日のみとんかつ和幸のランチを提供しているお店や土曜日も提供しているお店など様々です。

また、ランチメニューの提供時間も11時から15時までや17時までと店舗によって異なりますのでご注意ください。利用するとんかつ和幸のランチメニューや土日の実施状況などについて詳しく知りたい方は、直接電話で尋ねるか、公式HPにてご確認ください。

とんかつ和幸の公式HPの店舗検索から、行きたい店舗情報を詳しく調べることができます。店舗ごとに異なるランチメニューの有無、ランチ時間や平日のみの記載等もありますのでご覧ください。(サービスの情報は2022年8月2日時点、とんかつ 和幸公式HPより。)

とんかつ和幸で絶品とんかつを!店舗情報やおかわりメニューもご紹介!のイメージ
とんかつ和幸で絶品とんかつを!店舗情報やおかわりメニューもご紹介!
とんかつ和幸の店舗は、駅ビル・百貨店・ショッピングエリア・オフィスビル・ロードサイドなどにあり、メニュー内容や価格も異なります。店舗情報やメニューなどをご紹介しますので、様々なとんかつ和幸で絶品とんかつをぜひお楽しみください。
とんかつ和幸のおかわり自由のメニューをご紹介!ランチタイムは?のイメージ
とんかつ和幸のおかわり自由のメニューをご紹介!ランチタイムは?
ガッツリとご飯を食べたい時に頭に浮かぶお店の1つが、おかわり自由の「とんかつ和幸」です。とんかつ和幸の店前ではガッツリ食べたい人が並んでいます。おかわり自由はとんかつ和幸が開業したときからの精神です。今回はおかわり自由の内容について詳しく紹介します。

とんかつ和幸はテイクアウトはできる?

テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

とんかつ和幸では、特ひれかつ弁当やひれ海老弁当、盛り合わせ弁当、かつかりー、ロースかつ丼、ひれかつサンドといった、とんかつ和幸のカツが楽しめるお持ち帰りメニューがあります。

とんかつ和幸のテイクアウトメニューは種類も充実していますので、店頭で購入し持ち帰って自宅や勤務先でのランチにもおすすめです。

テイクアウトも店舗によって取り扱いメニューや価格が異なりますので公式サイトもしくはご利用の店舗に確認しましょう。公式サイトでは各店舗ごとにランチメニューやテイクアウトメニューも見ることができて便利です。

和幸のキャベツはシャキシャキで絶品!お肉との相性抜群の秘密とはのイメージ
和幸のキャベツはシャキシャキで絶品!お肉との相性抜群の秘密とは
和幸はとんかつ専門店でありながら、揚げ物の付け合わせとして提供されるキャベツが抜群に美味しいと人気を呼んでいます。そこで、和幸のおすすめキャベツを調査しました!和幸のキャベツの産地や美味しさの秘密、また口コミ・評判もご紹介します。
和幸のカツ丼は隠れた人気メニュー!ジューシーなお肉が絶品のおすすめ商品とはのイメージ
和幸のカツ丼は隠れた人気メニュー!ジューシーなお肉が絶品のおすすめ商品とは
食事ランチをガッツリと食べたい時に頭に浮かぶお店が、おかわり自由の「とんかつ和幸」です。実は和幸には隠れた人気メニューがあります。隠れ人気メニューはカツ丼です。カツ丼もボリュームもあってガッツリ食べられます。今回は和幸の隠れ人気メニューのカツ丼を紹介します。

とんかつ和幸のランチメニューがおすすめ

とんかつ和幸は、業界初の様々な取り組みを行った末、大人気とんかつチェーン店へとなり、多くの方から高い評価を得ています。ご飯や味噌汁、キャベツのお替りが可能なとんかつ和幸で、お腹いっぱいおすすめの美味しいランチメニューをご堪能下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング