ドトールの公式通販サイトでお店の味をお取り寄せ!おすすめの豆やギフトは?

ドトールの公式通販サイトでお店の味をお取り寄せ!おすすめの豆やギフトは?

ドトールの美味しいコーヒーは、自宅でも味わったり、コーヒー好きへのギフトにも選びたくなります。今回は通販で購入できるドトールで選びたいおすすめのアイテムをご紹介いたします。ドトール通販を活用して美味しい豆やギフトを選んでみましょう。ドトール通販は絶品揃いです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドトールの公式通販サイトでお店の味をお取り寄せ!
  2. 2.ドトールの通販でおすすめの豆は?
  3. 3.ドトールの通販でおすすめのギフトは?
  4. 4.ドトールの通販を利用してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドトールの公式通販サイトでお店の味をお取り寄せ!

毎日通っているという方も多いほど人気のコーヒーチェーンドトールでは、ドリンク、フード、スイーツとバランスよく絶品が味わえます。くつろぎ時間を満たしてくれるドトールは1日の様々な時間に利用したいものです。

そしてドトール好き、コーヒー好きならこの味わいを自宅でも楽しみたくなります。ドトールでは店舗でもドトールブランドのコーヒー豆やギフトアイテムの販売も行っていて、店内でコーヒーを味わいつつ購入している方も多いものです。

また、ドトールでは公式サイトからドトールブランドをお取り寄せ通販で購入することが可能でこちらも人気です。今回はドトール公式通販サイトから購入できるおすすめしたい豆、ギフトをご紹介いたします。

ドトール公式サイトでは、自分用へとしての購入はもちろんのこと、贈り物として充実した内容があります。届ける日時を指定したり、のしをつけることも可能です。またメッセージカードもあり、結婚祝い用、誕生日用など、シーンで選ぶこともできます。ちょっとした心使いが嬉しくなします。

また、送料は全国一律で770円かかります。ドトール公式通販サイトのお取り寄せを上手に活用して、自宅で楽しんだり、コーヒー好きの大切な方へのギフト選びをしてみませんか?

ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!のイメージ
ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!
ドトールは厳選されたコーヒー豆を仕入れ、じっくりと焙煎した味わい深いコーヒーの販売をしています。ドトールコーヒーショップは、全国展開する人気カフェです。美味しいコーヒーの秘密や、おすすめのフードメニューなどドトールの魅力をまとめました。

ドトールの通販でおすすめの豆は?

コーヒー好きなら、ドトールの美味しいコーヒー豆を家でも淹れたいものです。おうちでの朝の一杯、そしてくつろぎタイムの一杯を至福の時にしてくれるドトールのおすすめコーヒー豆通販をチェックしてみましょう。

ドトール通販「マイルドブレンドコーヒー」

定番人気のコーヒー豆を通販で購入したいならこちらがおすすめです。ドトール「マイルドブレンドコーヒー」は、中深煎で、ナチュラルな酸味、甘味、苦味とバランスが良く飲みやすいコーヒーとして通販でも人気のドトールコーヒーです。

豊かな香りとともに美味しいドトールコーヒーの味わいを楽しみましょう。こちらのブレンドの通販価格は200グラム入りで870円です。お手頃価格なのも嬉しい要素です。

ドトール通販「ハワイアンコナコーヒーブレンド」

人気のコーヒーコナコーヒーをブレンドしたドトール通販人気のコーヒーが「ハワイアンコナコーヒーブレンド」です。深煎りのコクのあるコーヒーで、ドトールの直営農園で育てられている豆を基本にブレンドされている絶品です。

香り豊かでコクがありそれでいてすっきりとした飲み口で常にドトール通販でも人気のコーヒーです。通販価格は1330円になります。

ドトールの通販でおすすめのギフトは?

コーヒー好きへのプレゼントにぴったりなアイテムも通販で購入することができます。おすすめしたい通販アイテムをチェックしてみましょう。お中元、お歳暮、様々なシーンで大活躍する通販アイテムです。

ドトール通販「ドリップカフェ 種詰合せ」

簡単に美味しいドトールのコーヒーを味わえるドリップコーヒーの詰め合わせは、喜ばれるギフトのひとつです。こちらにはお馴染みのマイルドブレンドをはじめ、ロイヤルクリスタルブレンド、ハワイコナブレンドなど5種類のコーヒーが30袋詰め合わせになっていて価格が 2900円です。

様々な種類が入っているので飲み比べも楽しいものです。おうちで、会社で味わえるドトールを通販で選んでプレゼントしてみませんか?

ドトール通販「ドトールミルクレープ5号」

大人気の定番スイーツドトールミルクレープも通販で購入出来ることで人気です。しかも通販では、5号サイズのホールで堪能できます。特別なシーンのギフトとして選んでみてはいかがでしょうか?ドトールコーヒーとのセットでプレゼントすればよりゴージャスなギフトになります。

ミルクレープ好きを喜ばせるドトールミルクレープの通販価格は、2700円です。直径およそ15センチサイズになります。記念日や特番なシーンにぴったりのドトールギフトです。

ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!のイメージ
ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!
ドトールはいつでも行きたい安らぎを与えてくれるカフェです。見つけるとホッとする、コーヒーが飲みたくなるスペースは多くのファンがいます。今回はドトールで人気のモーニングについてご紹介いたします。人気のメニューが揃うドトールのモーニングで1日を始めましょう。
ドトールでおすすめのランチセットをご紹介!【実食写真付き】定番メニューから隠れた人気商品ものイメージ
ドトールでおすすめのランチセットをご紹介!【実食写真付き】定番メニューから隠れた人気商品も
美味しいコーヒーと心地よい空間を提供する「ドトールコーヒー」で、優雅なカフェランチを楽しみましょう。ドトールマニアが絶賛おすすめする、ドトールランチの定番をご紹介します。1度食べればドトーラーになること間違いなしの、伝説を持つメニューは今日のランチになるはず!

ドトールの通販を利用してみよう

ファンが多いドトールのコーヒーなら自宅用としてもそしてギフトとしても間違いのないチョイスです。ドトール公式通販サイトなら安心のクオリティのアイテムをゲットできます。早速活用しましょう。

​※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング