宅配寿司【銀のさら】は予約注文でお得に!人気の特典とは?

宅配寿司【銀のさら】は予約注文でお得に!人気の特典とは?

宅配寿司で人気の銀のさらは予約注文がお得です。前日の予約注文や誕生日クーポンなどの割引サービスでさらにお得に本格的な寿司を堪能できます。銀のさらで予約する際のおすすめの注文の仕方や、予約注文で人気の特典などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.銀のさらは予約注文がお得
  2. 2.銀のさらの予約注文おすすめの方法
  3. 3.銀のさらの予約注文でもらえる人気の特典
  4. 4.銀のさらを予約して宅配してもらおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

銀のさらは予約注文がお得

Photo by TAKA@P.P.R.S

銀のさらは最大手の宅配寿司店です。銀のさらでは店舗受け取りが可能な店舗はありますが、ネットからの予約注文、宅配での受け取りが便利でおすすめです。

銀のさらで予約注文できるメニューは1人前から最大6人前まで選べる桶寿司から、1人前専用の特製桶寿司、季節によってカニやマグロなどの単品桶など多種多様です。また、うな重といった一品料理やサイドメニューなどがあり種類も豊富です。

お好みとして単品でネタを予約注文することもでき、握り寿司や軍艦巻き、細巻に手巻き寿司などがあるので、「追加でもう一品」の声に銀のさらは応えてくれることでしょう。

人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
宅配寿司専門の銀のさらは、宅配寿司シェアの半分以上を占める人気のチェーン店です。銀のさらの魅力とはどのようなものでしょうか。今回は、銀のさらの魅力についてまとめました。おすすめのメニューや、クーポン情報、全国にある店舗など役に立つ情報が満載です。

銀のさらの予約注文おすすめの方法

予約注文のおすすめの方法は、スマホやパソコンを利用したネットからの注文です。銀のさらの公式ホームページからの注文であれば、さらにお得に寿司を楽しめます。

予約注文では、メニューの寿司桶に含まれているネタを別のネタにチェンジすることができます。例えば、苦手なネタを好きなネタに変えることが可能です。入れ替えたネタの種類によっては、メニューの表示金額よりも少し高くなることがあります。

ただし、ネタの入れ替えができない桶寿司があることに注意しましょう。商品のメニューに「ネタの変更はできません。」という注意書きが添えられているので判断がしやすくなっています。予約する際の目安にしてみましょう。

また、銀のさらではわさび抜きの予約注文だけでなく、わさびが別に付けられるサービスもあります。辛さが苦手な人と一緒に桶寿司を楽しみたい人や、わさびの辛さを自分好み調整したいという人におすすめです。

糖質制限などで酢飯を控えている人には「シャリ小さめ」という選択ができます。銀のさらの新鮮なネタそのものを楽しみたい人も選んでみるのも良いでしょう。

予約注文する段階で、銀のさらの寿司桶を使い捨て容器に変えられるサービスもあります。寿司桶による見た目の豪華さは半減しますが、桶を洗って回収を待つ手間が不要です。なお、お盆休みや年末年始の注文は、使い捨て容器のみとなります。

支払いはネットからの予約であれば、クレジットカード払いを選択することが可能です。現金を小銭まで揃える必要がなくなるので、現金がすぐに揃わない場合も安心です。現金を普段持たない人でも気軽に銀のさらのメニューを注文できるでしょう。

銀のさらの予約注文でもらえる人気の特典

銀のさらでは人気の特典もあります。会員登録後、寿司を注文することで、200円ごとに1ポイントもらえるデリポイントが進呈され、1ポイント1円で利用できます。寿司を頼むほどお得に楽しめるサービスで、銀のさらと同じグループが運営する「釜寅」や「すし上等!」でも利用が可能です。

ポイントは料金の端数を調整するのに使ったり、100ポイント単位であれば銀のさらの単品メニューに充てたりと使い方は様々です。有効期限があるので、失効してしまう前に使いましょう。

気を付けたいのは公式サイト以外、例えば出前館からの注文ではデリポイントは付かず、利用もできません。銀のさらのサービスを最大限に活用したい人は、公式サイトからの予約注文をおすすめします。

前日の注文で割引

銀のさらで寿司を食べることが事前に決まっていれば、前日からの予約注文が特におすすめです。店舗によって異なりますが表示金額の3%、または5%の割引になります。

会員ページで家族の誕生日も登録でき、10%割引の誕生月クーポンがもらえます。クーポンは前日予約の割引と併用できるため、特別な日の前に予約することでお得に銀のさらの寿司を楽しめます。なお、割引が適用される注文は1500円以上からです。

平日限定のランチメニューと前日注文の割引を併せることで、いつもとは違う特別な昼食を楽しめるでしょう。寿司屋やスーパーに行かずとも、銀のさらの予約注文で本格的な寿司を自宅で味わえます。

銀のさらを予約して宅配してもらおう!

Photo by TAKA@P.P.R.S

銀のさらのネット予約は、わさび抜きの注文やシャリ小さめなど好みにカスタマイズできるだけでなく、寿司ネタの入れ替えもメニューによっては可能です。誕生月クーポンが発行されたり、前日注文すれば割引が適用されたりするので、ぜひ銀のさらの予約注文を利用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

鞠ノ子
ライター

鞠ノ子

気になることはとことん調べたい関東在住のWebライター。誰にでも読みやすく、分かりやすい記事をお届けします。趣味は博物館と美術館巡り。グルメやスイーツなどにも興味があり、手の込んだ料理を急に作りたがります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング