ココスは宅配・デリバリーサービスに対応!おすすめメニューは?

ココスは宅配・デリバリーサービスに対応!おすすめメニューは?

ココスは、人気のファミリーレストランで多くのおすすめメニューが用意されています。ほとんどのメニューが宅配・デリバリーに対応してくれているので、手軽に自宅でも美味しい料理を楽しむことができます。ココスのおすすめ宅配メニューについて紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスの宅配(デリバリーサービス)は「出前館」で
  2. 2.ココスの宅配・おすすめのメニューは?
  3. 3.ココスの宅配口コミ・評判は?
  4. 4.ココスの宅配サービスを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスの宅配(デリバリーサービス)は「出前館」で

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

今回は、大手ファミリーレストランのココスで注文できる宅配・デリバリーメニューについて紹介します。ココスは、全国各地に店舗がある規模の大きなファミリーレストランで、日本の食文化を支える人気のレストランとして知名度が高いです。

ココスにおける宅配・デリバリーサービスは、2019年7月より開始されています。宅配サービスを希望する客層が非常に多かったため、ニーズに応える形で、出前館を活用した宅配・デリバリーサービスを開始しました。

出前館を通してのココスの宅配メニューの注文方法や、ココス宅配メニューの中から特におすすめできる美味しくて栄養満点のメニューを紹介します。

注文方法は?

ココスの宅配・デリバリーメニューの注文方法は、インターネット経由が主流で、出前館による宅配が行われます。出前館とは宅配サービスの大手業者で、ココス以外にも様々な飲食店と提携して宅配のサービスを提供しており、十分な実績を持った信頼感のある業者です。

ココスの公式サイトから宅配・デリバリーメニューを選択して注文します。インターネットサイト上で決済まで終えることができるので非常に便利です。出前館及びクレジットカードあるいはキャッシュレス決済のポイントが付与されてとてもお得です。

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!
ファミレス・ココスは持ち帰りできる!おすすめ弁当やテイクアウトの方法をご紹介のイメージ
ファミレス・ココスは持ち帰りできる!おすすめ弁当やテイクアウトの方法をご紹介
ハンバーグが人気のファミレス「ココス」はお持ち帰りできることをご存知でしょうか?「ココス」でお持ち帰り可能なおすすめのお弁当やサイドメニュー、テイクアウトの方法についてご紹介します。「ココス」の美味しいメニューを自宅でも楽しみましょう!

ココスの宅配・おすすめのメニューは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココスで注文できる宅配・デリバリーを受けるのにおすすめのメニューを紹介します。ココスのメニューは種類豊富で人気のたかいメニューが多いですが、なかでも宅配で注文される機会が多い特に人気があるメニューを2つ紹介します。

今回紹介するメニューは2つともハンバーグ系のメニューですが、他にも様々なジャンルのメニューを宅配・デリバリーで注文することができます。ココスの大人気メニューを自宅で手軽に楽しめる、便利で簡単に利用できるおすすめの注文方法です。

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ

ココスで、宅配・デリバリーで注文できるおすすめメニューの1つ目は「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」です。本格的なシチュー系のソースで濃厚かつじっくりと煮込んで調理された牛肉と定番ハンバーグとの相性が良く、食べ応え十分の商品です。

ワインの香りがしっかりと効いていて、風味豊かな香りを楽しめます。店舗で出来立ての状態を食べる方法が人気ですが、宅配・デリバリーでもしっかりと出来立ての美味しさを堪能することができます。濃厚な牛肉及びハンバーグが好きな方におすすめです。

たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ弁当

ココスで、宅配・デリバリーで注文できるおすすめメニューの2つ目は「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ弁当」です。7種類のチーズを利用した濃厚で女性にも人気のハンバーグと、コリコリした食感の舞茸の相性が良く、バランスよく食べられる一品です。

ココスこだわりのデミグラスソースをたくさん使用し、濃厚で味わい深い仕上がりになっています。子どもから大人まで、男性女性問わず人気のあるココスの宅配・デリバリーメニューの定番となっていて、多くの方が注文する商品です。

ココスの包み焼きハンバーグが大人気!おすすめメニューを一挙大公開のイメージ
ココスの包み焼きハンバーグが大人気!おすすめメニューを一挙大公開
幅広い世代から支持されているココスから、大人気の「包み焼きハンバーグ」についてご紹介させていただきます。今回、おすすめメニューについても詳しくご紹介しています。ぜひ、ココスで本格的な包み焼きハンバーグを手軽に楽しみましょう。

ココスの宅配口コミ・評判は?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、ココスが実施している宅配・デリバリーサービスの口コミ及び評価にはどんなものがあるのか、紹介します。大変きめ細かいサービスで、配達された商品の質が良いという好評価の声が多く寄せられています。

「自宅でおいしいココスのハンバーグが食べられてうれしい」「家族全員で自宅でゆっくりと食事が楽しめるので重宝しています」などといった高い評価の口コミが多数あります。今後も利用者が増えていくであろう、人気のサービスになるかもしれません。

ファミリーレストラン・ココスの誕生日特典をチェック!子供が喜ぶ内容とは?のイメージ
ファミリーレストラン・ココスの誕生日特典をチェック!子供が喜ぶ内容とは?
大人にも子供にも人気のファミリーレストラン・ココスにはランチメニューやデザートメニューが豊富にあり、誕生日特典のグッズプレゼントも人気です。ココスの誕生日特典で子供がもらえるグッズや、大人でも無料デザートのプレゼントがゲットできる方法などをまとめました。

ココスの宅配サービスを利用しよう!

ココス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、人気ファミリーレストランであるココスの宅配・デリバリーサービスについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ココスで注文できるメニューのうち、多数の商品をデリバリーで楽しむことができて、とても人気のあるサービスとなっています。

ココスのおすすめメニューをぜひ自宅で味わってみてください。店舗で食事をするのと同じような出来立てで温かい料理を堪能することができます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービスの情報は2023年2月10日時点、出前館公式サイトより。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング