松のやの玉子丼は朝限定の人気メニュー!味噌汁もセットでお得な商品をご紹介

松のやの玉子丼は朝限定の人気メニュー!味噌汁もセットでお得な商品をご紹介

松のやは美味しいとんかつが人気のチェーン店です。松のやには朝定食が用意されていることをご存知でしょうか。過去に朝定食で玉子丼が提供されていました。玉子丼は朝しか食べられない人気のメニューでした。今回は人気メニューだった松のやの玉子丼について調べました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.松のやの玉子丼は朝限定の人気メニュー!
  2. 2.松のやの玉子丼は朝限定の人気メニューだった!
  3. 3.松のやの玉子丼は持ち帰りできるの?
  4. 4.松のやの玉子丼の復活希望!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

松のやの玉子丼は朝限定の人気メニュー!

松のやは人気の牛丼チェーンの松屋を運営している「松屋フーズ」が、とんかつ事業として始めたお店です。松のやは日本国内に約200店舗を展開しています。この店舗数からも人気のあるお店であることがよく分かります。

店舗数も多いので、出かけたときに「松のや」を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。松のやはいろいろなメニューを取り揃えています。松のやではとんかつやカキフライ、唐揚げなどの揚げ物はもちろんのこと、カレーやうどんまで様々なメニューがあります。

また、エビフライやジュース、ゼリーなど子供が大好きなものがワンプレートになっている、キッズメニューも提供しているので家族みんなで来店できることも嬉しい点です。

Photo by jetalone

松のやの人気の理由はサクサクで美味しいとんかつが食べられるところと、ボリューム満点のメニューがリーズナブルな価格で食べられるところです。

松のやは朝早くから営業している店舗も多いので、出勤前の会社員の方や朝早くに用事がある方が来店しやすいお店になっています。朝早くからがっつり、とんかつなどを出しているお店も少ないので、朝からたくさん食べられるのは嬉しいことです。

朝早くから営業している松のやでは、いろいろな朝メニューを提供しています。朝メニューは看板メニューであるとんかつ以外にもカレーや焼鮭、ソーセージエッグ、親子ささみかつ丼などがあります。

Photo byHOT_T

そんな松のやの朝限定メニューで過去に販売されていた「玉子丼」が美味しいと話題になっていました。今回は過去に松のやの朝メニューで提供されていた「玉子丼」について徹底調査しました。今後再販されたときのためにも要チェックです!

【保存版】松のやの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】松のやの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
カリサク、じゅわっと脂のとんかつが美味しい「松のや」は、「松屋フーズ」が運営するとんかつ事業部です。自慢の熟成チルドポークは甘く柔らかく、揚げ油には独自配合の2種類のオイルが使われています。丼もカレーも、魅力メニューが勢揃いする松のやの魅力を総ざらいします!
松のやは朝定食の種類が豊富!お得なおすすめメニューを大公開のイメージ
松のやは朝定食の種類が豊富!お得なおすすめメニューを大公開
おいしいとんかつを手頃な価格で楽しめる松のやには、コスパの良い朝定食があります。今回は松のやで食べられる朝定食をご紹介します。定番のとんかつや、人気の定食を朝からお得に食べられます。少し早起きして、おいしいメニューを堪能してください。

松のやの玉子丼は朝限定の人気メニューだった!

松乃屋の朝定食はAM3時からAM11時の間に食べられる朝限定の定食です。松のやの玉子丼は2018年2月から朝限定で提供されていた人気のメニューでした。値段も290円(税込)ととてもリーズナブルな価格で食べることができるメニューです。

丼ぶりを食べていると味噌汁などの汁ものが欲しくなる方も多いのではないでしょうか。朝定食で提供される玉子丼には店内での食事される方は味噌汁もセットになっています。玉子丼と味噌汁がセットで290円はとてもお得です。

2018年の玉子丼の提供が始まったころには+100円で味噌汁のセットを豚汁に変更することも可能でした。とてもお得な朝定食の玉子丼、人気の理由がよく分かります。

松のやの玉子丼の具材はたまねぎ・青ネギ・松のやの特製出汁・たまごととてもシンプルです。たっぷりの野菜をとろとろのたまごでとじて作られています。

松のやの玉子丼はダシがしっかりと効いていて、旨味もたっぷりで絶品だと口コミでも人気のあるメニューでした。味付けも優しい味付けになっているので朝食にもおすすめです。トロトロのたまごがポイントで何度も食べたくなるような玉子丼でした。

松のやの玉子丼は持ち帰りできるの?

松のやの玉子丼を家でゆっくり食べたいという方も多かったのではないでしょうか。松のやの玉子丼は残念ながらお持ち帰りできないメニューでした。松のやのお持ち帰りメニューにも玉子丼はのっていませんでした。

現在はテイクアウトなどを取り扱う飲食店も増えているので、松のやでも玉子丼が再販されて、お持ち帰りできるようになることを期待しましょう!

玉子丼はテイクアウトできませんが、松のやではお持ち帰りできるメニューも豊富に取り揃えています。またお弁当に関してはネットで簡単に注文でき、宅配も行っている店舗もあります。松のやのメニューはどれも美味しいので一度注文してみてはいかがでしょうか。

松のやの玉子丼の復活希望!

フリー写真素材ぱくたそ

松のやの玉子丼はシンプルなのにお得で美味しい人気の朝メニューでした。この記事を読んで玉子丼が食べたくなった方も多いのではないでしょうか。松のやで玉子丼が復活することを待ちましょう!玉子丼が復活した際には是非ご賞味ください。

現在提供されている朝定食も魅力的な定食がたくさんあります。松のやの朝定食でお腹いっぱいになり、楽しい1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング