ナポリの窯のマルゲリータは本格的な味わい!絶品の人気メニューとは?

ナポリの窯のマルゲリータは本格的な味わい!絶品の人気メニューとは?

ナポリの窯はナポリピザを味わえる人気宅配ピザチェーンです。今回はナポリの窯で定番人気のマルゲリータについてご紹介いたします。素材の良さが光るナポリの窯のマルゲリータは様々なシーンで味わいたい絶品さです。ナポリの窯のマルゲリータの魅力についてみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯のマルゲリータは本格的な味わいが人気メニュー
  2. 2.ナポリの窯のマルゲリータのトマトソースが絶品!
  3. 3.ナポリの窯のマルゲリータの口コミ・評判は?
  4. 4.ナポリの窯のマルゲリータをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯のマルゲリータは本格的な味わいが人気メニュー

おうちでの夕食の機会が増えている昨今、美味しいものを宅配で味わいたいという需要も増えてきました。おうち時間の充実度をレベルアップするにはやはり食は大切な要素です。そして宅配需要の増加とともに、様々なアイテムを選べるようにもなってきました。

消費者にとって選択の幅がひろがることは嬉しいことですが、その中でもいつでも定番人気のアイテムといえばピザではないでしょうか。手軽に注文できて美味しさをすぐに届けてくれるピザは、食卓を華やかにしてくれる要素もあるメニューです。

普段の食事としてそしてパーティーや特別なシーンでもピザは場面を盛り上げてくれます。そしてピザが食べたい、というときにナポリの窯は選びたい宅配ピザチェーンです。ナポリの窯は、ネーミングの通り、ナポリピザを提供しているチェーンです。

ナポリピザとは、パリパリの生地のローマピザとは違い、もちもちとした食感が美味しい厚めの生地が特徴のピザです。ナポリの窯では、このナポリピザの本格的な味わいを楽しめます。ナポリの窯では、ピザに欠かせない、生地、チーズ、ソース を徹底的にこだわっています。

ナポリの窯のピザ生地は、厳選した小麦粉を使い、一枚一枚注文を受けてから生地を伸ばし焼き上げている点が美味しさのポイントです。また世界中から選びに抜いたチーズは、独自のブレンドでコクのある滑らかな味わいのチーズでピザに使用しています。

そしてピザ生地とチーズの味を引き立てるソースは、厳選素材を本場の味を知るシェフの監修のもと仕上げられた逸品です。そんなこだわりを集結して焼き上げられているナポリの窯ピザは、誰もが認める逸品と言えます。

今回はナポリの窯で定番ベストセラーの「マルゲリータ」についてご紹介いたします。マルゲリータはどのイタリアンレストラン、ピザ店でもある大定番メニューで、ベーシックなピザの美味しさを堪能できる人気ピザです。

ナポリの窯でも高い支持があるおすすめピザ、ナポリのマルゲリータの味の魅力についてチェックしてみましょう。

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

ナポリの窯のマルゲリータのトマトソースが絶品!

様々な種類があるナポリの窯のピザから、常に選ばれる人気ピザが「ナポリのマルゲリータ」と言えます。マルゲリータの主要素材は、トマト、チーズそしてバジルです。シンプルでありながら鮮やかなカラーリングが美しいマルゲリータは、イタリアの国旗をピザで表現しています。

イタリアらしい素敵アイデアが一枚のピザに込められているのがピザを代表するピザマルゲリータなのです。ナポリの窯ブランドのマルゲリータは、それぞれの素材が生きている絶品で、最高の状態で味わうことができます。

出来立て熱々のナポリピザのピザ生地に、のせられているトマトソースは、ナポリの窯が独自で開発し作られている、マルゲリータのためのソースです。厳選したトマト、ニンニク、玉ねぎも含むことで味わいによりコクとまろやかさを出しているのが特徴です。

そしてトッピングとしてプチトマト、食感が美味しいモッツァレラチーズ、バジルが素敵なアクセントカラーになっています。ナポリの窯マルゲリータは25センチサイズが1580円、30センチサイズが2280円、そして40センチサイズが3830円です。

シーンで選べる3つのサイズがナポリの窯マルゲリータにはあります。ランチに、夕食に、特別な機会のパーティーメニューの一つとしてナポリの窯マルゲリータは大活躍する絶品ピザです。

ナポリの窯のマルゲリータの口コミ・評判は?

絶品と評価の高いナポリの窯マルゲリータの口コミ評判を見てその人気のほどを確認してみましょう。口コミ評価として多いのがやはりマルゲリータのもっちり食感のピザ生地と具材の相性です。

いつも定番で食べるピザがナポリの窯のマルゲリータ、シンプルなのに深い味わいで癖になるという声が多く見られます。また、ナポリの窯マルゲリータはトマトソーズが絶品で、チーズとのコンビネーションが美味しい、ナポリの窯のマルゲリータは、ビールやワインにぴったりと評判も上々です。

ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?のイメージ
ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?
数ある宅配ピザ屋さんの中でも、「ナポリの窯」は高品質なことで知られています。どのメニューにも厳選された素材を使用しており、どれを食べても美味しいと評判の宅配ピザ屋さんです。人気メニューは何なのか、ナポリの窯について詳しく見て行きましょう。

ナポリの窯のマルゲリータをご賞味あれ

絶品ピザを味わいたいなら、ナポリの窯本格的マルゲリータがおすすめです。ナポリの窯の、ピザの美味しさの原点とも言える味わのいマルゲリータをシェアして楽しくいただきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。