宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も

カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気宅配ピザチェーン「ナポリの窯」とは?
  2. 2.ナポリの窯のおすすめメニュー
  3. 3.ナポリの窯は持ち帰りもお得
  4. 4.ナポリの窯の公式クーポンアプリとは?
  5. 5.ナポリの窯の誕生日サービスが嬉しい!
  6. 6.ナポリの窯の全国店舗情報
  7. 7.ナポリの窯は魅力満載のピザ宅配チェーン

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気宅配ピザチェーン「ナポリの窯」とは?

外はカリカリ中はもっちり、クラフト生地を味わうピザが「ナポリピザ」です。本場ナポリではナポリピザの命と言われる生地の粉の配合や製造方法に至るまで、細かい規定があります。そんな希少なピザを気軽な「宅配ピザ」として注文できるのが「ナポリの窯」です。

ピザ好きを謳う人ならご存知ですが、ナポリピザのクラフト生地は1枚ずつ手作業が当たり前です。粉を配合、こねて折りたたんで寝かせて焼き上げる、手間暇かけたナポリピザを、ネット利用ならワンクリック注文可能、自宅へ宅配してもらえます。もちろん電話注文でも受け付けています。

専門店に負けない1枚が宅配ピザで自宅に届く、ナポリの窯は全国におよそ100件展開しています。生地が美味しいからシンプルが何より1番と思える「ナポリの窯」の本格的なナポリピザを、今すぐ自宅へデリバリーしましょう!

ナポリの窯の魅力

ナポリピザの命は「生地」で間違いありません。外はパリッと中はもっちり、強い引きがあるクラフト生地が魅力でありナポリピザの真骨頂です。そのためナポリの窯では生地は門外不出の粉の配合により、すべてピザ職人が手作業で作っています。宅配ピザを超えた美味しいピザ生地を味わえます。

ナポリピザの第一関門、生地をクリアしているナポリの窯では、ピザに必須の「チーズ」にもこだわりました。世界中から集めたナチュラルチーズを独自ブレンドし、チーズのコクと旨味を1枚のナポリピザに凝縮しています。チーズの焼き色や美しい照りも、ナポリの窯のメニューの魅力でしょう。

ピザやサイドメニューに使う「ソース」は、世界でも活躍している「藤木シェフ」が監修しています。噛むたび味が出る病みつきのピザ生地と、フレンチの世界で一等を獲ったシェフのソースが合わさった奇跡の1枚は、ナポリの窯でしか味わえません!

ナポリの窯のおすすめメニュー

宅配ピザ「ナポリの窯」のおすすめは、71種類もの「ピザ」です。絶品ピザと同時注文したいナポリの窯のサイドメニューは、こだわりと他に類を見ない逸品が揃います。お持ち帰りも絶賛おすすめ、ナポリの窯の必食メニュー一覧です!

ピッツァ

宅配ピザ専門店で頼むべきは「ピッツァ」です。特にナポリの窯は「ナポリピザ」が名物のお店なので、しっかりクラフト生地を味わえるシンプルピザがおすすめでしょう。ナポリピザの大本命マルゲリータを贅沢アレンジした「プチトマト多めのマルゲリータ」はお店で不動の人気を誇ります。

パリッと芳ばしく焼けた生地に通常より贅沢使いしたプチトマト、クリーミーなモッツァレラチーズの組み合わせは、ビジュアルも味もたまらない1枚です。散ったバジルの爽やかな香りと、もっちりいつまでも噛みしめたいクラフト生地は、まさにナポリピザの真髄です。

酸味と甘みのプチトマトが美味しいリッチなマルゲリータは、子どもにもおすすめのナポリピザとなっています。Mサイズ1880円・Lサイズ2584円・XLサイズ4700円と他強豪店よりリーズナブルな点も魅力でしょう。

ナポリの窯のピザは、MサイズからXLサイズまで3サイズ展開となります。Mサイズは直径25cmほど、1人から2人量です。Lサイズは30cmほどの直径、2人から3人量、XLサイズは直径およそ40cm、3人から5人分が目安となります。

ナポリの窯のピザ生地は「ナポリピッツァ」「クリスピーピザ」「ジャ・パンピザ」「パイピッツァ」の4種類で、それぞれ食感や厚みが異なります。1番人気の「ナポリピッツァ」は噛み応え抜群のもっちり食感クラフト生地です。一般的なピザ生地よりもボリューミーに感じる特徴を持っています。

ナポリピッツァがベースの1枚を選ぶ際は、ピザサイズと具材の量、ナポリピッツァの食感を念頭に置いてサイドメニューを選ぶのがおすすめです。

パスタ・グラタン

ピザだけがウリではないナポリの窯は、「パスタ・グラタン」も評判のメニューです。女性支持率が高いパスタメニューでは、「お野菜たっぷりポモドーロ」(1300円)がひときわ光っています。大ぶりカットの野菜がゴロゴロ、1日の半分量の野菜を摂れる贅沢な1皿です。

盛りだくさんの野菜とトマトが濃いポモドーロソース、香るガーリックが絡むパスタは、サイドメニューに据え置くのが惜しいほどの逸品と言えるでしょう。

ナポリの窯、唯一のグラタンメニューは「粗挽きソーセージとポテトのペンネグラタン」(880円)です。隠れファンの多いボリューミーなグラタンは、異なる2種のソースが決め手です。まろやかホワイトソースに濃厚カルボナーラソースが重なり、ペンネのアルデンテ食感も本格派です。

ジューシーな粗挽きソーセージとほくほくのポテト、ボリュームも抜群のペンネグラタンは男女共に見逃せないサイドメニューでしょう。

ドルチェ

〆まで美味しいナポリの窯の「ドルチェ」は必見です。ナポリの窯のドルチェには類を見ないメニューがあります。それが「いちごのドルチェピッツァ」と「キャラメル de バナナチョコナッツ」の2枚です。ぱっと見ナポリピザ、しっかり見ると明らかに素敵スイーツの姿をしています。

いちごのドルチェピッツァは、特製いちごソースをたっぷり塗って焼き上げた紅色のピザが熱々で届きます。カップに入ったホイップクリーム・特製いちごソースが別添えです。

ほのかな塩味に甘酸っぱいいちごソース、もちもち食感ととろけるホイップクリーム、熱くて冷たいナポリの窯の妙なるスイーツ「ドルチェピザ」。ヴィヴィッドないちごカラーのピザ生地に驚きつつも、ひと口で病みつきになるナポリの窯が誇る人気ドルチェは、見逃せないメニューです!

もう1枚のドルチェピザ、キャラメル de バナナチョコナッツは、ピザ生地にキャラメルとバナナ、ミックスナッツをトッピングして焼いた、ナポリの窯の最強スイーツです。焼いたキャラメルとナッツは香ばしく、甘いバナナの香りが誘う、ナポリの窯おすすめのインスタヴィジュアルな1枚です。

キャラメルとチョコバナナナッツのスイーツピザにもホイップが別添えです。焼けた芳ばしいキャラメルとナッツが合わないはずがありません。甘いバナナが加わればそれだけで女子のハートは虜です。

甘じょっぱさと芳ばしさが交わるドルチェピザは、まさにナポリの窯最強スイーツと言えるでしょう。デリバリーでもお持ち帰りでも絶対注文し忘れたくないドルチェピザで、華やかな〆を飾りましょう!

ドリンク

全4種類のドリンクは、どれもナポリピザと相性抜群のラインナップです。ピザが進む炭酸飲料「ペプシコーラ」「C.C.レモン」は各149円、缶入り炭酸ドリンク「オランジーナ」(121円)は、ほろ苦テイストが魅力の大人の炭酸ドリンクとなっています。

とろけるチーズの濃厚さをさっぱりさせる「烏龍茶」(149円)は、男女jともに人気のおすすめドリンクです。

お得なセットも

パーティなど大人数のナポリの窯利用なら、「お得なセットメニュー」がおすすめでしょう。お得なセットでは、好みのピザやパスタ、アンティパストやチキンなどがセットとなる、華やぎの内容です。セットメニューは7タイプ展開で、おひとり様から5人前まで多彩なラインナップが揃います。

「フェスタ・フェリーチェ」(3400円)は2人から3人前の利用しやすいおすすめセットです。選べるLサイズピザ1種類に好みのパスタ1皿、アンティパスト1つと充実の内容です。

ピザは「ナポリのマルゲリータ」「6種類のチーズのピッツァ」「シェフズミックス」「炭火焼きチキンと北海道ポテト」「地中海だより」の中から1種類、「ハーフ&ハーフ」も可能となっています。

パスタは「ボローニャ風ミートソース」「ベーコンのカルボナーラ」「海老のペペロンチーノ バジルソースがけ」「粗挽きソーセージのナポリタン」、以上から1種類です。アンティパストは「人気のサイド3種盛り」「チキタツ」「青森県産ふじりんごのアップルパイ」から1つ選べます。

単品注文より俄然おすすめの、ナポリの窯お得なセットメニューは、利用シーンに合わせて選べる7タイプです。おひとり様なら「ナポリのソロセット」(1800円)、パーティシーンでは「ナポリのおもてなしコース」(5500円)で、ピザからアンティパストまでゆっくり楽しみましょう!

ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?のイメージ
ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?
数ある宅配ピザ屋さんの中でも、「ナポリの窯」は高品質なことで知られています。どのメニューにも厳選された素材を使用しており、どれを食べても美味しいと評判の宅配ピザ屋さんです。人気メニューは何なのか、ナポリの窯について詳しく見て行きましょう。

ナポリの窯は持ち帰りもお得

自宅で待つのも良いですが、お得にナポリの窯のピザを手に入れるなら俄然「お持ち帰り」がおすすめです。ナポリの窯では店頭でピザの受け取り・セルフお持ち帰りなら、ピザ料金が20%オフとお得です。ナポリの窯ではお持ち帰りの場合、「持ち帰り用袋」は無償提供となっており安心です。

無料提供の持ち帰り用袋は、植物由来なので自然にも優しい配慮となっています。お持ち帰りの場合ナポリの窯の支払いは「現金」「QRコード」のいずれかとなります。そのためお持ち帰り時の注文はスマートフォンを使うと便利でしょう。

ナポリの窯は全国およそ100店舗となり、住んでいる場所が宅配圏外の人もいるかもしれません。そんな時は割引になるお得なお持ち帰りを率先して選択しましょう!

ナポリの窯の公式クーポンアプリとは?

お手持ちの携帯に「ナポリの窯公式アプリ」をダウンロードすれば、お得な割引クーポンが手に入ります。クーポン情報は順次更新されているため、新メニューのクーポン配布も期待できます。また近くの店舗情報も公式アプリから検索できます。

ナポリの窯公式アプリは、アップルストア・グーグルプレイからダウンロード可能です。今夜ナポリの窯で注文しようと考えている人は、まずはアプリをチェックしましょう!

ナポリの窯公式クーポンの使い方まとめ!アプリもお得な情報満載のイメージ
ナポリの窯公式クーポンの使い方まとめ!アプリもお得な情報満載
人気ピザ店「ナポリの窯」のクーポンについてご紹介します。ナポリの窯公式アプリや、LINEか取得できるアプリにも注目です。楽天ポイントがたまる嬉しいクーポンなど使い方をチェックして、ナポリの窯のお得なクーポンをゲットしましょう。

ナポリの窯の誕生日サービスが嬉しい!

お得な「誕生日サービス」もナポリの窯の魅力です。誕生月に何度も利用できるナポリの窯からのバースデープレゼントは、1500円以上の注文で「ストロベリーサンデー」「キャラメルサンデー」「ミックスパック」いずれか1つがもれなくついてきます。1回の注文につき1つです。

誕生月の期間ずっと利用できる太っ腹サービスは、自分の誕生日を確認できる証明書があればOKです。なおナポリの窯の「誕生日サービス」は電話注文のみ利用可能、持ち帰り時も証明書の提示でサービスが受けられます。

ナポリの窯の全国店舗情報

本格ナポリピザが手軽なデリバリーで楽しめる「ナポリの窯」は、全国におよそ100店舗あります。北は北海道、南は鹿児島まで展開している話題の宅配ピザは、じわじわ人気急上昇中です。自宅が宅配圏内かどうか、全国の店舗情報をチェックしてみましょう!

北海道・東北

「北海道・東北」ブロックは、北海道および青森以外の東北エリアにナポリの窯が点在しています。北海道は札幌市に4件、そのうち中央区に2件、北区・豊平区に1件ずつです。岩手県は盛岡市に3店舗、宮城県は全12件あり、仙台市に10件、その他2店舗となります。

秋田県は秋田市に1店舗展開、山形県は山形市・米沢市に各1件ずつの展開です。福島県は全2店舗、福島市・会津若松市にそれぞれ1件ずつナポリの窯店舗があります。

関東

「関東」ブロックでは東京都、その他3県にナポリの窯の店舗が点在しています。栃木県は那須塩原市に1件、埼玉県はさいたま市・川口市にそれぞれ1件ずつあります。神奈川県は全6店舗あり、横浜市・川崎市に各1件、茅ケ崎市・大和市にそれぞれ1店舗ずつとなります。

東京都のナポリの窯店舗は全19店舗、世田谷区に3件、新宿区・大田区・品川区・練馬区に各2件ずつ、他1件ずつで文京区・北区・墨田区・杉並区・江東区・板橋区・三鷹市・小金井市です。

中部

「中部」ブロックのナポリの窯店舗は4県に展開しています。新潟県は全3件、新潟市・柏崎市・上越市に各1店舗ずつとなります。富山県は富山市「最勝寺交差点ガソリンスタンド内」に1店舗です。石川県には金沢市に3店舗の展開です。愛知県は名古屋市「黒川店」の1店舗展開となっています。

近畿

「近畿」ブロックのナポリの窯は、大阪府・兵庫県の1府1県展開です。大阪府のナポリの窯は全3件、大阪市の阿倍野区・福島区にそれぞれ1件ずつと吹田市に1件となります。兵庫県は全6件展開で、神戸市に5件、西宮市に1件の店舗展開です。

中国・四国

「中国・四国」ブロックの住人は注目です。まず中国エリアでは、鳥取県は鳥取市「鳥取中央店」の1店舗、島根県には松江市の「松江南店」が1店舗、広島県は広島市に「伴店」「広島中央店」の2件ナポリの窯の店舗展開があります。

四国エリアは徳島県の阿南市に「羽ノ浦店」「富岡店」の2件、愛媛県の松山市に1件ナポリの窯の店舗があります。

九州

「九州」のナポリの窯は4県に展開しています。福岡県は福岡市に3店舗展開、熊本県の熊本市に「熊本中央店」が1件あります。宮崎県宮崎市は「宮崎神宮店」の1件、鹿児島県のナポリの窯店舗は、鹿児島市「鹿児島中央店」の1店舗となります。

ナポリの窯は人気のデリバリーピザ専門店!店舗情報をまとめましたのイメージ
ナポリの窯は人気のデリバリーピザ専門店!店舗情報をまとめました
人気のデリバリーピザ専門店のナポリの窯は、全国に多くの店舗があり美味しいピザが家で食べられます。ピザ専門店ならではのナポリの窯で人気の美味しいピザや、おすすめのメニュー、店舗情報やデリバリーの価格、おすすめの注文方法までまとめました。

ナポリの窯は魅力満載のピザ宅配チェーン

パリッともちもち「ナポリの窯」の絶品ピザは、ひと口食べればナポリの風まで味わえます。電話・ネットで今すぐ注文OKのデリバリーピザ、全71種に加え人気のサイドやドルチェ、セットメニューも必見です。しまっておいたワインを開けて、今夜はナポリの窯でご馳走ピザに決まりです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング